ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/18 18:58:16 (eGaU5gkF)

偏見等があるかもしれないので此方に投稿して良いのか迷いましたが、色々な期待を込めて投稿します。

私たち夫婦の性生活は至って普通のものでした…

夫30代半ば
嫁30代後半
子供3人

嫁のスペックですが、、、
身長160半ばくらいのムッチリGカップです。3人目の妊娠時期はJカップまで成長してました。若い頃、顔は平野綾に似てるとよく言われてました。

私のHNを見てお気づきの方もいるかもしれませんが、数年前に嫁は乳癌を患い片方の胸を全摘しております。
NTRプレイを行ったのは全摘後の話になりますので気持ちを害する方がいるかもしれませんので、希望があれば此方に書いて我々夫婦の性事情を知ってもらいたいと思ってます。

スレが流れるようなら続きは書きません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:片乳嫁の旦那
2022/11/01 03:11:32    (mb2/hw.L)

第一弾 その②

時刻は大体2時から3時の間だったかと思います。
私たちは濡れティッシュ等で軽く体を拭き服を着て、車を走らせました。

席は嫁が助手席、単独さんが後部座席と最初の配置に自然となりました。嫁がやたらと私に話しかけてきますが、全然話が耳に入りません。

近くのホテルは予めリストアップしてましたので、10分弱車を走らせ、ガレージ式のラブホに到着。この間、単独さんは一言と発さず。私の嫉妬というか不機嫌さが出過ぎて空気感が悪くなってました。

意味もなく、3周ほどしてテキトーに空いてるガレージに車を停めました。
エンジンを切り、出ようとした時に


単 朝までコースですね!お子さん大丈夫ですか?

嫁 今日は旦那の両親が泊まってくれてるので大丈夫です。

私 やる気満々だね…そんな本当のこと言わなくてもよくない?

嫁 ごめんごめん。つい…ね!

単 でも、それなら安心ですね!


といった内容の会話をしながら部屋に入りました。部屋は想像以上に広く、大きめのベッドが二つありました。


単 先にシャワー浴びてくるんで続きどうぞ!

私 (うなずく)
嫁 早くしましょう!


というと、嫁の方からフェラをしてきました。単独さんはフェラの様子を少しだけ見て、シャワーへ。


私 お前がそんな変態だと思わなかったよ
嫁 ダメだった?
私 どういうこと?!
嫁 気付かなかったの?あなたを興奮させる為に演技してたの~
私 嘘でしょ?
嫁 ……全部は嘘だけど……あなたの方が全然気持ちいいよ


と言われ、私はまくしたてるように

私 でも、勃起したときすごく大きくなかったか?

私 痙攣したり、失禁したりしてたよね?

私 あんな光景見た記憶すら無いよ!

嫁 それはあなたでもあるよ~気付いてないだけじゃないの?他の人でってなるとやっぱり嫌なんだ?

私 嫌だけど興奮した。取り敢えず、もう挿れさせて


その後、嫁は正常位で私のペニスを受け入れ、5分ほどで痙攣からの中イキ、つられるように私は中出し。ペニスを抜くタイミングで嫁はまたも失禁。。。


私 ???
嫁 ねっ?私は家では子供いるし、声も出ちゃうから我慢してるし。汚れちゃうしさ~でも、一番は恥ずかしい。

私 でも、それを他の男でやって俺に見せつけるのは……逆に単独さんのは我慢すらできなかったとか?

嫁 我慢できなかった。だってあなたが苛ついて嫉妬してることに興奮しちゃって。

私 それが、本当なら嬉しいけど。それもまた異様な性癖だな!


私は嫁を手マンして、噴かせて、精液グチョグチョになったので一緒にシャワーへ。
お風呂にはまだ単独さんがいましたので、単独さんにはあがって頂きました。

裸の嫁から視線をそらすようにしていた単独さんが気になりました。

風呂場では特に何もなく淡々と10分ほどでシャワー浴びて裸のまま戻ってきました。


単 服着ないんですか?
私 寒くないし、着た方がいいかな?
嫁 下着汚れたから私は勘弁です。
単 コスプレ頼みませんか?興味ないですか?

私 何か着せたいのあるんですか?
単 巫女さんとかどうですか?
嫁 えぇ~変わった趣味してますね~
私 着たいなら着れば?
嫁 私はCAが良いな!
単 ノリノリですね奥さん!じゃあ、頼みますね~


タッチパネルで注文し、ものの数分で届き、ノーパンノーブラの嫁スッチーが誕生しました。


単 旦那さんどうしますか?
私 嫁とどんなことしたいですか?
単 二人だけでイチャイチャなエッチしたいです。
嫁 それはダメだよ~
私 なんで?
嫁 なんとなーく
単 普通に3Pしますかー!奥さん、旦那さんの舐めてあげて下さい。


嫁は四つん這いで私のをしゃぶり、単独さんにクンニされてます。単独さんのクンニが激し過ぎて、嫁の歯があたってあまりフェラが気持ち良くない。
しかし、数分も経つと嫁が手コキだけのおサボり状態。と思いきや、激しいクンニに感じてフェラする余裕がなかっただけっぽい。

何かこのままクンニで嫁がイクのが許せなかったので、単独さんと交代。クンニで嫁をイカせることは私にとっては容易いことなので焦らしながら無事昇天。その間、単独さんはというと……一度も勃起してない様子でした。


私 単独さん、連続はきついですか?
単 いや~、そんなことないですよ!ちょっと尿意が…トイレ行ってきますね!
私 わかりました!


トイレが終わると律儀にシャワーでペニスを洗いに行きました。しかし、戻ってくるのが遅い。10分後くらいに、ギンギンのペニスで戻ってきました。


単 奥さん、挿れて良いですか?
私 どーしたんですか?
単 まぁまぁ~
嫁 えっ?どーすれば?


私と嫁の許可なく、単独さんは嫁のマンコにバックから挿入しました。
2、3回ピストンするとフニャチンが見えてしまいました。  


単 お風呂場でブーストしたんですけど、ダメっぽいです
嫁 ブーストって薬とかですか?
単 いや、さすがそれは…お気に入りの女優さんでオナニーしてました。
私 嫁で興奮して下さいよ!
単 ごめんなさい


この時、私は気付いていました。
声には出さなかったですが、単独さんが片乳の無い嫁を見て萎えているんだと。
車では薄暗く誤魔化せてたものが、照明を落とすことなくプレイしていたのがアダとなりました。


私 車ではあんなに凄かったのに~、老いには勝てませんね~?
単 本当です!すみません。
嫁 一回が普通なので気にしないで下さい!


私と単独さんは、何となくお互いの気持ちに気付き、嫁を悲しませないように必死にとり繕いました。


私 もう一回したいんだけど、嫁のことおもちゃとかで弄り倒してくれますか?
単 分かりました!電マ貸し出ししてますよ~
私 じゃあ頼んで下さい!
嫁 激し過ぎるから嫌だー!
私 今日は我慢して!
嫁 今日だけね!
単 奥さん、お漏らししても止めないですからね~覚悟して下さい!


また、ものの数分で電マ到着!


第一弾 ラストへ つづく

6
投稿者:にぃ ◆bm3oYSdK4Q
2022/10/22 18:12:44    (yGr/9WlC)
めっちゃいいですよ! 興奮しながら読んでいます。
奥様も積極的でとてもエロく素敵です。
づづき楽しみにしています。

5
投稿者:ゆう
2022/10/21 15:20:44    (aerHITIQ)
久々に読みがいのある内容で、続きが楽しみです。
続き宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2022/10/19 00:04:50    (jTf2LlRY)
おもしろいです!
ぜひ続けてください!
3
投稿者:片乳嫁の旦那
2022/10/18 22:18:47    (ALHucPyD)
ご期待に添えるか分かりませんが、少しづつ投稿していきますので感想頂けると嬉しいです。

第一弾 その①

療養中から療養後まで夫婦としての性生活はないに等しく(フェラ抜き程度)、嫁も性欲が湧かないと言ってました。

ある日、子供にせがまれ嫁の風呂に入ることに。。。そこで久しぶりにみる嫁の胸は相変わらず綺麗でした。勿論、片方は真っ平で乳首や乳輪もありません。それでも興奮しました。その日の夜は久しぶりに複数回求めました…嫁も久しぶりだったのかいつもより明らかに感じているようでした。

何を思ったのか、この体を好きなコアな性癖の人がいるかもしれないと思い、嫁にどうせ人生一度きりだし色んな男性に見てもらうのどうかな?と聞いたのが始まりでした。

最初の返答は、何言ってるの?
気持ち悪いだけだよ。やめて。
等々、拒絶反応MAXでした。

しかし、その後私は色々な手段で単独男性を探しました。条件は嫁の体を見たり触ったりして、一人で勃たせて出す。挿入は勿論のことキスやフェラはNGです。

一週間程で一人の男性が候補にあがりました。某SNSで、連絡してきてくれて話を聞くと言い方は悪いが欠陥品の方が興奮するとのことでした。

私はすぐさまこの方とのやり取りを嫁に見せました。一度、お願いをして時間が空いたのが良かったのか、反応はニヤニヤしながら本当かな~?って感じでした。

取り敢えず、見てもらうだけだけだからといってお願いをするとそれくらいなら良いけど私にメリットはと言われたので、、、
ここまで来たらと思い、前から気になっていたブランド物のアクセで無事につれました。。。

そこから話はトントン拍子に進み、、、
最初は私たちの車で見てもらう話になりました。
会う寸前に嫁からもおっぱいだけだからねと念を押されました。

公園の駐車場に夜中1時
単独さんから連絡が来たので、私の車の後部座席に誘導しました。
助手席に嫁、運転席に私、後部座席に単独さん。

単独さんスペックですが
175cm 75kg ゴリマッチョ
とのことでしたが、、、明らかに体重偽りのぽっちゃり系でした。
嫁が苦手なタイプ……まずいと思いました。

ただ、暗かったのに救われてあまり人と目を合わさない嫁にはハッキリと分からなかったようです。

私 初めまして。宜しくお願いします。

嫁 宜しくお願いします…っておかしいかなwww

単 大丈夫です。お綺麗な方ですね。

嫁 アハハwww 何も出ませんよwww

単 今から大きなおっぱいが出るじゃないですか~


と意外とさわりの会話は良かったです。
私が嫁に後部座席に行くように促すと、一緒に来てと言われました。
近いしよくないかと思いましたがここでごねられても困るので一緒に後部座席へ。
そんなに広い車ではないので、嫁は私の膝に座ってました。


単 では、始めましょうか!
私 そうですね~
嫁 ……。
単 奥さん、大丈夫ですか?

嫁 いや、なんか親に連れられて病院に来てるみたいだなと思って。。。

私 確かに膝の上に乗って先生に診てもらってるみたいだね~


ここで私のスイッチが入りました。


私 じゃあ、脱いじゃおうか
嫁 えっーーーーーいきなり?!待って槌槌槌槌

割と無理矢理脱がして、上半身はブラだけになりました。

私 ブラは単独さんに取ってもらおうか?
嫁 どっちでもいいよ
単 じゃあ、旦那さんの方向いて下さい。


単独さんにホックを外された時の嫁は私に抱きつき少し震えてたような鳥肌が凄かった覚えがあります。


単 こっち向いていただけますか?
嫁 ……
私 どうですか?

単 やっぱり、こういうのに興奮を覚えます槌槌

私 私は前の席で見ているのであとはルール内で優しくしてあげて下さい。

単 分かりました。奥さん?ない方の胸は感じるかな?

嫁 いや、よくわからないです。

単 大きくて綺麗だから片方でも素敵ですよ~


そこから単独さんは嫁の無乳には見向きもせず、有乳の方をひたすらに触り、舐め回していました。嫁はくすぐったいのか感じているのかたまに吐息が漏れていました。


単独さんはペニスを出し、嫁に触るように指示。手コキのNG出してなかった!とここで気づきました。私は良いが、嫁が……
と思いましたが、普通に舐められながら手コキしてます。

その状況に凄く興奮してしまいましたが、一つ違和感がありました。単独さんのペニスに元気が全くない。。。
緊張なのか???
嫁にやっぱりみたいな結末で落ち込まれても困るので私は単独さんに指示を出しました。


私 大きくなったところ嫁に見せてあげて下さい。
単 分かりました。ハグはしていいですか?

私 どうぞ!

単 ほっぺにキスは?

私 嫁が良ければokです。

嫁 ほっぺなら。。。


結局、ほぼ唇に触れてるかくらいにキスをしながら有乳を揉みしだき、嫁の手をオナホみたいに使ってペニスを必死に勃たせようとしてました。

しかし、勃たず。。。嫌な予感しかしません。。。


私 みんな緊張してますね~舐めてあげたら?
嫁 無理無理槌槌そんなん聞いてない槌槌
単 あまりにも綺麗な方なので緊張しちゃって申し訳ないです。

私 ほら?こんなに褒めてくれるんだから、少しくらい舐めてあげたら?
嫁 えっーーー!本気で言ってる?
私 うん。多分俺はそれ見て興奮するよ?
嫁 じゃあ興奮してくれなかったら一生こういうことしないからね!!!

とまぁまぁな剣幕で言われました。


嫁 じゃあ少しだけ
単 シャワー浴びてきたのでお願いします。
嫁 ほんとだ~ボディソープの匂いしますね~

ペロペロと数回舐めたところで

嫁 これってどこまでするの?
私 終わりの合図があるまでかな?
嫁 私に決定権はないのね~
私 そんなことないよ、嫌なら辞めてもいいんだよ?

嫁 嫌だけど、興奮してくれるならいっかな~と…

私 俺にやるみたいにやってあげて

嫁 分かった。


すると、単独さんのペニスはフェラでみるみるうちに大きくなり、嫁がアピールするようにこっちを見てきます。
私はここでフル勃起状態だったので、私のペニスも嫁にアピールしたら大爆笑でした。


嫁 いつもより全然大きくなってるじゃん! 
  どーゆーこと?しかも固そうだし!

私 単独さんのフェラしながら、俺の手コキしてみて?

嫁 これでいいの?

私 うん

嫁 マジで固いしデカいよ~


この時単独さんには申し訳ないが、私のペニスは過去1くらい大きくなっており単独さんより一回りくらい大きくなっていました。

単独さんには申し訳ない気持ちとは裏腹にギンギンは維持し続けて私も射精までしたい気持ちになってしまいました。


単 旦那さん、大きいですね~奥さん欲しいんじゃないですか?
嫁 今はいいですよ~
私 3Pみたいなことしよっか~
嫁 どーゆーこと?

私 フェラしてて!後ろから挿れるから!
単 それいいですね~奥さんの乱れるところ見てみたいです。
嫁 ん~。。。私は全裸になるの?
私 嫌なら、パンツは脱がなくても良いよ~

嫁 パンツ一枚なら変わらんやん!
私 じゃあいっか!!!


バックの体勢にして、単独さんのペニスを咥えさせて結局パンツも脱がせて生でいきなり奥まで挿れました。グチョグチョで抵抗なくすんなり入ってしまい驚きましたが、数回腰を振るだけで嫁は痙攣して崩れて落ちました。。。


単 私も挿れてもいいですか?ゴムはあります。
私 さすがにそれはダメですよ!
単 奥さん、私のは要らないですか?

嫁 もう一回挿れて欲しい…
単 ほんとですか?では!
嫁 あなたじゃなくて旦那ね!
単 すみません。
嫁 でも舐めるのは約束?だから最後までします。
単 はい。


ここで私は挿入をNGと言ったものの、見てみたい気持ちがあり葛藤してました。。。
普通にお願いしても受け入れるはずないので、、、


私 今他のチンコ舐めてるけど、目隠ししてもどっちが俺のか分かる?
嫁 分かるに決まってるでしょ!
私 やってみよー
嫁 別にいーけど、楽しいのそれ?
単 きっとすぐ分かっちゃいますね


車に置いてある安眠用のアイマスクを嫁につけてシートの真ん中に座らせて両手にペニスを持たせました。


私 席の雰囲気でわかっちゃうな~
嫁 手で触るだけでも分かるわ
単 旦那さんデカいですもんね~
私 今日は特別仕様です
嫁 普段よりは大きくなってると思います


と、企画AVみたいなやりとりは数秒で終わり目隠ししたままさっきの続きをすることに。席が狭かった為、目隠しした嫁を前の席に追いやり、後部座席をフラットにしました。


私 交互に挿れましょうか?ゴムはありますか?というより勃ちそうですか?
単 余裕です。任せてください。
嫁 何話してるの?まだ?
私 じゃあ、私の指示通りに動いて下さいね~
単 分かりました!


私は嫁の手を取り後ろに戻すと、すぐに抱き寄せて座位で挿入。口は勿論のこと単独さんのペニスへ

数分後、単独さんのペニスが大きくなってきたことを確認した私はゴムを付ける指示を単独さんへ

私はその間座位で嫁とディープキスの真っ最中、燃えました。嫁もすごい舌を絡ませてきて主導権を握られてるかのようでした。

その頃単独さんはというと、ペニスが萎えてゴムがつけれなくなってました。
本当に欠陥フェチなのかと思ってしまったのが事実です。

ここで終わっても良かったのですが、こんだけ感じてて次はないとか言われても嫌だと思い、どうせなら生でも挿入させちゃうかと軽はずみなノリで単独さんへお願いしました。


私は嫁を下ろして嫁のお尻を単独さん側に向けてフェラを促しました。


私 俺も舐めて
嫁 うん
私 チンポは欲しいの?
嫁 欲しい…かな?
私 ですって、単独さん!
単 分かりました。

この時、単独さんは必死に一人でしごいてなんとか挿入できる硬さになってました。

嫁 違う!違う!マジでやめて!
私 このまま舐め続けて!
嫁 んっ…あっ…んっ…
私 あれ?単独さんの気持ちいいんだ?
嫁 違うよ~あなたのが大きくて苦しいの!

単 ほんとですか~腰振るタイミングに合わせて声出てますよ?

嫁 そんなことないですよ。
単 全く気持ち良くないですか?
嫁 うーん…アッ…ンッ…
私 いや、感じてるなw
嫁 違うって
単 奥さん凄く濡れてますよ
嫁 知りません。そういうこと言わないでください。
私 やめる?
嫁 知りません。
私 何で俺に敬語?www
嫁 もうよく分かんない

単 じゃあ激しくしますよ~旦那さんのもしっかり舐めてあげて下さい。

嫁 お願いします。
私 お願いしますって、、、興奮するけど。

嫁 目隠ししてて、よく分かんないんだもん。

私 関係ないわー!


単独さんは嫁のお尻を掴みバックで有乳を揉みながら激しくピストンしてました。背中まで舐めていましたが、嫁は抵抗せず。
何なら、すごく感じているようでした。最近全然してなかったし、そういう時はどんなチンコでも気持ち良いのかな~とこの時思ったのを覚えています。

体勢を変える時に一度単独さんがペニスを抜きました。そこで見たペニスは先程のとは桁違いに大きく、私よりも大きくなってました。きっと私の1.2倍はあったかと。。。


単 奥さんのマンコ最高です。どこに出せ良いですか?
嫁 もう出ちゃうんですか?w
単 まだまだできますよ~
嫁 そういう意味ではなくて~
私 もう少し知らないチンコ挿れてもらおうか?
嫁 うん。。。
単 私も騎乗位したいです。
私 良いんじゃない?
嫁 うん。いーけど。


ゆっくり、進化した単独さんのペニスを挿れると単独さんに奥まで押しこまれ、ついには声を上げてしまいました。


嫁 イッ!あっーーー!奥やめて!
単 気持ち良くないですか?痛いですか?
嫁 痛くはないです。
単 奥さん、距離が遠いとどんどん奥に入っちゃいますよ?


嫁は単独さんとのハグを拒んでか、後ろ重心になっていました。単独さんの言葉を聞くと前重心に変わり、抱き寄せられて結局ハグしながらの座位。


単 奥さん、気持ちいいですか?
嫁 気持ちいい!
単 奥さん、舌だして?
嫁 こうですか?ンッ。。アッ。。


何と無理矢理ですがディープキスまでしてました。
まぁ、嫁が拒否してないので止めはしませんでしたが、一番気持ちが萎えて一番勃ちました。
と同時に完全に蚊帳の外の私。気付いた時には自然とスマホで動画撮ってました。


単 奥さん、エロいですね~
嫁 まだ?
単 何がですか?
嫁 まだいかないんですか?
単 まだ奥さんとしたいのでいかないですよ

嫁 早くして下さい槌槌
単 少し激しくしますよ~

嫁 奥過ぎます!アッ…アッ…ンッ!あなた!あなた!我慢できないかも!

私 …

嫁 あなた!他の人のでいっていいの?アッーーーーーー

私 そんなにいいの?

嫁 ごめんなさい。アッ!アッ!

単 いきますよー!

嫁 もっとしてーーー!イク!イクイク!!



結局、嫁は単独さんの射精を待たずして初他人棒で中イキしました。いつも以上に乱れているようで嫉妬しました。


単 私がイクまでもう少しいいですか?
私 嫁がよければどうぞ
嫁 (うなずく)
単 今度は正常位でしたいので旦那さんそこどいてもらえますか?
私  あっ、はい。


嫁が自分で両脚を持って広げています。これは私が仕込んだ動作です。これも嫉妬しました。


単 奥さん、ほんとに変態で好きになっちゃいました。
嫁 アッ…、ゆっくりお願いします。
単 わかりました。目隠し外していいですか?
嫁 ダメ!


単独さんが色々話しかけながらピストンをしていくと、ものの数分でまた中イキ。。。


単 またいっちゃいました?!
嫁 単独さんが遅いからwww
単 可愛いですね~

と言いながら奥まで刺して、キスをしながら嫁のアイマスクを外しました。その瞬間に嫁大失禁…からの痙攣…連続中イキ…

後日、この事をを聞くと、どうも私が撮影をしていて車内が明るく中の様子がはっきりわかってすごく動揺?興奮?したのだとか。。。。。

単独さんもこれに応えるかのようにお腹から胸にかけてすごい量の精子を放出してました。


単 わぁー、色んな液でびちゃびちゃですね~
嫁 やばーい!ごめんなさい!
単 正直に教えて欲しいんですが、旦那さんとどっちが気持ちよかったですか?


この時、おいおいそんなこと聞くなよと思いましたが、よくぞ聞いてくれたと思っていた自分もいました。
結果は………


嫁 そりゃ旦那の方が気持ちいいよ!
単 こんなイキ方したことあるの?
嫁 ……
私 ないと思うけど?
嫁 大好きな人に見られながらで変な興奮したのかもね?
私 その性癖が十分変態だわ!
嫁 分かんない、分かんない!

単 旦那さんはいいんですか?
私 汚れちゃったし、疲れたでしょ?
嫁 来て。。。単独さん私たちのエッチみたいですか?

単 また混っちゃいますよ~
嫁 旦那が良ければ!


正直、他人の精子で汚れた嫁ですが舐めましてやりたい!意識飛ぶまで犯したいと思いました。

私 単独さん、この後体力と時間はありますか?

単 明日は仕事休みですので大丈夫です。

私 じゃあ、近くのホテル行きましょう。
嫁 えっーーー?マジ?大丈夫?
私 何が?
嫁 色々と
私 知らない。


私は嫉妬からか怒りっぽい口調になってました。


続く












2
投稿者:みやび   seaweed0517
2022/10/18 19:44:44    (FRHslI6h)
はじめましてこんばんは
投稿楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。