ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/08 20:51:47 (uXeacieU)
私は、趣味でママさんバレーをしています。
男性も数名参加するバレーチームです。
その日も練習試合で遠方は便乗して同行して行きます。

私の家にもお迎えが、すでに私以外に運転手さん含め3人の男性が乗車。

私以外に後2人のママ友さんをお迎えに行く予定。
1人目のママ友さんの家付近を通過。
私は、アレっと思い。

○○さんはと訪ねると体調不良で欠席と、
返答。私は残念ですねと…。

2人目のママ友さんの家に近づいてもまたもや通り過ぎ。
又、私は、あれ?…。

すぐさま私は、○○さんはと家庭の用事で欠席するとの事でした。

そうなんですかと私。
車内では、たわいもない話しをしながら、走り続けていました。

私の後部座席には、2人の男性がお一人は最近入った三十過ぎの男性、ママ友でも話題になる方でした。

バレーの時も不快を感じさせないボディータッチとかもママ友さんで話してたんです。

すると、その男性が私に話し掛けながら、
私の横の座席へと移動してきました。

横で話しながらも軽く手に触れたり。
肩が凝る話題になると。
この辺りですかと。私の肩を揉んだり首筋も揉んだり。

私は、ありがとうと少し楽になったよ。

しばらくすると私の太ももに手が。
流石に私も手を払い除けました。

するとまたも太ももに手が、
その時、車が強めにブレーキを少し前のめりに、どさくさに紛れその瞬間私のあそこへと手が『あっ』と思いきや。

中指で少しぴくぴくさせる男性。
当然、今度は強めに払い除けました。


車は走り続け。
大きな公園の駐車場へと。

私も驚き今日は○○会場だよね。
するとした運転していた男性が今日は練習試合中止になってたんだよねと…。


思わず『はぁ』っと声が。

男性達が、以前私の話題でエロ話しのネタになったそうです。

私は、ぽっちゃり体型少し胸も大きい方かな。

動く度に揺れる胸を話題にされていたようで。

中止になった事も私には、連絡せずに。
3人で話してた見たいです。

すると、後部座席の男性が後ろから、私の両手を押さえ付け。

横に居た男性が私のTシャツ捲りブラを上げると胸が露出。
やっぱ。でかパイですよと。

その男性に揉まれ顔を押し付けられ。
舐められました。

運転していた男性もすぐに後部座席へと、
履いていた。スパッツも脱がされ。

私のあそこが露出。

その時には、上も脱がされ全裸状態に。
抵抗しても男3人に敵う訳も無く…。

力んでいた身体も徐々に力も抜け。
3人に触れらたり、舐め回され続けると身体が反応していたのです。

思わず『あ~』と声が漏れ。

声に男性も反応して、濡れ出したあそこに感じ始めたと思ったのか…。

若い男性が耳元でお願いと…。

私も抵抗出来ない身体が反応してと思い。
男性達に好きにされるがままに。


時には、咥え。手でしごかされ。


私の身体も感じていました。
1人があそこに挿入。
その瞬間、私も『あ~気持ちいい』と声が。

その後は、3人に挿入され。
当然、全員中に流し込まれてしまいました。

帰りの道中は、並んで座る男性のおちんぽ
交互に咥えさせられ。
家の前で降ろされました。


ただ気がかりなのは、ハメ撮りされていたようで…。

取り敢えず。ママさんバレーは辞めよと。


























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:09:15    (GDXFnhTL)
恥ずかしいかも知れないが、「気持ちいい~」と言ったからと言ってそれ自体が告訴を阻却するものではない。甘いキャラメルは食べたくない時も甘いのであ~る。
8
投稿者:熊さん
2022/10/11 02:43:25    (oWCkFe/4)
輪姦されて「気持ちいい」って
悦んでた女が訴えたところで
恥の上塗りだと思うけどね(笑)
7
投稿者:バレー経験者
2022/10/11 00:55:21    (UaDvVrqu)
この時代でチームの連絡が全員に行き渡らないのはあり得ないと思いますし、こんなの単なる犯罪なので妄想と思われますが、本当ならば恥を圧し殺しても訴えればよいと思います。
6
投稿者:シン
2022/10/10 16:18:42    (/yWwMZLV)
3人に廻されて感じる奥様、いやらし方ですね。
僕も参加したいくらいですよ。
今も3人の性処理女ですか。

僕もその後が知りたいですね。
5
投稿者:(無名)
2022/10/10 09:45:23    (.izZD.g.)
犯罪ですねー
4
投稿者:(無名)
2022/10/09 20:44:41    (ogDUQxlg)
バストは何カップあるのですか?
3
投稿者:(無名)
2022/10/09 18:22:43    (rwPSylXi)
複数相手に感じた奥さんもえろいですね。
その後の続きが聞きたいですね。
関係が継続してそうに思いますが?


2
投稿者:(無名)
2022/10/08 21:05:24    (zVosvzuY)
彼らの事忘れないじゃ~ないですか
旦那さんをうらぎったんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。