ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/14 05:22:08 (XlmRk7i1)
50代の主婦です。
3年前から主人がSM趣味から私の貸し出しをするようになり、これまで10回貸し出しされています。
主人から貸し出しされた経験や私の気持ちを正直に書くように言われました。
最初に書きますが、私は貸し出しされるのは嫌いです。
主人の趣味で強引にされています。
貸し出し先の選択も、全て主人が選んでいて、私にはただ言い渡されるだけです。
主人がどんな方法で相手を選ぶのかも全く教えてくれません。
これまで10回の貸し出し先は、単独の男の人が8、ご夫婦が1、カップルが1で、全て男の人はSでした。
年齢では、一番若い人が32、上は58だったと思います。
主人は飽くまで奴隷妻である私を、精神的に責めるための貸し出しと考えているようで、寝盗られと言う言い方を大変嫌います。
実際、全く知らない人に貸し出しされるのは、私にとっては恐怖でもあるし惨めですが、主人はそれが良いと言います。
貸し出しの期間は一泊二日がほとんどですが、貸別荘でご夫婦からされた時は三泊四日も貸し出されました。
最初の頃は、主人から車で送り迎えされましたが、旅館の部屋で相手の方の前で裸にされ、脱いだ服を全て主人から持って帰られたこともありました。
これも私に逃げられないんだと思い知らせる精神的責めでした。
最近は行き先地まで乗り換え等が無ければ、私一人でJR等で行かされる事が多いです。
その時も、私が逃げたりしないためのようですが、目的地までの切符とスマホだけで、現金やカードは持たせてもらえませんし、向こうに泊まる時でも着替え等は持たせてくれません。
その代わりに、相手の人から私を責めてもらうための責め具等を入れたバッグを持たされるのですが、それも私にはとても惨めに感じます。
貸し出しは翌朝までで、帰りの列車内やホームでの待ち時間に、第三者が閲覧出来るチャットルームで貸し出されてどのような事をされたのがチャットするように言われることもあります。
それを主人は家で読んで、私が関係ない人に自分がされた恥ずかしい事を打ち明けるのを楽しんでいます。
そのチャットの際にほとんどの人から、本当は楽しかった?とか、気持ちよかった?とか聞きますが、私は本当に貸し出しされるのが嫌ですし、貸し出しの相手から責められても家で主人からされて感じるような快感はほとんど感じません。
ただ条件反射的に身体が反応するくらいです。
相手の方の中でも、経験を積まれているような人はそれを分かってるようで、あえて私に快感を感じさせようとはせず、羞恥や屈辱系の責めを中心にするようです。
そして、私がそうされた事を主人に報告すると主人もそれを喜びます。
主人から、何でも良いから1時間で書けと言われて書いたから、読まれても分かりにくいと思います。
ここに書き込みさせられたのも、主人の精神的な責めだと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/09/21 12:06:44    (3yDCN1ms)
相変わらず乞食単独が多いねー
あわよくば的な(笑)
15
投稿者:(無名)
2022/09/17 16:58:46    (EqPiAkZW)
良かったですね槌槌
一口にSMを語りますが、正直怖いです
真正のM女性死ねと言ったら死にます
其くらい危険な事なんです
成りきりのM女性なら扱い易いですが
見極めが大変です、痛みと快楽は紙一重ですから、そもそもSMは日本ならキリシタン、中世なら魔女の見極めが発祥ですから、神経を犯して壊すのが目的なんですよね、人間の何割居るやらですね快楽に成る方が、余談ですが、大腸カテーテルで感じるかたが100人に1人いるかどうかと医者が言ってました
14
投稿者:孝子
2022/09/17 13:34:17    (GjEwwlGF)
私は主人の事が好きです。
されてる事の一部は嫌でも、主人と別れて私の幸せはありません。
貸し出しを希望される方の事は論外ですが、虎様のご意見を読んで主人も考えるところがあった様子です。
この数日間で、主人が私に辛い事を強いるのも、私との絆を信じてくれてるからだと改めて思いました。
失礼いたします。
13
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/09/16 23:02:36    (GaONdEIk)
有り難う御座います
やはりですね 信頼感が無いと体を委ねられませんよね、普通だと想います
動物的に成れたら出来ますが、 理性が邪魔するのでしょう、解除に意外な鍵が在りますよ、不思議ですが
12
投稿者:(無名)
2022/09/16 21:21:04    (GtBoKL2Q)
離婚は、考えませんか?自分自信のあり方が狂うのでしょうか?
11
投稿者:孝子
2022/09/16 16:10:07    (m7lZmZDk)
これから先、私の貸し出しがあるかどうか等は主人は全く答えてくれませんが、それに触れずにこれまでの貸し出しについて書き込みするように言われました。
私は主人から責められる事には鞭やロウソクなど痛みを伴う事でも、良い方に興奮しその後に主人から貫いてもらう時により激しく感じる事が出来ます。
しかし、前に書き込みした通り、主人以外の人から責められるのは肉体的にも精神的にも苦痛ばかりです。
実際に私を借りた方が読むと気を悪くするでしょうが、私の貸し出しを受けた時に主人に対して「奥さんをより淫らで感じまくるようにしてお返しします。それだけの経験もあります」と自慢気に言い、主人と別れた後私にも「ご主人より素晴らしい男がいることを教えてあげよう」とか「また私に会いたくてたまらなくなるはず」等言った男がいましたが、私はその男の人の責めには、嫌悪感と苦痛しか感じませんでした。
翌朝別れる時は不機嫌そうでしたし、「あんたみたいな女と結婚してるご主人はどんな男なんだ?」と主人に対して無礼な事も言っていました。
しかし貸し出しから帰って、主人にそれらの事とそれらの事を全て正直に話したら、主人はとても満足そうでした。
肉体的苦痛は少なかったけど、惨めさで際立っていたのは、ご夫婦とカップルに貸し出された時でした。
ご夫婦の方は旦那さんがSで奥さんがMでしたが、私は奥さんより下の奴隷として扱われ、もしかしたらと予測していたとおり、生まれて初めて女性を口で愛撫、クンニをさせられました。
奥さんもとても羞恥して嫌がり、旦那さんから頬を叩かれて、半泣きで私からクンニされましたが、もしかしたらこの奥さんは私と似た性癖だったのかもしれないと今は思っています。
同じ男女でも30代のカップルの女性は、明らかに私に対してもSでした。
女同士なら痛いと分かる筈の責めを嬉しそうな表情でしたり、クンニも彼女から彼にさせてくれと言っていました。
ここで私を借りたいと言う希望の書き込みをしても無駄だと思います。
そんな中でSM以外の広い幅の中で私と主人の関係を考えてくださった虎様に対してはありがたいと思っています。



10
2022/09/16 07:42:31    (X7A0gFJh)
おはようございます

大変興味をそそられる内容ですね

私にも貸し出しして欲しいですし、

もっと内容を教えていただけませんか?

宜しくお願いします
9
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/09/14 11:44:34    (1M.9Aqg2)
お答え有り難う御座います
ご主人ほ貴女に喜んで欲しい気持ちと想います、快楽なねは個人差があり
又男女では全く別質の物です
貪り会う営みから側に居るだけで、満足迄様々です、死ぬまでに変わらないのか
呼び覚ませないか、本能が判りませんが
末永く共に在らん事を祈ります
8
投稿者:孝子
2022/09/14 11:24:07    (XlmRk7i1)
7の虎様のお考えが思い当たります。
主人から責められるのなら感じますから、M性が0パーセントと言う訳ではないのでしょうが、主人以外の人に対しては責めて欲しいどころか、誰ともお付き合いもするつもりはありません。
むしろ性的な事は嫌悪する気持ちが強いです。
私達夫婦は子供が授かりませんでした。
本来子供に向けられる筈の気持ちが、主人に向けられていると思うと、自分の気持ちに納得出来る気がします。
虎様の書き込みは、主人も読んで頷いていました。
ありがとうございました。
7
投稿者:
2022/09/14 09:28:37    (1M.9Aqg2)
孝子さんM属性では無いですね
母性愛ほ強いと想います
ご自分を犠牲にして生きて来られたのでしょう、お気持ち理解出来ます
気持ちと身体は別ですね、シンクロ出来ない方もいらっしゃいます
頑張って下さい
パートナーに合うプレーで良いのでは無いでしょうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。