ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られの虜

投稿者: ◆23Jlit5ZUQ
削除依頼
2022/10/13 11:42:19 (ymoY34WU)
夫41妻36の夫婦です。子供はなく二人で楽しく生活していましたが、マンネリになり良い解消法はないかなと思っていた時に偶然あるサイトを見つけました。
そのサイトは複数プレーや寝取られや多種で妻に教えると、他の人と二人だけは絶対に嫌だけど、自分が一緒なら一度だけならと渋々了承してもらい早速単独男性を募集しました。
2~3日の間に何人にメールをもらい、その中から一人に絞り返事をし何度かメールしてリアルで会う約束をしました。
約束の日が近づいてくると妻も緊張と不安でいましたが、当日になり指定したビジホに向かう途中は興奮してるみたいでした。
約束時間の少し前にチェックインし部屋で妻を下着だけの姿にし待ってると、近くのパーキングに着いたとメールがあったので、部屋番号をメールしドキドキしながら待ってると、暫くして部屋のチャイムが鳴ったので、妻に目隠しをしドアを開けると、同じ40代の品の良い人で安心し部屋に招き入れました。
軽く挨拶をし下着姿の妻を見てもらうと、エロいですねと言いながら気に入ってくれたみたいだったので、じゃあ始めましょうかと言うと相手も服を脱ぎボクサーパンツ一枚になり、ベッドで妻のブラを外し乳首を舌先で転がすように舐めると妻も緊張しながらも感じ出してきました。
予想はしてましたが、実際目の前で妻が見知らぬ男に抱かれる光景は頭がおかしくなるくらい興奮しカチカチに勃起していました。
相手の手が妻のパンティーに入れられ、クチュクチュと音を立てながらマンコを責められると、喘ぎ声も大きくなりパンティーを脱がされると、妻のマンコは濡れ光ってました。
相手にクンニされた後69で相手のチンポをフェラしてる妻を見ると嫉妬と興奮でおかしくなりました。
そしてついに妻のマンコに相手のチンポが挿入される時に足元に行き挿入部分を間近に見ると、妻のマンコに自分以外のチンポが刺さりゆっくりピストンされてる光景は最高に興奮しました。
暫くプレーを見てると相手がフィニッシュに近づき激しくピストンし妻のお腹に勢いよくザーメンを出した瞬間自分も逝きそうになりました。
プレーが終わり相手がシャワーに行き身支度を整えると、ありがとうと言って部屋を出て行きました。
妻もシャワーに行き上がってきたので、どうだったと聞くと妻は目隠ししてたから、相手の顔も見えず興奮したと言ってたので、今度またしたいと聞くと貴方がしたいならと言ってくれました。
それから複数や寝取られをするようになり、今までに6回しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆23Jlit5ZUQ
2022/10/15 13:18:06    (ZYbP33g9)
(無名)さん、コメントありがとうございます。
最初はゴム付きでしてましたが、3回目からはピルを服用し中出ししてもらってます。妻のマンコから流れ出る他人のザーメンを初めで見た時の衝撃は半端なく興奮しました。

kazさん、ありがとうございます。
言われる通り妻は回を重ねる度に変態になっていってるのは確かです。普段のセックスの時も言葉責めで今まででどの男のチンポが良かったとか、クンニは誰が上手かったかとか聞くと、物凄く興奮して濡らしながら逝ってます。
先週もリピーターの人と3Pをしましたので、また良かったら書かせて頂きますね。

3
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/10/15 09:21:46    (ZVbhHn8R)
1度のチャレンジで6回も経験するなんて、虜になっているんではないでしょうか?奥様も経験値もあがり、要求も変わってきているんでは?奥様からの感想も聞いてみたいものです、以外に旦那さんの思っている以上の変態になっており、欲求不満なのかも知れませんよ。よろしければ、メール下さい。お二人のカンフル剤になれればと思います。
2
投稿者:(無名)
2022/10/13 12:40:56    (vGfVrxHr)
奥さん他の人とセックスやり始めて変わりましたか?
プレーの時は、ゴム付けですか?
旦那さんとのセックスより奥さん激しいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。