ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/05 06:58:13 (/ZhVutF4)
2年ほど昔に遡って話します。

結婚7年目の夫婦です。
妻は32歳 普通体型 明るく社交的。
マンションに住んでいます。
同じマンションに、越してきた時から知り合って
幼稚園の子供つながりで、子供会イベントの懇親会で
親しくなったやすさん家族がいます。
とは言っても、やすさんは奥さんとは別居中で
マンションにはやすさんしか住んでません。
それから、程なくして離婚されたようでした。
しかし、我が家とやすさんの付き合いは続きました。
特にぼとやすさんは気が合って、飲み仲間や釣り仲間でもありました。歳は僕の方が2歳上ですが同年代なんで
兄弟のように意気投合しています。
妻も独り身になった、やすさんを気遣って食事に呼んだりと家族ぐるみの付き合いは続きました。
そしてある週末に、妻と子供が実家に帰省すると言うので僕とやすさんは、千葉まで泊まりで釣りに出かけるプランをたてました。海近くの釣り人向けの民宿に泊まる事にしました。広いお風呂でゆっくりと海の眺めを満喫しつつ、夕食は部屋でお酒も進みました。
いつもより呑みすぎたせいか、フラフラとトイレの前で
しゃがみ込むと、やすさんが肩を貸してくれて
部屋まで戻ってきたところまでは憶えてますが
それ以降はとなりの布団の部屋でバタンキューだった
と思います。早い時間から呑み始めたので
まだ夜遅くではありませんでした。

…それから、しばらく経った頃でしょうか。
まだ酔いも醒めてなかったのですが、なんか
身体がムズムズして少し目が覚めました。
すると、浴衣がはだけてパンツを脱いでいて…
なんと、やすさんさんが僕のチンポを舐め回して
いるんです!
あっ!
一瞬、酔いも醒めつつも身体は脱力していて
完全に動かせません。
ああ、やすさん何してんの?
身体を起こそうとすると、やすさんに
シッー…とそのまま寝かされて制されると
俺にまかせて…と、そのままフェラされました。
ダメと思いながらも、抵抗しなかった自分がいました。
そして、見知らぬ人ではなく、相手がやすさんで
任せてとの声を聞き、妙に安心したのか
身を任せる形となり気がつけば浴衣は脱がされ
布団の上に仰向けで全裸にされてました。
そして何よりも、あろうことか
やすさんのフェラが気持ち良くて悶え始めて
しまいました。
男にされてるのに。と何度も自問自答するも
体は正直なもので逆に反応してました。
次第に我慢できなくなり
ああ、やすさん、出ちゃう…

するとやすさんは、ハグハグ頬張りながら
出していいよ!と言った。

そして、あえなく
僕はやすさんの口の中に射精してしまいました。
そして、最後の一滴まで搾り取られて
イカされてしまいました。
あまりの快感と酔いによる脱力感から
再び寝落ちしていました。

それから、朝になり
やすさんから、朝早くに起こされました。
早く着替えて準備して!船出るよ!と

僕は慌てて起きると、浴衣もパンツもちゃんと
身につけていて、あれ!?あれ…と
えっ、夢…?

そんなわけないでしょ!
俺が着せたんだよ。
イッたあとそのまま寝たからさ。と言われ

あ。現実だったんだ。と我にかえった。
しかし不思議と嫌悪感はなかった。
となりで、船釣りしているやすさんを
横目で見ながらそう考えてしまっていた。

釣りを満喫して、港に戻り帰り支度をしながら
思い切って僕はやすさんに
実は、昨晩の事なんだけど…と切り出した。
すると、やすさんも笑顔で
中々なもんでしたよ。と含み笑いで答えてくれました。
帰りの車中もいつも通りの感じで会話しながら
帰路へとつきました。
マンションの駐車場に着き、道具を片付けて
自宅へ歩いて行くと灯りが見えて妻たちが
帰ってきてるのがわかりました。
やすさんと途中までエレベーターに乗り
降りしなに、やすさんは僕に

あのまま頂いちゃおうと思ったけど昨日はやめました。
でも、あの後全身は愛撫させてもらいました!
なんてね、じゃ、お疲れ!と降りていきました。

僕は、カァーッと熱くなり同時に恥ずかしくなりました。その晩妻とセックスしました。
今日はいつもより激しい。と言われました。

時間取って続き書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/11/17 01:36:40    (jFjD2fpJ)
KKさま

ここ数年で
一番興奮する内容です。

何も知らずに
兄弟のように接していたやすさんに

奥さんを寝とられるだけでなく
落とされていたなんて

まだ、KKさんのアナルは無事の様ですが
奥様含めてどのように調教されるのか

淫らな妄想で
先程射精してしまいました。

続編、心待ちにしています


4
投稿者:(無名)
2022/11/05 23:43:41    (9sHh/yS4)
両刀使いにまんまとヤラレましたね。楽しく且つ興奮して読ませて頂きました。
続編をお待ちしています。
3
投稿者:KK   akila2 Mail
2022/11/05 11:00:10    (/ZhVutF4)
そしてあれから一カ月後に釣りに出かけ
また同じ民宿へ泊まりました。
僕は心のどこかに期待しつつも…
そして、初めてやすさんに抱かれました。
その後も、やすさんの自宅でしました。

そしてある土曜日の休日…
妻が夜まで留守にするとのことで、やすさんを
自宅に呼んだ。お昼頃に我が家に来たやすさんに
妻は2人分の昼食を用意した後、出かけてくると
告げて妻は出て行った。
僕はまたやすさんと寝室へと向かった。

そして、夕方頃に…
気がつけば、どうやら僕はエッチ後に、寝てしまっていたようだ。
そして隣のリビングからの会話に気付いた。
やすさんと誰?
女の声だが…妻の声だ!

妻は、やすさんに
どうしたの?そんな裸の格好して?と聞いた。

やすさんは妻に
堕としたよ。これからはもう大丈夫。

妻は驚きつつ
任せろって言ったのは、この事?
○○(僕のこと)は?

やすさんは
隣で寝てるよ。
と言うか、グッタリ疲れ切ってね。

僕は槌でなんの話か事態を理解できなかった。
しばらく考えたあと…理解できた。

さっきまで僕はやすさんに、さんざん
責められながら、何度もイカされた。
そこで、今後僕の妻のことも共有することを
迫られた。僕は何度も寸止めで焦らされながら
とうとう、共有することを認めさせられ
返事をした。

だが、事実はこうだ。
妻とやすさんはすでに不倫関係にあった。
妻はこれ以上黙って続けられないと切り出した。
やすさんは、自分に任せてくれと妻を説得した。

妻は、やすさんに
隣にいる主人は何て言ったの?
あなた男ともするの?

やすさんは、頷いたように
どっちもイケるよ。と告げた。

僕は、そおーっとドアの隙間から
リビングの方を見るとやすさんと妻がキスをしていた。
しだいに愛撫へと変わっていき
僕は、何かこみ上げてきたかのように
興奮していた。無意識に自分のチンポを触っていた。

そして、2人にそれが見つかり
自然の成り行きか
3人で、夜遅くまでそれは続いた。

そして翌日の日曜日の夜に
妻と昨晩の事を語り合った。

妻は僕に黙っててごめんなさい。と謝った。
しかし僕も内緒で同じような事を隠してた。
もういいよ、と謝った。

妻は
まさかあんな方法でやるなんて思っても見なかった。
彼からも聞いたけど、相当迫られたの?
と聞かれた。

僕はやすさんとの事を最初から話した。
そして、昨日の事なら話聞くより
これ観た方が早いよ。と自分のスマホを動画再生にして
妻に見せた。
昨日のやすさんとの事を動画で撮っていたのだ。

そこには、昨日の寝室での事が映っている。
妻は僕のスマホを両手でしっかりと持って凝視している。僕はその隣から画面と妻の顔を交互に見ていた。

僕は、恥ずかしい反面、ありのままを妻に晒したいと覚悟の上見せた。妻はドン引きするかと思いきや
食い入るように画面を見ていた。

そして、例の妻の共有を迫る場面が映し出された。
僕は布団の上で四つん這いにされ
背後からやすさんが耳元で、奥さんとの事も
認めろ的に何度も迫る。
僕もそれだけは…と何度も首を横に振っている姿が
画面に映し出されている。
やすさんは股下に手を伸ばしチンポをシゴき
さらにしつこく、僕に強要する。
僕も必死に耐えている。

妻は…
あぁ…すごい。
こんなこと…
声にならない声で喋った。

僕は妻の反応に興奮した。
横から解説するわけではないが
僕は妻に
ここまで何とか耐え凌いだけど、この後が
凄くて…
と語尾を濁した。

そして画面を見ると
四つん這いの僕をやすさんは仰向けに押し倒して
全身舐めを始めた。
僕に抵抗する力はなく、なすがまま責められている。
舐め残しが無いほどの愛撫で完全に骨抜きにした後
やすさんは僕の横に添い寝して肩を抱きよせて
チンポをイジリながら再び、認めるように
聞いてきた。
僕は、妻に
何とか頑張ったけど…と言った。

次の瞬間、
声こそ聴き取りづらいが僕が首を縦に振っている。
口説き堕とされた瞬間だった。

そこからは、僕がやすさんにしがみつき
アンアン!鳴いているシーン。

妻も興奮気味に
やすさんは、ちゃんとあなたが
そろそろっていうのを、しっかりと確かめてる。
と言った。

僕は気づかなかったが、巻き戻して見てみると
やすさんは、僕のタマタマがキュッキュッと
上に上がってきてるのを手で触って確認してる。

そして…

あーん、もう認めます!
だからイカせて下さい!と懇願して
身体をバタつかせた勢いで、床に置いていたスマホが
倒れ映っていたのはそこまでだった。

ただ音声だけが一言。

…やった。

  続き書きます。


2
投稿者:KK   akila2 Mail
2022/11/05 07:06:02    (/ZhVutF4)
前掲示板書き込み編集中に間違えて投稿してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。