ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/04 13:18:39 (XEDV0Z9Y)
「私って、淫乱になっちゃった。職場でヒロユキ君のこと思い出しちゃって濡れちゃった。(あなたと)家で何回行っても体が満足しないの。ヒロユキ君としなければだめなの。」
「ヒロユキ君とするとそんなにいいの?」
「もっのすごーく、いい気持ち。あなたが女だったら教えてあげたいわ。私が行っても、ヒロユキ君はまだ行かなくてビンビンしてんだもの。」

翌々日の妻との会話
二人でアダルトビデオを観た。
人妻が浮気するもの。
人妻が本当に感じて喘ぎ「行く!」という声も聞こえた。
妻がそれを見て体位や男の動きの速さがあまりにも自分たちに似てると言った。
「中に入ったまま向きを変えてるよ。すごいね?」
「私たちいつもそうしてるわ。」
「女の人の動きがすごいね。恵子も行きそうになるとあんなに(狂ったように)なるの?」
「そう。男の人の動きも速いでしょ。ヒロユキ君もあんな風なの。こんなの見たら感じてしまうわ。」
ビデオの人妻は正常位、後背位、騎乗位、後側位と次から次へ体位を変え、その度に感じてどうしようもない風の喘ぎ声を出している。
「恵子、(ビデオのように)中でヒロユキ君が射精させたらいいでしょ。今度は安全日に逢いなよ。ヒロユキ君の太くて固いのが恵子の奥の方にズッポリ入って射精するんだよ。すると精液が行き場所がなくて恵子の子宮の中に入るんだよ。」
「ああ、すごい!」
「こんな話聞くと興奮する?」
「うん、感じちゃう!」
「精液が恵子の子宮の中にビュー、ビューってポンプで押し出されるみたいに入ってくるんだよ。出した精液の半分位子宮の中に入るんじゃない。」
「ああ、すごい!」と妻は興奮した様子。

さらに翌々日の妻との会話
「私、今度ヒロユキ君の体のすみずみまで舐めて上げるんだ。足の指の先も1本1本舐めるんだ。アソコも舐めるし、体も舐めるんだ。」
「お尻の穴も舐めるの?」
「ヒロユキ君は私にしてくれるけど私はまだ舐めたことないわ。」
「今度お尻の穴舐めて上げたら?」
「うん、お尻の穴も舐める。それから口の中で射精させて上げるんだ。」
「また精液飲むの?」
「うん、飲むわ。今度は全部飲む。苦くても全部飲む。」
「1滴も残さずに?」
「そう、1滴残さず。私が上になって、射精する瞬間抜いて口に咥えるんだ。」
「あとほかに何やるの?」
「全部やるわ。」
「全部って何?今までやってないのは何かあるの?」
「1つを除いて何でもしたわ。」
「その1つは何?」
「お尻よ。」
「お尻は(以前)半分位やったんじゃない?」
「そうね。でもお尻って痛くてだめだったわ。」
「また試してみたら?」
「やってみる。恵子痛くても我慢する。」

妻が寝取られるようになってから、私たちはいつも妻とヒロユキ君とのセックスを話題にした淫靡な会話に盛り上がっている。
妻は今のヒロユキ君との快楽地獄から抜け出せそうもなく、この先どこまで堕ちていくのかが心配でもあり楽しみでもある。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。