ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/26 08:25:04 (arFJmu7j)
結婚7年目子供2人いてるおくちゃま33歳です。容姿は髪明るい感じ、少しぽっちゃり、若く見られる感じです。

最近会社の飲み会終わりに結婚して初めて浮気しました。お相手の人は同じ職場の方で普段口数少ないクールな感じの既婚男性Aさんです。

程よく飲んで9時頃みんな早め解散希望だったので解散することになりました。

帰りの代行を呼ぼうと探しているとまさかのAさんから時間あるんやったらどっか飲み直したりせん?とゆわれ旦那には12時には帰ると言っていてまだ時間は余裕あるし行くことにしました。

どこに行くにしても代行を呼ばないといけないのでAさんのクルマで待つことにしました。

クルマに入るなりまさかの

俺前からおくちゃまの事めちゃくちゃいいなって思ってたねん。今日も顔見てるだけでドキドキしたし。一回でいいから抱かしてくれんかな?

普段そんなこと絶対言いそうにない人にそんな風にゆわれたギャップと結婚して男性とそうゆう関わりなくて直接ストレートにゆわれて一ドキドキして整理つかない状態になり精一杯

えー何ゆってるんですか?お互い結婚してるしマズイですよーでもありがとうございます
めちゃくちゃテンパってます

とゆうとそのまま頭を寄せられて

チュウしていい?

ダメですよー。ダメダメー

と笑いながらごまかしていたらそのままキスされました。

ドキドキ止まらずにほんまにダメです。帰りましょー?と言っても止まらず私の口の中に舌を入れようとしながら私の胸を撫ではじめるAさん

必死に口を閉じて手を掴んで胸から離す私

唇舐めるようにされたりしながら段々強引になってくるAさん

セーターの中に無理矢理手を入れながらブラ越しに私の胸揉みながらデニムのホック外してくる

ほんまにAさんダメってゆおうと口を開いた時にAさんのベロが私の口の中に入ってベロが触れ合いました。

旦那とレス、欲求不満な状態な私は一気に凄い興奮してしまい口の中にあるAさんのベロに自分のベロを重ねました。


また時間あるときコメントあれば書いてみます
ありがとうございました槌

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2022/12/12 08:42:47    (0zWZmbHX)
また気が向いたら続き書いて下さいね!
28
投稿者:シンジ   shinji0123
2022/12/02 10:50:54    (knCVBmuq)
続き書いててくれたんですねーありがとうございます。

生々しくていいですよー

ハメられるまさにそのときのこともききたいです!
27
2022/12/01 08:03:37    (3P5fY.j4)
Aさんにアソコ舐められて、どうなっていったんですか?
行為の続きが気になります!
26
2022/11/29 19:16:52    (9AS0G9FO)
旦那として、気持ち良くなっているなら尚更良いじゃないですか!
ある意味、怪我の功名?(笑)
今までの、心身共にマンネリしたSEX馴れてしまったおくちゃまに刺激を与えられたんじゃないでしょうか?
SEXの仕方は10人10色ですしね(^.^)

妊娠を経験して、昔より感じやすい体になってるはずなのに、旦那の性欲任せのSEXでは引き出せていなかったんじゃないでしょうか?
ハマらない程度に、少し違ったSEXを経験しておくのも、今後のSEXライフには良いかもしれませんね!
25
投稿者:おくちゃま ◆otlnjb8zjY
2022/11/29 13:01:51    (NsZaYLRf)
読みやすいですかー?幼稚な分恥ずかしいですがリアル体験です!笑

たしかに開花してきてるのかも、、、
旦那としてもさらによくなくなりました笑


24
投稿者:sutu。   sutudagsuki2 Mail
2022/11/29 11:59:49    (Hf/qrK9d)
めちゃくちゃ読みやすいし、何よりエロさが良いですね。
車で読みながら、、、
触っちゃってます
23
2022/11/29 09:44:29    (I1sEl9RB)
上手、下手とは関係なく、旦那とは違うエッチのやり方と背徳感とかにも興奮するのかも知れませんね!

で、エロの本性が開花してきてるのかも!
22
投稿者:おくちゃま ◆otlnjb8zjY
2022/11/29 09:30:38    (mMwSqQ5N)
下手くそ過ぎるのにありがとうございます!
ほんとに久々すぎて興奮してエッチってこんな気持ちいいんやったっけー?てなりました。笑
旦那に口の奥まで突っ込まれたりしたら萎えて
キレるレベルなのにすんなり受け入れたり
本性スケベなんや、、私!ってなりました笑
21
2022/11/29 09:05:07    (amkSjDsU)
フェラの描写もエロいですね!
しかも、パイパンって素敵です!
めっちゃ舐めまわしたい!
ホンマにエロが好きなんですね!

20
投稿者:おくちゃま ◆otlnjb8zjY
2022/11/29 08:26:28    (iPTHG.oT)
下から上に何回も舐めて

Aさんに従う私

あーえろいわ。こっち見ながら先もなめて

従う私。Aさんの先からはエッチなお汁いっぱい。

私の頭掴んでゆっくり口の中に入れてくるAさん。喉まで入れられて苦しい表情しながらAさん見つめる私。

その表情たまらんわ、、ほら、、

何回も繰り返すAさん。ヨダレ流しながら素直に受け入れる私。

四つん這いなってみ?なんでわざわざこんな
Tバックなん?誰かとする気やったん?可愛い顔してほんまスケベやなー?

お尻撫でながら言葉責めするAさん
クロッチ部分を触り始める

めっちゃ濡れてんやん?やばいで。舐めたろか?とかいいながらクロッチ部分何回も指でなぞるAさん

興奮して喘ぐしかない私。。

舐めて欲しかったら自分でめくっておねだりしてみ

興奮状態の私はすぐにパンツをずらして
おねだり。

舐めてほしいです。

私のに直接Aさんの指。何回も撫でる

パイパンとかほんまえろい 舐めたろか?
でも舐めたらもうそのまま入れるで?いいん?
どうする?

もう舐めてほしい

我慢できずゆう私。

ほんま可愛いな

犯すように激しく舐め出すAさん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。