ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆出張

投稿者:係長
削除依頼
2022/10/21 08:10:59 (kpsC.VVN)
単身赴任をしていて逆出張で地元に戻っています。
夕べは会議が長引きホテル泊りでした。
妻を呼び寄せ同じホテルに泊めると、妻は隣の同僚の元へ行ってしまいました。
同僚の地元は私が単身赴任しているところで会うのは久しぶりなんです。
夕べは仕方ないと思い同僚の部屋へ行かせましたが、一晩中妻の喘ぎ声が聞こえていました。
今晩は自宅に戻り妻を久し振りに抱くつもりでしたが、同僚が今晩お前の家に泊まってと奥さんに言われて、、
と言ってきました。
今晩も妻は同僚に抱かれるつもりなんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/11/10 06:20:24    (ximI4Xg5)
相手の奥さんは同僚と奥さんの関係ヲ同意しているんですか?
同僚に脅しかけてみたらどうですか?
証拠なんてすぐ手に入れられるでしょう!
不倫で二人を追い込むと!慰謝料請求するよと!
始まりがどうであれ、スレ主が同意していたとしてもこの関係は夫婦関係の破綻です
離婚届と慰謝料請求しましょう!

12
投稿者:(無名)
2022/11/01 10:48:48    (0fltw2pK)
スレ主!一生ATMでいいやない?
11
投稿者:(無名)
2022/10/23 21:09:49    (xuzKPslc)
結果どうでしたか?
10
投稿者:(無名)
2022/10/23 07:35:09    (xuzKPslc)
そ~ですか
奥さん彼をかなり愛してるんですね
旦那さんは、奥さんのATMになってますね
3人は、お何歳なんですか?
旦那さんは、単身先には、女は、居ないの?
それかなら、彼の奥さん抱く事は、一緒に無いですよ
彼多分嫁さんに話しして無いんでしょ~ね~
9
投稿者:係長
2022/10/23 06:00:23    (ygxbTs4t)
昨日、妻と同僚が起きたのはお昼を回ってからでした。
お昼から二人は外へ出かけ帰ってきたのが夕方になっていました。
同僚が持っていたマッチには近くのラブホの名前が書いてあり、そこのお風呂は温泉なんです。
妻は温泉に入るため私の同僚を誘い、ついでにセックスまでしてきたんです。
だったら夜は私の番と思っていたのですが、私がお風呂に入っている間に二人は客間の布団に入ってしまったのです。
私はしぶしぶまた自分の寝室へ入って寝ました。
いまも妻と同僚は二人裸で抱き合って寝ています。
今日の夕方には赴任先へ帰ってまた明日から仕事ですので、今回は私の出番がなくなってしまいました。
2週間後には同僚だけがこちらの方へ出張で3晩我が家に泊まることになっています。
会社も出張ならどうして私じゃいけないのかな。


8
投稿者:(無名)
2022/10/22 10:56:55    (93EFJeTQ)
今回は、奥さんを抱かずに帰る感じになりそうですね
奥さん彼の事セフレ以上に思っているのかな?
旦那さんも外に女作ればいいのに
報告待ってます
7
投稿者:係長
2022/10/22 08:07:23    (LwqkXiXx)
いいえ、妻を抱くことも妻の手を握る事すらできませんでした。
今、妻と同僚は客間の布団の中で裸になって抱き合って寝ています。
私が覚えている限り夜中の4時はまだ妻の喘ぎ声が聞こえていましたから、、
今日は仕事が休みなのでお昼までは寝ているでしょう。
さっき、妻の布団を少し捲ってみると、胸元がキスマークだらけでした。
妻のお尻の後ろからは滑った液が出ていて、同僚の精液だと思います。
終ったらちゃんと拭いてから寝ろよ。
6
投稿者:(無名)
2022/10/22 03:29:59    (Nx04D6k.)
奥さん抱く事は、できたの?
5
投稿者:係長
2022/10/22 00:18:14    (LwqkXiXx)
妻の喘ぎ声なんてめったに聞けないでしょ。
自分によほど自信があるなら別ですが。

同僚を連れて我が家に帰るとすでに食事の用意が出来ていました。
妻も早く私に抱いてほしかったのでしょうか。
飲みすぎ注意とアルコール制限もあり、8時を過ぎたころには妻は私のお風呂に入るように促していました。
その間妻は後片付けをして、私がお風呂から出るころには後片付けも終わっていました。
「じゃああなた、客間にお布団を敷いてくださらない。その間私は彼とお風呂に入ってきますから。」
二人はそう言ってお風呂へ向かっていきました。
仕方なく私は客間に布団を二組敷き、間を開けないようにしました。
枕は3つ、妻を間に挟んで左右に私と同僚と。
それとティッシュと喉が渇くといけないから水とコップも、それに忘れてはいけないコンドームも、、
と、その時お風呂では妻と同僚とのセックスが始まっていました。
その時思いだしたのですが、夕べも今も妻は避妊をしていたのでしょうか。
まさか私に隠れて生でやっていたのでしょうか。
1回戦が終わったのか妻と同僚がお風呂から上がってきました。
妻はいつ買ったのかセクシーな下着を身に着けていました。
しかもパジャマではなく透け透けランジェリーで下着がはっきりと透けて見えるのです。
「ええ、、あなたもここで寝るの。そんなに私と彼がやっているところが見たいの。」と言い出し、私の事は無視。
二人は二組敷いたお布団のうち一組に妻と彼が寝てしまいました。
シングルの狭い布団に二人が向き合って体を寄せ合ってディープキスをし、起きて着ている物を脱がせ合い今度は体を重ねてお互いが愛撫をしあい一つになっていったのです。
妻の仕草喘ぎ声に私は二人の前で自分の物を扱き射精して2階の寝室へ上がっていったのです。
それからも二人のセックスは続き、今でも1階の客間からは妻の激しい喘ぎ声が聞こえています。
あの様子では枕元に置いておいたコンドームは使っていないようです。





4
投稿者:(無名)
2022/10/21 17:10:19    (zZL4SEHz)
余程質素なホテルにでも泊まったのかな?それとも奥さんの声が大きいのかな?隣の部屋の声が聞こえるなんてね… それにしても一晩中自分の妻の喘ぎ声を聞いてるなんていい趣味ですね。(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。