ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/19 06:41:00 (4vYs2cYt)
彼女=ねこたん 私=彼氏
実況報告の方にねこたんに書かせたものがあるので彼女目線はそちらで(罰としてレスで彼女に返信させてるので罵ったりしてあげてください)
※昨日あった実話で、今日眠れませんでした…

私の彼女のねこたんは20代前半の可愛い系の少しムチっとしたF~Gカップの地雷系です。19歳から付き合ってて処女でした。

私は寝取らせが性癖でねこたんに嫌われるのが嫌で隠して付き合ってました。
でもやはり寝取られでしか中々射精出来なくて、ねこたんは処女でしたが毎回えっちまでいかず、キス/クンニ/フェラ/69/パイズリ/全身舐めなどをし合ってましたが、私のテクニック不足で中々満足させられませんでした…

ねこたんは好きな人に奉仕するのが好きだったので、思い切って性癖を打ち明けてみたら「彼氏くんがする人選んでくれるなら…」って言ってくれたので、寝取られの中でもおじさんと恋人みたいなえっちしてるのが好みだったので、40代の少し禿げてて小太りだけど清潔感のあるおじさんに決めお願いしました。

ただ、ねこたんが初めての寝取られなのもあり
・フェラと乳首舐めとクンニのみ(キスも×)
・ねこたんの気分で本番以外はOK←これが間違いでした…
・嫌がることをしたら即終了
・録画・録音をする
以上を条件にしてました。

出掛ける前に恋人に会うつもりで服を選んでって言ったら透けているパンツ、パンツが見えそうなミニスカの地雷系を着て「これで興奮してくれる?」とニコニコしてたので安心して駅まで送り出しました。
その後は帰ってくるまで連絡を取らなかったのですが
帰ってきたねこたんは最初にキスをせがんできて「ごめんね…」と、何かおかしいと感じたので問い詰めたら処女をその人に捧げたそうです…しかも生中で…

念のためピルは飲んでたのですが
途端に過呼吸になって夜中まで寝込んでました
横になった私は、録音や録画を見せながらフェラするようお願いして今までで1番多く射精してしまいました…
録画には見た目だけなら50近いおじさんと恋人みたいに子作りえっちしてオホ声を出している彼女がしっかり映ってました…

射精した私をみながらねこたんが「ごめんね?気持ちよくて頭真っ白になって…でも気持ちよくなってほしくてしたの…また…する?」と言ってきました。
私のテクニックが無かったのと、寝取らせ性癖だったばかりにねこたんの処女を知らないおじさんに奪われたと思うと苦しいです…

その後は音声を別サイトに上げさせて、実況報告にも書かせました。

20代前半で40代の方に処女(生中)をささげた彼女はこれからどうなってくのか不安と興奮でおかしくなりそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2022/10/23 04:31:41    (AJlRPauT)
私なら、、、

自業自得と言えばそれまでですが、やっぱり今回の結果は想像を遥かに超え逸脱してると後悔します。で、彼女は廃棄処分するでしょう。
28
投稿者:
2022/10/20 12:24:00    (7NGsR9r3)
僕も彼女を貸し出したりしてます
ぜひ、動画交換などしませんか?
黄色、ww.888
よろしくお願いします
27
投稿者:
2022/10/20 12:23:51    (7NGsR9r3)
僕も彼女を貸し出したりしてます
ぜひ、動画交換などしませんか?
黄色、ww.8888
26
投稿者:ねこたんの彼氏 ◆04E6BW/5Uc
2022/10/20 00:05:41    (i84tTvAn)
たかしさん

もし仮にそうなったら休む暇なさそうですね笑
どんな事したいですか?
我慢はできるかわからないですけどメッセージ入りオホ声イキ動画は見たいですね
はい、好きではないけど興奮してくれるならってスタンスなので私が彼女に好きでいてもらえる努力する限り前向きに話ができそうです。
ありがとうございます
25
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/10/19 23:23:35    (O5LBAfp8)
どういたしまして!

思い出して勃起しっぱなしとはこれから彼女さんが許可を出してエッチに開発をされてイキまくるようになったら彼氏さんが本当にやばくなりそうです(笑)
なんか色々したくなります(笑)
いじめてから動画見るのは一日我慢させてから見る動画は彼女さんのメッセージいりオホ声でいきまくる姿を見せたり!
そこはしっかり話し合ってくださいね。
これからの成長に期待してます!
24
投稿者:ねこたんの彼氏 ◆04E6BW/5Uc
2022/10/19 22:52:23    (4vYs2cYt)
たかしさん

ありがとうございます
そうですね…思い出して会ってる間勃ちっぱなしになったりしそうです…
無理はさせたくないので、ゆっくり話し合っていきたいですね。またこの掲示板で見かけたりしたら彼女の成長を見てほしいです
めちゃくちゃ興奮します…私のテクニックじゃ中々イカせられないので、全く知らない人たちに開発されてえっちをするためだけの体に変えられて私以外とならすぐイク体にされたりとか妄想します笑
23
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/10/19 22:40:50    (O5LBAfp8)
落ち着いたなら良かったです。
それはよかったです。
会うたびに頭の中であの興奮が思い出すんでしょうね。
許してくれるかしっかり話し合ってください。
彼女さんの返事にも書きましたが、体中舐めて乳首からあそこまで玩具責めでいきまくらせて潮まで吹けるようになったら彼氏さんはどんな反応するか見たくなりました(笑)
22
投稿者:ねこたんの彼氏 ◆04E6BW/5Uc
2022/10/19 22:26:57    (4vYs2cYt)
たかしさん
だいぶ落ち着いて興奮だけが残る感じになりました。まだ少し苦しいですが
変わらず愛してあげる自信はありますが、これからは会うたびにおじさんと初めてを済ませたんだって頭の中で考えてしまいそうです
正直彼女が許してくれるならドMになって色々な人にすぐ股を開く彼女が見てみたいです…怖いもの見たさみたいなものですね
21
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/10/19 22:07:56    (O5LBAfp8)
体調は大丈夫ですか?
こういった経験は頭から体までぐちゃぐちゃになりますから無理しないでくださいね。
彼女さんが処女じゃなくなっても以前と変わらず愛してくださいね。
寝取りは悲惨な結末になることもありますから。
ただドMになって快楽に溺れていく姿を彼氏さんには見せたくなりますが(笑)
20
投稿者:ねこたんの彼氏 ◆04E6BW/5Uc
2022/10/19 22:06:10    (4vYs2cYt)
音声はkoekoeに上げさせました!
ただ名前は恥ずかしいから内緒にしてほしいそうです、ごめんなさい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。