ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/28 19:45:01 (uq4jWmR9)
彼女が他の男に抱かれているところが見たいと思い、ハプニングバーという場所があると知りました。
居酒屋で飲んだあとに「2軒目行こう面白いところがあるんだ」と誘いました。
中に入るとかなり暗く怪しい雰囲気でバーカウンターに男が2人、大きめのテーブルが2つ並んでその周りの黒い革張りソファに男女4人が座って談笑しているようでした。
私達がどこに座ろうか迷っているとソファの男に声をかけられ一緒に飲むことに。
「2人の関係は?」「ここ初めて?」など会話しつつ酒も進み、「ゲームでもやろうか」と店に置いてあったトランプをやることに。
「罰ゲームは脱ごうか」と何度もやって全員下着姿に。
下着姿で他の男と仲良さそうに話してる彼女を見てるだけで興奮しました。
トイレに行くと席を立ち、カウンターに行きました、彼女がどうするのか見て見たかったんです。
カウンターで横にいた男と話していると「彼女いいね、やりたいわー」と言われ「彼女が嫌がらなかったらいいですよ」と答えました。
その男は「じゃあ口説いてくるわ」と言ってソファに向かいました。
彼女があの男にやられたら‥と考えて心臓がバクバクいってめちゃくちゃ興奮していました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あのさぁ
2022/12/02 23:32:05    (bpCCzISY)
妄想の作り話はいらんから。
ここは「体験談」書くところやから。

17
投稿者:パパ
2022/11/30 18:27:38    (4HgAZTnl)
彼女さんとの興奮体験でしたね!
私たちも、ハプバー初体験の時に妻が年配のご夫婦とからみ、ご主人が生で妻の体に性器を当てがい挿入しそうでしたので、ご主人にゴムをかぶせくださいとお願いしたら、ご主人が、私は大丈夫ですと返答されたことに驚きました。奥さんが旦那さんが嫌がっているよ!と声をかけてくれましたが妻からは嫌がるそぶりはありませんでした。妻は精鋭を受け入れたのはパパだけと言っていますが本当かな?ハプバーで妻と一緒の夜遊び、楽しかったドキドキ体験を思い出しましす。素敵な体験話しありがとうございました。

16
投稿者:(無名)
2022/11/30 04:22:32    (uvZi1odM)

ハプバー
初見でスムーズに入れるの?
ビックリだね~!!

七不思議ぐらい驚いた!!

だから
妄想話しって言われんだ!
15
投稿者:(無名)
2022/11/30 01:20:58    (Rw5yczd2)
妄想お疲れ様。
それが本当なら女には愛想つかされ捨てられてるなwww
14
投稿者:**** 2022/11/29 14:53:28(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2022/11/29 13:05:13    (aNMORLI2)
その男を
引き摺り回してやれば良かったのに。
なんでやらないの?
12
投稿者:(無名)
2022/11/29 10:56:52    (qYV3Jm63)
その後どうなったの
その彼女とは、付き合ってるの
11
投稿者:(無名)
2022/11/29 06:29:04    (N3b96euQ)
AVのストーリーみたいですね
それで、彼女さんはその後何か変わりましたか?
10
投稿者:(無名)
2022/11/29 01:15:09    (BwODD.BX)

良かったね~


因みに
ハプバーは違法店舗だからね
9
投稿者:(無名)
2022/11/29 00:30:41    (TbKJfzB6)
続き5
その男とソファに移動、しばらくすると下着姿の彼女が戻ってきました。男が席をあげ2人の間に彼女が座りました。
私が大丈夫?と聞くと「飲みすぎちゃったかも‥」と。
水を取ってくるよとカウンターに取りに行きました、戻ると男が彼女にキスをしていました。水持ってきたよと彼女に言ってもやめませんでした。男は下着を下ろし彼女の頭をそのままペニスの前まで持っていき「しゃぶれ!」と命令しました。
彼女はすぐに口に含み頭を前後に動かし始めました。
まるで私が見えてないかのように存在を無視されているような空間で男がニヤニヤしながら話しかけてきました。
「おい見ろよ!こいつもう俺の言いなり。これもう勝負は俺の勝ちだろ?」
「はい‥」
「よし!じゃあもういいや!マンコ使わせろ!股開け」
男はソファに彼女を押し付け生で挿入しました、彼女は言いなり状態でした。
男が挿入して腰を打ちつけると彼女は何度も絶頂していました、あんなに連続でいくのは初めて見ました。
男はうなだれている私を見て「おい!勝負に負けたんだから罰ゲームやれ」
「今からもう1発マーキングするからお前が口でマンコから吸い出せ!」
「いいな!いくぞ!」と言って彼女の膣奥に射精しました。
男はぐったりしている彼女に抜いたペニスをしゃぶらせながら「奥に出したから強く吸わないと出てこないぞ」
私は男の精液まみれの彼女の膣に口をつけました、彼女はまだピクピク動いており興奮してしまいました。
私がすすっているのを見ながら男は満足そうに笑ってカウンター戻っていきました。

彼女をシャワーに連れていき体を洗って出ると男はいなくなっていました。
あの異常な夜は今でも忘れられません‥
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。