ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/16 09:27:10 (wylzGYEB)
他サイトへ投稿しましたが こちらへもお願いします。
妻を家族ぐるみの付き合いの友人に抱かせた話です。

最初その話をすると 私を変態でも見る目で
それでも何度も口説き続けますが
もちろん妻は 猛反対 数日 口も聞きませんでしたが
ある日 美容院で 寝取られ特集の記事が雑誌に載っていたそうです
読んでる内 変な気分になり 私の言ってた事だと思ったそうです。

その時は相手の名は言ってませんでしたが
自分の願望は 身近な友人です
友人に お前の女房のマンコの匂い アナルの匂いも嗅いだぞ 
俺のチン棒も奥さん 生尺八したぞ お前の奥さんの生膣に生棒 差し込んでやったぞと思われたいのです

それがおれの願望だと妻に正直に告白したのです
変態よ それも超が付く変態よ あんたはと言われました

関係して どんな顔してあの家族と顔を合わせれば良いのよとまで言われました
でも 私の願望は それから2カ月後 叶えられたのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:平穏
2022/09/23 03:48:46    (UHtcI2eT)
アダルトサイトの楽しみ方覚えた方がいいですよ。
寝取られ体験談←読めてるんでしょうかね

自由な性癖を謳歌する同好の大人として、続きを楽しみにしています。
33
投稿者:のり
2022/09/20 15:01:11    (IL3UKEns)
妊娠したらどうするのか?
これをはっきりと言えないとただの妄想としか考えられないですが、どうですか?
アフターピルでも、するときはしますからね?

32
投稿者:とある妻 ◆ta1T.lDj36
2022/09/20 09:38:25    (KzNKdZmq)
野上さん読ませていただいています。
すごく複雑な気持ちで読んでいましたが、
きっと、あなたは次元の違う所に居る男性なのかな?!って、コメントを読むうちに感じてきました。
奥様を妻以外にひとりの女性とみてあげているような、、なのでしょうね。
心の広さ、大きさを感じています。
勝手な想像ですが、あなたのような男性に抱かれてみたい気持ちになっています、、。
わたしは大きさやテクニックではなく、心で抱いてくれる男性が好みなのでそんな気持ちになっているようです、、。

31
投稿者:(無名)
2022/09/17 18:13:02    (erqIo3in)
いろんな人が居るんですね。
30
投稿者:(無名)
2022/09/17 16:28:10    (stHcgBfN)
自分の性癖を満たすためになら何しても良いってことね(笑)世の中ではそれを自己中または自己満と言うんだよ
29
投稿者:野上
2022/09/17 16:00:06    (/5414P5m)
愛する奥さんの 大事な大事な マンコ そのビラビラ小陰唇に直に他人棒の亀頭が触れ合うのです
傘の張った亀頭でクリを擦り上げながら 少しずつ亀頭が膣内へ
メリメリと開いていく膣口 
友人棒には妻の垂れ流した愛液がベトベトに白く絡まるのです
妻の見せてはいけない秘部を 一番親しい友人に与えるこの衝撃を目の前で見る喜びは
他人には分かりませんし 分かって貰おうとも思いません
変態は永遠に不滅です。
28
投稿者:(無名)
2022/09/17 15:42:55    (stHcgBfN)
奥さん本当に取られちゃえばいいのに(笑)
27
投稿者:(無名)
2022/09/17 15:32:33    (i47/DY6r)
臆病者の俺には妻を友人に貸し出すとかは考えられ無いけど、将来、野上さんが貸し出した奥様が友人棒が良すぎて熟年離婚なんて事にならない事を願っておます。
26
投稿者:(無名)
2022/09/17 14:17:10    (GjpAGcxa)
家族が居るなら泊まりなど難しいですね
彼が独身なら、通い妻でもしてるのかなと思って
旦那さんには、奥さん優しくなりましたか?
25
投稿者:野上
2022/09/17 11:52:27    (/5414P5m)
それぞれ家族持ちですよ 彼には奥さんと子供2人
私は妻と娘の3人家族ですよ
妻は 私から見れば 肉便器です
彼の巨棒を生で臭いマンコに入れさせ 彼の性欲を満たしています
妻も初めての巨棒に身体が忘れられず 以前は娘が一番だと言ってましたが
今では彼の巨棒が一番だと言ってます

酔うと あんた~良い出会い作ってくれてありがとう
娘も喜んでるますと マンコを見るのです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。