ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清楚系彼女の秘密5

投稿者:ナナオ ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2022/12/08 00:44:43 (f2rpZZ61)
結子が返却されてから(性欲処理の)予約処理に追われてはいたのですが、一向に生理が来ず11月に入り検査したところ陽性判定
3ヶ月とのこと
意外と中絶後の連続妊娠って多いらしい 初めて知った

リセット期間としてゴム有でやってもらってましたが、、
夏に妊娠中絶を経験していたことを知った僕は取り返しのつかなくなることを薄々期待しつつもショックだった
何だか急に馬鹿馬鹿しくなり、それ以降はもう好きに犯してもらいました(笑)

妊○期間のこともあるので夏休みが終わるまで貸し出ししていた男と連絡を取り、交換条件込で○絶費用は出してもらえることになった
もちろんこんな美味しい話は逃すはずもなく、彼女には内緒で僕も参加した

入念に手入れされて透明感のある清楚系メイクの制服写真を送ってもらう
犯したく無い男はいないだろう
結子も夏中貸し出されたので分かっているはず
お客さんは処女と言われても多分気付かない清楚な感じのお嬢さん
幾らずつ取ったのかは分からないし知らない方が良いだろう

演技だと思うけれども彼女が本気で抵抗しつつも無理矢理挿入され「やぁーーっっ!!やだやだやだ!」と叫びながら犯される様子は不覚にも勃起しました
中に出すぞ!「やだやだ!やめてください!」とか茶番すぎて僕は面白かったけど

落ち着いたところで拘束されて目隠し、、あきらめて従順に犯されながらも徐々にピンク色の声で喘ぐ姿を見てこの夏によく躾けられたのだなと感じた
もちろん僕も参加しました(笑)

最初のうちは「んっ!あっ!」とかの程度だったけどいつの間にか「あっ!あ!あ!あぁあっ!あぁぁぁぁぁぁぁ!あっ!んんっっ!」とだんだんエンジンがかかってきた
清楚で透明感のあった肌はほんのり血色良く染まってきてエロかった
そして見ていて思ったけど男の喜ぶツボを心得ている
乱暴に突かれても謙虚に受け入れ控えめに喘ぎながらも時折乱れる制服姿の少女に性欲が止まらない

顔も見えない男たちに犯されまくった後はアイマスクも外してのプレイとなったので、僕は隅っこの方で隠れて覗いてた
カメラを向けられても結子はさりげなくエロくてそそる姿勢や表情で撮られていてちょっとショックだった
相当な場数を踏んだのだろう
動画とかが流出しないかと言う焦燥感で鬱勃起したままバックから僕も挿入即撃チン

華奢で折れそうな体なのに初対面の男たちに好き勝手に犯され全て受け止める結子に興奮して三回戦目行っちゃいました笑
この際だから調子こいてフェラからのイラマチオ 初めてのアナルセックスでフイニュッシュ
その後も結子とヤリたい男が切れることはない

終盤になってだらんと垂れた美脚が持ち上げられて性処理に使われるのもすごく良かった
突かれたら「あぁぁぁぁっあっぁっぁっ!!」ってすぐに可愛い声で鳴くし
唇も肌も性器も貪り尽くされた
ただの肉便器じゃなくてきちんとエロくて興奮させてくれるこの子はこれは売れるわ…と思った

その翌日も透明感のある清楚系メイクをして、新品の制服JKって感じで見知らぬ男たちに無理矢理犯されたらしい
ひと夏これやってたらそりゃぶっ壊れて従順な肉便器になるわ

結子のお腹にはまだどこぞの金持ちおっさんとの子供がいます
ちなみに公には僕には秘密の出来事

手術は近日
○絶直後は僕にはヤらせてくれないだろうし、また開き切った子宮に突っ込みたいからってお願いしてきた男に貸し出す予定

結子と会えない時は櫻田結子さんが貸し出されて寝取られて複数の男に中出しされるとこ想像して処理してるから大丈夫です!
うちの結子貸すので櫻田さん抱けないかな?
クズですみません(笑)

クリスマスと年末年始は二人でのんびりできるかな
のんびりゆっくりして結子の身体検査したいです(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。