ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/15 10:40:42 (IJ1EambB)
妻が42歳で物流倉庫の事務員をやめる時に、25歳の独身男で初寝取られ(寝取らせ?)を経験。
よっぽど熟女好きなのか、妻のことが気に入っていたようです。
もう会えなくなるので、最後に1度でいいから一緒に食事がしたいと言われ、
妻も軽い気持ちで、日を改めて一緒に食事をする約束をしました。

夜の夫婦生活では、私に合わせて時々寝取られの妄想プレイに付き合ってくれている妻でしたが、
一緒に食事をする日の前夜、妻の方から寝取られの妄想プレイをしてきました。
「もし本当に誘われたらどうする?」
その時私は、もし誘われたら誘いに乗ってくれないかと妻に言ってみました。
「その気になれば他の人でも出来るのよ、いいの?」
私も妻の返事に興奮してしまい、その時は最後まで経験してほしいと妻に伝えました。

当日の朝、妻は夕食の準備をしておくので温めなおして食べてねと言って、
玄関先で珍しくチュッとキスしてくれました。

夜7時に帰宅しましたが、灯りの付いてない家に入ると、
妻が他の男性と一緒に食事していることを実感しました。
そわそわしながら妻が作り置きした夕食を食べていると妻から電話が来ました。
お寿司屋さんで一緒に食事をしているそうですが、トイレから電話していました。
案の定誘われたので、オバサンみたいな中古品じゃなく、もっと若い子にしなさいと言ったら、
「高橋さんがいいんです」と、真剣な表情で誘われてしまったようです。
結婚してるから無理と言ったようですが、今日だけでいいので御願いしますと頼まれた様子。
あまり長電話も出来ないだろうと思い、とっさに私は誘いに乗るように言ってしまいました。
何だか私と違い、妻の方が冷静な感じでした。
仕事も真面目で明るい子だから、妻の男性のことは嫌いではないので、
その気になったら本当にできちゃうけどいいのかと言う妻の言葉に、
私のほうが興奮気味に、一度経験してみようと妻に伝えました。
「わかった、ちょっと帰りが遅くなるけど、いい?」
こんな時は女性の方が度胸があるのか、冷静な声で返事が返ってきました。

夜11時半過ぎに妻は帰ってきました。
電話では気付きませんでしたが、少々お酒も飲んでいるようでした。
やはり少々でも、お酒の力をあなどってはいけません。
見た感じは普段と変わらず、少しお酒を飲んだ程度かなと思っても、
この時間に帰ってきたので、当然のことですが妻はセックスしてきました。
割れ目を触らせともらいましたが、指を入れると中はヌルヌルです。
「本当にしちゃったけど、怒ってない?」
もちろんと言うのも変ですが、私は怒るどころか興奮していました。
「中に出されたのか?」
もともと妻は避妊リングで避妊しているので、2回中で出させたようです。
男性は童貞というわけではありませんでしたが、
これまでの女性経験はコンドームで避妊しての数回のみなので初心者同然。
妻の方から、直接入れたかったら入れてもいいと言ったようで、
中で出しても大丈夫だからと言って、膣内で射精させてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/10/22 11:02:13    (xVyBGDW.)
妻が帰宅したのは午前0時の少し前。
お酒は飲んでないらしく普段通りの妻でした。
確かにセックスしてきましたが、2回目にして早くも慣れてしまったのか、
いろいろ体験談を読んでいますが、やはり女性の方が度胸があるのは事実のようです。
私も、若い独身男性が相手なので揉め事もなさそうだし、
妻も若いペニスは嫌いじゃないようなので、それなりに長続きさせたいと思っています。

今のところは、女性の扱いに不慣れな男性を妻がリードしているようですが、
オバサンの性器でも喜んで舐めるのには、妻もちょっとビックリ。
少々雑だったクリトリスの扱いも覚えたようで、
閉じていた妻の割れ目も、すっかり開いてしまったみたいです。
やはり若いせいか、早く妻に挿入したかったようですが、
妻も若くて元気のいいペニスには興味があるので、舐めまわしながらフェラをしたようです。
すると突然、「あっ」という声と同時に、妻の口の中で射精が始まってしまいました。
妻は精液が飲めないわけではないので、そのまま飲んであげたようですが、
妻に会うので数日オナニーを我慢していた最初の射精は、
飲んだ感じドロッとしていて量も多かったようです。

射精が早くて気まずそうな男性でしたが、お互いの体を愛撫をしているうちに再び勃起。
正常位のみでしたが妻も下から腰を振り、男性も腰振りのコツをつかんだようです。
若いせいか腰の動きも休むことなく続けられ、
妻が初めて他の男性で絶頂を迎えてしまい、男性も当然のように妻の中で射精を始めました。
妻の率直な感想は、イク瞬間は既婚であることも男性が他人であることも忘れ、
ただただ気持ちよかったそうです。

もちろん妻とセックスしました。
2回目ですが、奥の方に他人の精液が入っていると思うと興奮ものです。
前回同様、私が挿入を始めてから射精までの時間が短くなっていました。
妻からも、いつもより腰の動きが激しくて興奮してるんでしょと言われました。
あのヌルっと挿入できる感覚は、やめられそうにありません。
妻も若い男性が、すっかり気に入ったようです。
6
投稿者:(無名)
2022/10/21 18:29:56    (qLxne9En)
奥さんセックスして帰ってきましたか?
やったばっかりのマンコって、やらしくて興奮ものです。

5
2022/10/18 23:25:22    (YyFEhpv5)
妻も興味が出てきたのか、たまにだったら他の男性とセックスしてみてもいいようです。
問題は相手をどうするかを、真面目に妻と話し合ってみました。
妻も誰でもいいと言うわけではありません。
私がいいと思う候補は初寝取られの男性ですが、妻に話して率直な意見を聞いてみました。
妻の意見は、既婚男性だと揉め事がおきる可能性もあるので、やはり独身男性。
それと、手ほどきのできる若い男性の方が妻も興味があるようです。
上を向いてピーンと勃起しているのを見た時は、正直妻も興奮してしまったようです。

妻は私に、本当に他人とセックスしていいのか再確認。
私は、妻も興味を持ってくれたので二つ返事で認めることに。
もともと避妊リングも入れているので、膣内射精されても問題ありません。

会う頻度は妻に任せることにしました。
一応、私は泊りがけの出張が多いことにしておけば、夜に会っても大丈夫。
妻も一旦は断った手前、すぐに連絡はしてませんでしたが、
試しに連絡してみると、すぐに返事が来たようです。
妻は、明日なら主人が出張で留守と連絡すると、明日会おうと言う返事が来ました。
妻はまだ帰宅いていませんが、連絡があったので今夜中には帰宅すると思います。
4
投稿者:(無名)
2022/10/15 21:47:26    (BNb1x7uH)
奥さんそれから、他の男とセックスは、無いんですか
3
2022/10/15 13:55:00    (IJ1EambB)
もちろんと言うのも変ですが、その夜は妻を抱きました。
本当に他人とセックスしてしまった妻も初めは申し訳なさそうでしたが、
私は妻に、セックスしてくれてありがとうと伝えました。
本当に良かったのかと聞いてくる妻に、私は興奮していることを正直に伝えました。
妻も安心したかのような言い方で「やだ、もう、変態。」
早速妻に挿入しようとすると
妻「中に残ってるけど、いいの?」
私は、それがいいんだと伝えて妻に挿入。
他人の精液入りの妻にしましたが、ヌルッという感覚で簡単に挿入できました。
膣内は時間がそれほど経過してないせいか、まだ少し緩くなっている感覚。
先程まで他人が入れていたと思うと、自然と腰の動きが早くなり、
腰を振るたび奥までズンズンと突いていました。
妻の中で射精しましたが、普段よりかなり早く射精してしまいました。
私がどれだけ興奮してしまったのかは、妻にも伝わったようです。

妻は私に話していないことが、もう一つあったようです。
男性も欲が出たのか、いつでもいいので会える時間があったら会ってほしいと頼まれたようです。
もちろん妻は、結婚してるオバサンと危ない遊びをせずに若い子を探しなさいと言ったそうですが、
もし会ってもらえるなら、いつでも連絡してくださいと言われたようです。
妻も勝手に決めることなど出来ないので、
もう無理だから、他の若い子を探しなさいと一応言っておいたそうです。
2
投稿者:(無名)
2022/10/15 11:09:08    (KRZip4gc)
もちろんその後、奥さんを抱いたんでしょ?
そこも詳しく聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。