ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/06 16:20:24 (GbcDA1ob)
今まで寝取られたいと思いながら、ナンネで色色々アドバイスを頂いてたんですが、キャンプで寝取らせる計画が1年くらい前から考えてて、それにのってくれる人を2人見つけてメールで何度も入念に打ち合わせして、今年キャンプで友達も一緒になると嫁に伝えて一緒にキャンプをする事になりました。計画は単純で、私が飲み過ぎて寝てしまい、その時いい感じになった方に自分のテントに連れ込む計画でした。
とにかく飲み始めてからは、下ネタオンリーで、話しをしてて、徐々に私も酔いが回ってる演技をして、ちょっとづつ眠いふりをしてコットの上で寝たふりを始めました。で、普通に嫁と男2人で下ネタトークで盛り上がっていたのですが、旦那とhの相性は?と言う話しになり、まぁ嫁は私は早くて、自分がいきそうな時にいっちゃうから全然使い物にならない!とこき下ろし、男2人は俺だったらトークで盛り上がり、タイミングの良い所で、冗談っぽく俺としてみればと言うと、案の定バカじゃないの?wwと突き放しました。そして2人の内の1人が、ちょっと寝ると言う事で、自分のテントに戻ってしばらくすると、もう1人の男が、今だったらバレなくね?ww嫁も、マジで喋ってんの?男が半分冗談で半分マジwwとか色々説得していく内に、ちょっと無理矢理っぽく手を引っ張ったら、そんな抵抗も無く、え~っと喋りながら男の方に引っ張られて、すぐにキスしてました。
私の嫁は浮気とかする人全然理解できないとか喋ってたのに、目の前でキスしてオッパイ揉まれて感じてる。そのままテントに行くと思いきや、その場で脱ぎ始めて私と嫁が寝る予定だったインナーテントに移動して、始まってしまってそれを薄目で見て興奮がすごくて、ズボンにチンこが擦れてるだけでいきそうになりましたが、我慢してイビキかいて寝てるふりを演技してました。嫁は潮が出やすく、音もジャブジャブ音をたてながら手マンされてて、男に必死に出るからそれ以上やめてとお願いしてましたが、男は気にする事も無くそのまま潮噴かせてテントに潮がかかる音が凄かったです。
そのまま挿入をされてダメと言いながら、騎乗位で腰を上下に振って潮を吹く嫁は凄くいやらしくて興奮しました。そして、もう1人の男がお前達何やってるの?と覗きに来て最初嫁はビックリしてましたが、すぐ2人でシーっと静かにしてとその男にお願いしてました。その男もじゃ~喋らないから終わったら、俺のテントに来てとお願いすると、嫁はわかったと頷いてまた腰を振り始めて結局中出しされてしまいました。
そして、直ぐにもう1人の男のテントに行き、私が目を開けて男と目を合わせて、ありがとうございますと言われ、私もいやいやこちらこそありがとうございます。と言ってもう1人のテントでhしてる嫁の声を聞きに行き、その日はそれで終わったんですが、実は、もう一泊する予定で、朝起きて来たら嫁が朝ごはん作ってくれてて、普通にしてるんですけど、もう私は嫁を見ると昨日の事しか思い出せないで、チンコもガチガチでした。
そして足りない物を買い出しに行ってる間嫁をわざと置いて行ったら、後から聞いた話しだと普通に私が帰ってくるまでhしてたと言われ、私の嫁がこんなに簡単に浮気するタイプだと思いませんでしたけど、新たな嫁の顔が見れて嬉しくもなり、案の定その日の夜も私は潰れたふりして、他の男達とhして中出しされてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/15 18:36:35    (PR/R8sHO)
興奮します
でもここまでやって奥さんは3Pまでしてるのに旦那さんは参加しないんですね
夫婦の関係が壊れるからでしょうか

私は独身ですがバイト先の店主に若い奥さんをごちそうになりました
バイトの先輩と2人で最初は無理矢理というていでしてました
でも結局店主が乱入して口先では怒りながら奥さんにハメました
4
投稿者:(無名)
2022/09/07 07:25:28    (Wa6d817l)
私もまだ寒い時期に妻とキャンプに行ったことがあります。
隣に同年代の夫婦も来ていて、昼間から飲み始めて夜になりと仲良くなってSWの話までなってしまいました。
妻が相手のテントに入り私のテントにお相手の奥さんが、、
まだ寒かったので1回戦を終えると寝袋で寝ることになってしまい、隣のテントでは1時間経っても2時間経ってもやっている風なんです。
朝起きて食事の用意をしていても妻が起きてこないので見に行くと、なんと妻は相手の旦那とまだ寝ていたのです。
しかもまだ裸で、、、
妻と旦那は二人用の寝袋に裸になって入って、3回もやっていたようで近くに3つの使用済みのコンドームが置いてありました。
しかもそのまま寝たようで、私が「早く起きろよ。」と言って支度をしていると、また始めてしまいました。
私は家に帰ってすぐに二人用の寝袋を買いに行きました。
いい思い出です。
3
投稿者:キチ
2022/09/06 22:55:45    (RtQNIZHR)
羨ましい
私もキャンプ場で妻を他人棒で犯して欲しい願望をずっと膨らませてます。
奥様が他人で感じてる姿が見れて本当に羨ましい
2
投稿者:むう
2022/09/06 17:18:39    (6BpYPIJX)
ドキドキしながら読ませていただきました!私もまだ一度しか寝取られを経験してないですが、参考にしてみたいと思いました!

また次がありましたら投稿楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。