ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が老人に

投稿者:旦那 ◆/FsopyQZxE
削除依頼
2022/11/29 12:43:13 (rc7rLotG)
正確には寝取られとは言えないかも。
私の妻は熟女です。
年齢は50代で顔はまあ普通ってとこで、小柄で胸はそこそこ大きめです。
そんな妻が今度とあるツテである小さな介護会社に週一回で
パート的に働き始めました。
先日たまたま忘れ物を届けに妻の会社に行ってみたら、仕事中
で70歳くらいの老人男性の介護をしてるところを見られました。
妻がその老人を抱えて起こそうとしてる場面でしたが、その時
見えたのが、老人が妻に両腕でつかまってたんですが、偶然か
手が妻の胸のふくらみに触り、しかも揉んでるようなしぐさが
ありました。
その後ベッドに上半身を起こして食事させてましたが、その時
もたまに妻の胸に手をもっていき、妻は払ってましたがきつく
ではなくけっこう触られてたと思います。
おまけに時々お尻を撫でるようなしぐさも。
私はそれをみて怒るところなんでしょうが、なぜか少し興奮し
てしまいました。
後で妻にそれとなく聞いたら当人はほとんど意識なくやって
るだろうし、そんなの気にしてたら仕事にならないとのこと
でした。
そんなものでしょうか。
それとそれに興奮してる私は異常でしょうか。
機会があればまた見たいと思ってるくらいですが。
うさわられてたように思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旦那 ◆/FsopyQZxE
2022/12/01 09:54:53    (R74Rgx0C)
介護仕事するきっかけになったのが近所にそういう奥
さんがいて声かけられたからなんですが、たまたまそ
このご主人と話す機会があったのでそれとなくこうい
う話をしました。
冗談めかしてそんな話も聞くけど「そうらしいねえ」
なんて言われたのでドキっとしました。
「奥さん胸大きいから危険かもね」なんてわらうもん
だから「ほんとに?」と聞き返すと冗談とまた笑われ
ました。
「なんならうちのに仕事中の様子聞いておこうか?」
と言われましたがお願いしますとはいえませんでし
た。
でもそのご主人も失礼ながらややスケベそうなので
奥さんに話するかもしれませんし機会あればまた話
するかもしれません。
11
投稿者:(無名)
2022/11/30 07:38:23    (niynWQsq)
介護士と利用者よりも介護士同士の不倫をよく聞きます。
妻が介護士なもんで。
夜勤の夜にはハメたりしてる介護士もおられるようで…
10
投稿者:(無名)
2022/11/30 07:32:53    (eaXro9l5)
うちの妻も介護士さんの奥さん浮気の可能性有りますね
相手の男から旦那とのセックス禁止が出てるかもね
奥さん帰り遅いのかな?
9
2022/11/30 04:47:38    (MBkqgeYL)
うちはここ数年レス状態で、それでも寝ているとふと胸に手が当たってしまうことがあり、以前なら「もう退けてよ、」というのに最近は言いません。
それをいいことに私が寝ている妻の胸を揉むと、「少しの間だけよ。」と言ってくれるようになりました。
最近妻が仕事に行く態度が嬉しそうなんです。
きっと、施設の誰かと浮気をしていると思います。
その罪悪感から私に胸だけ触らせると思っています。


8
投稿者:(無名)
2022/11/30 01:39:22    (eaXro9l5)
介護の業界は、介護士と老人とか、介護士どうしの不倫も良く聞きますよ

7
投稿者:旦那 ◆/FsopyQZxE
2022/11/29 23:40:42    (rc7rLotG)
うちはもう10年以上レスです。
胸ひとつ触らせてくれません。
それだけにいくら仕事の上とはいえ他人におっぱい
とかさわられるのが。
なぜか興奮です。
6
投稿者:(無名)
2022/11/29 22:35:42    (ujVh3Djs)
奥さんセックスは、やってないんでしょ
5
投稿者:(無名)
2022/11/29 20:41:25    (AXxJ10oG)
レス2の者です
妻の話によるとエロじじぃはいくつになってもエロじじぃらしいですよ
すぐに胸やお尻触ってくるみたいですね
4
投稿者:旦那 ◆/FsopyQZxE
2022/11/29 20:18:21    (rc7rLotG)
すみませんレス1の投稿者はわたしです。

老人とはいえ認知症とかならある程度しかたないけど
ひょっとしたらボケたフリしてる人もいるかもなんて
考えると興奮します。
特にうちのは人前でそういう抗議できないタイプだし。
3
投稿者:(無名)
2022/11/29 17:49:22    (K4S9dEjh)
私の妻も介護士でそのようなエロ利用者さんはたまにいるらしい。入浴介助の時に老人ではあるが一日に何本もチンポを見てるて話は興奮しました。
以前に高齢者でなくケガをしている人の介護施設で働いていた時は若者の利用者さんもいるので入浴の時よく勃起チンポを見たそうです。興奮しますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。