ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/01 20:01:19 (hYM4nJkk)
私36歳、勃起時長さ8センチ、直径2センチの粗ちん

妻35歳、普通体系のGカップ、感度良好

同じ高校で出会いそれから一途に付き合い結婚、現在に至ります。

童貞と処女で付き合った為、お互いに経験人数は1人。
私は会社の先輩に連れられ風俗は何度かありますが、前記の通りの粗ちんの為風俗嬢にも失笑されるレベルです。

対する妻は私の粗ちんでも喘いで逝くほどの好感度で、私も物が粗末なため前戯は頑張りますが指や舌で何度も逝ってしまうほどです。

そんな私がなぜ妻への他人棒プレイを始めたのか。
その理由は大きく2つあり、まずは自分の物へのコンプレックス。
これまで幾度となく同性からも笑われてきた私の物でも逝ける妻が、他のを味わったらどうなるのか。

もう一つは約20年間こんな私の粗末なものしか知らない妻は可哀想なのではないか。
本当の女の喜びがあるのなら私のでは到底無理であろうと思ったからです。

考えれば考えるほど他人棒を与えてみたいと思うようになりました。

そうなるともう止まりません、妻に自分の気持ちをカミングアウトしました。
もちろん最初は、ありえない・女の喜びはエッチだけじゃない・今でも十分満足していると全否定されました。

こちらももう引き下がれないところまで自分で精神的に追い込まれていましたので、一度だけでいいから、私の不安を取り除くためにもしてほしい。
愛のないセックスでは意味がないとわかれば2度とこんなことは言わないと数回の話し合いを経て渋々妻に折れてもらいました。

さっそく私は相手を探し始めました。
巨根で絶倫、私たちと同年代か少し上を条件にこの人だという人が現れるまでじっくり探し、2か月後、決戦の日を迎えました。

当日、ラブホテルじゃ奥様も落ち着かないでしょうからとシティホテルの予約を取ってくれたNさん。
39歳、19センチ太さ4センチと言う私の倍以上の物を持ち、最初のメールから2ヶ月間非常に丁寧で紳士的なメールのやり取りをしてくれた方でした。

ホテルのロビーに着くと、お洒落で爽やかなNさんがソファから立ち上がり、私たちに挨拶してきました。

どうぞお部屋までと一緒にエレベーターに乗り、部屋へ向かいます。

部屋についてから1時間ほど談笑を。
たわいもない話からスマートに妻の事を褒める言葉を入れつつ、下ネタトークにもっていき、シャワーを浴びてくるので本当に大丈夫か旦那さんと意思確認してくださいと言い、シャワールームへ行かれました。

妻は本当に嫌いになったりしないかや、緊張してるし本当にできるのか等問いかけてきましたので、私は何があっても嫌いにならないし、愛は変わらないと伝えました。

Nさんが戻り、入れ替わりで妻がシャワーへ。

奥様が戻ったら始めますね。
そう言いベッドの上へとNさんが移動。
私は窓際のソファで待っていました。

Nさんが旦那様も下は脱ぎましょう。
オナニーしたくなったらしてください。旦那様が興奮してると奥様も安心できますからと。

粗ちんを出すのは恥ずかしかったですが、私もズボンを脱ぎ着席しました。

そうしているとタオルを巻いた妻が。
Nさんに肩を抱かれベッドの上へ。

ベッドの上の妻は下を向き小さく震えているようでした。

奥様も緊張するし恥ずかしいですよね、暗くしますか?と言うNさんの言葉に、お願いしますと小さく頷く妻。

私にギリギリまで光量を落としても大丈夫かと聞かれましたので大丈夫だと答えると、体は何とか見えるが座ると首から上は見えないという絶妙な暗さにされてしまいました。

私が感じられるのは首から下の姿と音のみ。

Nさんが妻を抱き寄せ、いい匂いだとか肌もすべすべで気持ちいいなどと声をかけ、妻は言葉をかけられるたびに恥ずかしい・・と弱弱しく言っていました。

不意にチュパッという音と妻のふぅ・・んんっと言う吐息でキスしてるんだとわかりました。

静まり返った部屋の中でガサガサと言うシーツの音とチュパチュパピチャピチャと鳴る音だけが暗がりの部屋の中で響いていました。

んふぅ・・ん・・ちょっはげし・・んんっ・・・

唇を吸われる音と妻の吐息が流れる。

そしてNさんが妻の巻いているタオルに手をかけ槌ぎ取った。
あっと言い胸を隠そうとする妻よりも早くNさんの手が妻の胸を掴み大きく手を動かしていく。

奥さん・・おっぱいすごいですね。ハリといい大きさといいたまらないですよ。

あっちょっと待ってっんんっんふぅ・・ん・・

再度唇を奪われたのであろう、胸を揉まれながら先ほどよりも激しい吐息が漏れている。
胸や乳首を刺激され、妻の身体がビクッと反応する。

んんっ・・んんっっ・・喘ぎともとれる漏れ出る声と同時に妻の身体も反応する。

Nさんの手が股間へ延びる。
奥さん・・・ここが・・・と嬉しそうなNさんの声をかき消すように

ダメッイヤッダメダメダメ!と大きな声で抵抗する妻。

んあああっと妻が仰け反り、旦那さん奥さんのここ濡れすぎてケツまで垂れてますよ。

そのまま動かすNさん。

ぐちゃっぶぼっと言う音が聞こえる。
いやぁっ!いやぁっ!とNさんに抱きつき力を込めている姿が見える・・・

あらららら、吹いちゃいましたね。
そう言って手を離すNさん。
肩で息をしている妻は下を向いていました。

じゃぁ次は私のをと妻の手を取り、巨根へと導きました。

え・・・・ちょっとまって・・・えぇ??嘘・・・えぇ?

握りながらNさんの顔とNさんの物を交互に見つめ困惑する妻。

さぁ、咥えてください。
妻の頭に手をのせ、顔を近づけていきました。
ほら、咥えてごらん。

Nさんに即されゆっくりと奥まで咥えていく妻。

うっ・・・おぇっ・・奥まで咥え嗚咽を漏らしてはまた元に戻り繰り返す。
ごめんなさい・・・大きすぎてどうやっていいかわからない・・
ぎこちなく手を動かしながらそう告げる妻。

当然だろう、私のなど根元まで咥えても喉まで届かず、しごきながら舐めるほどの長さもないのだから。
しごくのだって掴むのではなく指で摘まむ様にするのだし。

わかりました、では早速ですが本番に移りましょう。
そう言って妻を寝かせ、素早くゴムを着装する。

では、入れますよ。
は、はい。

ゆっくりと腰を進めていくNさん。

う・・あぁ・・・うぅぅぅぐぅぅ・・
シーツを握りしめ軽く背中をそらせながら苦しそうな声を上げる妻。

奥さんきついですねぇ、このまま馴染ませましょうか。

コクコクと声を出せずに頷く妻。

Nさんが覆いかぶさりキスをします。

苦しいのでしょうか、妻は肩で息をしながら舌を絡ませ合います。

じゃぁ、そろそろ動きますよ。
そう言って腰を動かしたNさんの下で妻は

今まで聞いたことのない声を上げ始めたんです。

あぁぁっああぁんダメぇ!ゆっくり!あんっゆっくり!

大きな声で喘ぎながら妻が言います。
私から見ると激しくもなく早くもなく淡々とピストンしているようにしか見えません。

ちょっまって・・ゆっくりぃあぁんっゆっくりぃぃぃくぅぅっ!!

足をガクガクと震わせ挿入して1分も経たないうちに絶頂を迎える妻。

そこからは喘いで逝ってを何度も何度も繰り返し、仰け反り、お尻や足は痙攣し、快楽に抗えない妻は
見ないでっ見ないでと言いながら涙を流しておりました。

ようやくNさんも絶頂を迎え、ゴムを外し妻の胸に大量のザーメンを振りかけ
濃厚な1回戦が終わりました。

妻は起き上がれず、両手で顔を覆い、ごめんなさい・・ごめんなさいとつぶやいていました。

Nさんがベッドから降り、私は妻のもとへと向かいます。

妻に声をかけると、妻は手で顔を覆ったまま鼻をすするようにごめんなさいと呟きます。
愛のないエッチなんてとか言ってたのにと言う妻。
身体に目をやると大量の精液で胸がテカテカになっています。

妻の豊かな胸に張り付く精液、言い知れぬ嫉妬感を覚えました。


Nさんが妻と私に声を掛けます。
奥さんはすごくよかった、旦那さんも食い入るように見てたよ、奥さんの素直な反応が旦那さんを一番喜ばせるんだよ
そんなことを言ってるとようやく妻も落ち着きを取り戻し、バタオルで身体を隠しました。

妻にNさんとシャワーで体を流してくるように言い、行為後で乱れたベッドを見つめていました。

ここまではNさんに指示した段取り通り、シャワー後は妻の状態と反応を見て妻の意思を尊重したいと話していました。
2回戦はあるのだろうか、それともあの状態じゃもうお開きかななんて考えていましたが、そう言えばシャワー長いなと思いシャワールームの方へと向かいました。

ラブホテルとは違い脱衣所にも扉があり中の様子は分かりません。
ドアを開けてみても二人の姿はまだなく、スリガラスの向こうにいるのがわかりました。

・・キスしてる・・・
シルエットで見える2つの肌色の身体は、抱き合いキスをする姿そのものでした。

絡み合うふたつの頭と漏れて聞こえる妻の吐息。
固まる私の前で妻の頭がNさんの股間へと下がっていきます。

大きすぎて上手くできないよ・・・そういう妻に胸で挟んで先を舐めるよう指示するNさん。

こ、こう?そう言って実行する妻に、最高の眺めですよ奥さんと言うNさん。

私は思わずその場を離れてしまいました。
状況整理がおぼつかず歩き回る私の耳に、開けたままの脱衣所のドアから妻の声が聞こえてきたのです

あっ!まってっ擦れてる・・ダメぇ・・擦れてる
硬いぃ・・あぁっダメ入るぅダメぇっ

妻の声に足早ににシャワールームへと向かうと擦りガラスに胸を押し付けられている妻。

だめ、こすりつけないで・・入るからぁっ

どうやら立ちバックの体勢で先っぽをこすられてる様。

あぁっっ!入った!今入れたぁ!妻が大きな声を上げます。

入ってないよ、擦りつけてるだけ。

Nさんの返答に、うそぉ・・少し入れたでしょ・・
息を荒くしながら妻が言います。

あはぁっほらまたしたっ入れないって言った・・

入れてないですよ、先っぽでおまんこの肉を広げてるだけですよ。
Nさんが笑ったように妻へ声をかける。

入れるって言うのは・・

あぁぁぁぁぁあああっっ!妻が仰け反る。

わかりました?入れるって言うのは今みたいなことですよ。
それとも入れてほしいですか??

そう言うNさんに、ダメ・・入れたらおかしくなりそう・・ダメ・・
力なくつぶやく妻。

じゃぁもし入りそうになったら腰を引いてくださいね。

あっあっあっあっあっあっ
妻の口から喘ぎが漏れる。
感じてしまっているのは明白・・・

そして・・・

あらら奥さん、自分からですか。そんなに出したら入っちゃいますよ?

妻の吐息だけが聞こえる。

奥さん、行きますよ。

あぁぁぁんっあはぁっ!

挿入された・・そしてパンパンとぶつかる音と、待ってましたと言わんばかりの喘ぎ声が風呂場に響き渡ったんです

あぁぁっやっぱり違うっダメぇ生ぁぁ

奥さんの中やばい・・ぐちょぐちょなのに絡みついてきて・・うねってて・・最高です

打ち付ける音がさらに大きく、激しくなる。

硬いっおっきいぃっいくっいくぅぅ!!

絶頂を迎える妻に追い打ちをかける様に激しく腰を振るNさん。

逝ってるっ逝ってるっっと制止を促すように言っていた妻も次第に言葉が出なくなり
あぁぁぁぁぁぁぁっあはんっあぁんっあんっあんっと喘ぎ続けることしかできず
発する言葉と言えばイクっイクぅ!の一言のみ。

Nさんが妻の耳元に近付き何か囁きます。

妻はブンブンと首を振り、イヤぁ・・・と言いますが、
それまでパンパンと打ち付けていたストロークをゆっくり引き抜き一気に入れ込む形に変えると
打ち付けられる度に妻の身体は跳ね上がり、ついに我慢できなくなったのか

ちんぽぉっ!あぁっっちんぽっちんぽぉ!!と喘ぎながら叫びだしました。

ちんぽイク!おちんぽイクのぉぉっっ!!

スリガラスに押し付けられながら体をビクビクと跳ねさせる妻を見て、まさかあの妻があんなことを言うなんてと私は震えてしまいました。

淫語を叫び絶頂を何度も迎え、Nさんも終わりが近かったのでしょう。
どこに出してほしいかと聞きます。

中と答えるんじゃないかと思った私をよそに、妻は即答で外!!外に出して!!と叫びます。
そして背中?お尻?に発射したNさんがシャワールームのドアを開け、片手を後ろで掴まれたままの妻と対面しました。

私の顔を見た妻は、ごめんなさい、気持ち良くなってしまったと項垂れ、その場に座り込みます。

Nさんはしばらく外に出ていますねといい、シャワールームを出て行きます。

私は妻を抱きしめ、いいんだ・・・いいんだよと声を掛けました。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2022/11/06 01:20:32    (ebwdFuRf)
101.もあります。
100
投稿者:(無名)
2022/11/06 00:05:33    (Cy.zDfWa)
レス100で終わり
シリーズ3でお願いします
99
投稿者:(無名)
2022/11/05 22:38:33    (IQ4838Yy)
タチ悪い他人棒を与えた浅はかなスレ主
自業自得、しっかり反省しなさい笑
98
投稿者:(無名)
2022/11/05 22:20:00    (JUHak0w3)
例え嘘をついていようが、真実か真実じゃないかではなく、誰を信頼するのかの問題

97
投稿者:(無名)
2022/11/05 21:09:59    (S2BMDFx.)
奥さんこれから落ち着いら快樂がものたりなくなりますよ
旦那さんこれから、頑張って奥さんに快樂を味わせで優しくしないと、大変な事になりますよ
96
投稿者:(無名)
2022/11/05 21:08:38    (c1UiZImP)
嘘をつかないと言った妻が違うと言うんですから。

今回の件で奥さんから言い忘れや伝え忘れてた事があったとして、奥さんがアッ!って顔しても怪しまず、スルーして笑ってて下さい。
そんな事は墓の中まで持って行ってもらえばいいんです。

昨日、たまらなく良かったでしょ^_^
95
投稿者:(無名)
2022/11/05 20:44:53    (6EMPG8Ho)
最初から読んでるだけでしたが、ひと言。
この世界、エンディングがとても難しく、重要だとつくづく考えさせられました。信頼できるのは誰なのか?何のためにやってるのか?これらがもたらす事はこの先どんな影響があるのか?それらを事前に知る事などあり得ないけど、実行しながら理性の片隅で残して置きたい事ですよね。
ご本人様からは軽々しく言われたくないでしょうが、おふたり、いや3人を傍観してるとそんな気が。
快方に向かう事を願っています。
94
投稿者:たけ
2022/11/05 20:38:45    (JMLqBDyH)
奥さんの言ってる事は、事実は嘘が含まれていても、それは旦那さんである粗ちんさんと離れたくないし、その時の話の流れでそういう気持ちにもなった。

というだけだと思います。

奥さんは、旦那さんを選んだという事実を尊重してNさんからの連絡が脅しに近いようであれば、弁護士を雇うべきでしょう。

それくらい恥をしのんで、奥さんを完全に守るのが、変な男を連れ込み散々傷つけて部屋の中で泣き喚いている奥さんにする誠意と謝罪ではないでしょうか。

隠れて会うようなら、違約金や慰謝料も今後は取ると弁護士と一緒に公正証書やらなんやら作成して守らないと、いない時に来ますよ。

私なら念の為、監視カメラ付けます。
奥さんにもそれを話し、すぐに110番する事も伝えますね。
93
投稿者:粗ちん   1919001919
2022/11/05 20:20:29    (1oK9WBPE)
妻がどうやらNさんと通話をしているようです。

違うじゃん!

なんでそれ言うの!

絶対ダメ!

してないもん!

部屋から泣き声で聞こえてきます。

部屋に鍵かけてるので出てきたら何も心配いらないと言ってあげたいです。

Nさんからはこれまでの妻との秘密だと色々と送られてきていますが関係ありません。
嘘をつかないと言った妻が違うと言うんですから。
92
投稿者:(無名)
2022/11/05 19:53:12    (S2BMDFx.)
変な男だったんですね
奥さんを自分の女にするつもりだったんでしょ~
この何ヶ月間、奥さん色々やってると思いますよ
それは、仕方なでしょ~快樂を味わった日頃できない事もやってしまいますよ
旦那さんもやると思います
奥さんとのセックスどうでしたか?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。