ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/11/24 16:35:13    (z4YASGLd)
主様

どうでしたか?
興奮しすぎちゃいましたか?
だと
それとも?お怒りになりましたか?
主様の感じですと、興奮され次回の予定も入れられたのでしょうか?
生で愛されたのでしょうか?


100
投稿者:(無名)
2022/11/23 10:45:52    (yPGlEEmT)
昨日の報告聞かせて下さい
99
投稿者:
2022/11/23 09:08:09    (ay1F8rEz)
妻が初めて寝取られました。続

としてスレッド立てます。
98
投稿者:シュウ
2022/11/22 12:41:45    (7ipj1c/0)
奥さんそんなに早く出て行ったんですね
そろそろレスができなくなりそうですね
新たに立ち上げ下さいね
第2弾として
97
投稿者:
2022/11/22 10:17:57    (7VloStuf)
初めて行為の後に、こんな事もあるかもしれないと思いましたのでアフターピルを処方してもらい持参しております。
持ち帰ることは流石にないかと思います。
家に帰ったらすぐに子供が帰ってきますので笑
仕事が手につかなそうだったので有給もらいました。
96
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/11/22 09:28:47    (lQ0aDLHY)
主様

楽しみですね。奥様も以前よりもイキイキと素敵になられたのだと思います。
今日の報告も楽しみですね。
心臓がバクバク、頭がクラクラ思想ですね。(笑)
マナ声が聴けますからね。
奥様が彼をそのまま受け入れるか気になりますね。
女性周期は大丈夫なのでしょうか?
彼のを持ち帰る事も今後あるのでしょかね?

報告楽しみにしております。
95
投稿者:
2022/11/22 09:03:46    (7VloStuf)
7時半頃家を出ました。
今回は音声で確認できるので夜にでも報告いたします。
94
投稿者:シュウ
2022/11/22 07:28:03    (4B4ZBdYs)
おはよう御座います
今日ですね
奥さん朝からどんな感じですか?
お子さん出してからだから朝は、バタバタですね
5時間位彼とセックスデートと彼の女の時間ですね
今日は、生で中出しされますよね多分
奥さん今日中出しされて大丈夫なんですか?
93
投稿者:
2022/11/21 20:16:48    (3px9rQXE)
ヨシ様

明日です。
何回経験してもドキドキするものですね。
妻の真意は不明ですが、セックスの相性抜群ということは妻もお相手様も認めているところです。
妻とのセックス中には、妻からエッチな単語が飛び出すので確実にエッチな人妻として成長していると日々感じています。
長い間、妻へ本当に満足のいくセックスをしてやれていなかったことを不甲斐なく思います。
また、妻に女性としての本当の快楽を教えてくれたお相手様には本当に感謝しています。
明日はお相手様に生で愛されるかもしれないと思いますのでその際は報告させていただきます。


92
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/11/21 13:55:20    (C9VG/5pH)
主様

明日ですね。奥様も快楽に酔いしれているようですね。
お二人が望まれている事なので好いと想います。
奥様も彼を好いているというより、単純にセックスを楽しまれているのではないでしょうか?
偶然にも若い彼との相性が良かったからではないでしょうか?
主様と奥様のこれからの発展を楽しみにしておりますね。
私が想う事は書かせていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。