ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/28 21:38:05 (xYXzrMgq)
投稿初めてで読みにくいかと思います

嫁の百合28と自分29が結婚して6年が経ちます
去年の今頃レス気味になっててその頃嫁が元カレと浮気してたのが発覚、話し合い。
嫁からは夜全然相手にもしてくれないし、、諸々の言い訳をされ
その頃自分は、嫌いなわけではないが嫁ED気味でそんな気もなかった


元々ntr癖もあった自分はそこで初めてカミングアウトしその事も許し、黙認みたいにしようとしたが
元カレってとこが引っ掛かり(本当に取られそうな)違う相手をと提案

そこから嫁の希望等を聞きネットで募集してみたりマッチングアプリを見てみたり、、
希望は、同世代はNG(なんか気まずいしガツガツ来そうだから)
そこそこに落ち着いた年配なら、、ってことで自分が探してやり取りが良さそうな感じの45の方に絞り出し嫁に確認し、会ってみて良さそうだったら、、って事に

1回目
とりあえず会って話てみるだけな感じで3人でホテルに
会っても印象通り良さそうな普通そうなおじさんでした
全然やらせるとかの気もなくとりあえず呑みながら世間話から夜の話をしたり
嫁も割とすぐ緊張ほぐれて仲良さそうに話してました
おじさんがトイレに立った時に嫁にどうか?聞いたら悪くなさそうだから別にいいけどいきなりHとか無理って感じだったのでおじさん戻ってきてから
「とりあえず身体見てみますか?」自分が聞いてもちろん即答、嫁も酔ってきたのもあって「勝手にしたら?」強がってましたけど嫁の後ろに回り手震えながら脱がせ下着状態に
ずっとこっちを見てるおじさんを見てそれだけですごい嫉妬でした
嫁が下着だけになったとこで「自分達も自己紹介じゃないけど同じ状態になりますか」おじさんに言われ3人して下着から裸に

おじさんは自分の予想通り笑
年配にも見えない大人なチンコで
自分と同じくらい勃起してたと思います



「服でわかんなかったけどスタイルいいし巨乳ですね」「こんな綺麗な女性の身体久しぶりに見ましたよ」等々、、
なんて言われて嫁もいい気になってきたのか興奮したのか自分で胸掴んでみたり軽く足開いてみたり

しばらくして嫁も我に返ったのか「もう終わり~後は追加料金!」なんて言って服を着だしその日は解散しました

勿論おじさん帰ってHに入りましたけど自分もこれまでにない興奮もありましたけど嫁も裸の時相当興奮してたみたいで
過去1じゃないかってくらい盛り上がりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/29 05:25:11    (ujVh3Djs)
それからどうなりましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。