ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/02 07:43:32 (WV3yj6Ou)
夫がネトラレ相手に選んだ彼。夫が趣味の集まりで知り合った男性。20代後輩の男性。見るからに好青年で礼儀正しい。しかし会ったのはショッピングセンターのフードコート。子供(小学生と幼稚園)にも「お父さんのお友達」として挨拶させた。夫が子供達をゲームコーナーに連れて行き私たちは中のコーヒーショップで話す。簡単な自己紹介みたいな会話の後、彼に「いいですね、優しいお母さんだ。」と言われ「いえいえ、いつもは鬼母ですよ。私ってけっこう怒りっぽいんですよ。」「まあ、皆さんそうですよね。」と彼は笑った。その後週末の昼間、夫に子供を預け彼とセックスを楽しむ様になりました。子供、特に下の子は良く熱を出す。あまり遠くへは行きたくないのでいざとなれば一時間ぐらいで帰れる場所を選ぶ。K駅は代表的な大きな公園ですが、ラブホテルも多い。ランチして散歩。そしてセックスしてスーパーで夕食の買いものして家に帰る。彼は優しく丁寧に私を弄った。その夜は夫にも抱かれるので身体よりも言葉で精神的に私を責める彼。私はベッドから壁にある鏡に向かって脚をひらく自分で膝を抱える。「見て下さい。」私は弄られ喘ぐ姿を見なければならない。乳首とあそこを弄られ達し恥ずかしくて涙が出る。「可愛いですよ」と言われ彼と舌をからませる。そして彼に跨り腰を動かす。彼はそんな姿の私を鏡で見て最高の笑顔。もう一生このままでいいと思う時間でした。
 男としての自信を持つ夫。やや乱暴なセックスになりがち。彼とのセックスをコト細やかに伝え寝室に玄関の姿見の鏡を据え再現。私は目をつぶり彼にされてると思う。そして興奮した夫に激しく貫かれ私は「死んじゃうう」と叫ぶ。まあ死んだことないですけど。(笑)
 しかし当然終わりは来る。惜しいと思いながらも潮時は来てしまうのだ。嘘だけど夫に満足したことを伝え1年半に及ぶ彼とのセックスは終わりを告げた。彼と最後の日は泣きっぱなし。「好きなのよ」「分かってます。僕もです。」と彼は言うしかなかった。彼は今でも夫とは顔を合わせている。夫は彼に逢う度未だに昂奮するようで鏡を持ち出してくる。(なにやってんだか)私の彼への気持は一生誰に話さない。人に話せばウソになる。そうする事でこのネトラレは夫にいい思い出になってくれると思っています。しかしなんというかあれ以来夫のセックスは優しくなった。まるで彼に抱かれているかのようです。彼への想いは少しづつですが、私の中で風化していってる気がします。現実だったのかと思う時もあるのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/02 15:29:32    (AFuiPDCw)
女性の気持ちは難しいですね。でも、優しくするのに越したことは無いですね。
女性の書かれた投稿の方が臨場感が大きい気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。