ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/20 19:37:09 (ZQbDHZum)
バツイチ同士で再婚して今年で20年、俺50歳、妻53歳。
妻は、30年前にAV女優をしていて、結構な人気を博した。
当時大学生だった俺は、妻のAVで抜いてた。
妻は、菊池桃子に似たAV女優で、芸名も菊池桃子に似せた名前だった。
活動期間は2年だったが、20本くらいの作品に出てて、23~24歳だったけど、セーラー服なんか着て、アンアン言ってた。
あの頃はあの年齢でも平気でセーラー服着てAVやってたことが、懐かしい。

実は2年前、妻を寝取らせたことがあった
きっかけは、50歳を過ぎた妻がナンパされたことだ。
2人の男にナンパされた妻は、まんざらでもない感じだった。
だから、再びナンパされた場所に妻を立たせ、ナンパされるのを待ち、前と同じ大胡二人にナンパされた。
「菊池桃子さんに似てますよね。俺、ファンだったんスよ。」
と言う会話してるところへ俺が割って入り、妻を男2人で犯す様子を撮影していいなら、貸すと言った。
妻を寝取らせてみたのは、生理不順だった妻が2年前、完全に閉経したようだったからだ。

愛妻が目の前で男2人い犯されてなあ出しされる…ものすごい興奮だった。
ビデオカメラを通してみてなければ、発狂しそうなほど嫉妬に狂った。
一人の男に乳首を吸われながら父を揉まれ、もう1人にクンニされて喘いでいる愛妻…痛いほどの勃起が止まらなかった。
妻に生チンポを突き刺し、腰を振る男。
乳を揺らして喘ぐ妻、中出しされる精液、オマンコからその精液が逆流するのに蓋をするようにもう一人が生チンポを突き刺し、腰を振る。

精液の音がグチュグチュと卑猥な音を立てた。
二人目の男が妻のマンコに精液を放つ。
最初の男は再び勃起させて、二度目の射精、そしてもう一人も二度目の射精を妻のマンコにぶっ放した。
都合4発の精液で妻のマンコはタプタプだった。
妻のドドメ色のマンコは、他人の白濁精液に染まり、それをアップで撮る。
ものすごい精液臭が漂う中、男二人が感想を言っているのが録音されていた。

「いやあ、奥さん、美人だし、いいマンコしてますなあ。」
「ホントホント、旦那さんが羨ましいわ。」
「出張のいい思い出になりましたわ。本当なら、また抱かせてほしいけどねえ。」
「こんな上玉の奥さんに中出し3P、夢のようですなあ。」
寝取らせたもう一つの理由は、彼らが地元の人間じゃなかったこと。
二度たうこともない知らない男たちに妻が犯された動画は、興奮が抑えきれない。

とにかく、愛妻の身体で満足してもらうと、夫冥利に尽きる。
そして、愛妻で満足したらことで、愛妻を褒められるとなお嬉しい。
そして、興奮の最大のポイントは、俺以外のチンポでヨガらせられて、イカされて、俺以外の精液を注がれてしまうことだろう。
他人チンポでイカされた愛妻を見て興奮して、他人精液がマンコに残る愛妻を抱くとき、嫉妬と八ぐ敗北感のような興奮があった。
更に、愛妻に、
「本気で感じてイカされちゃった…」
と報告されたりすると、かなり興奮した。

あの時の動画を見るたび、興奮でチンポが痛くなるほど勃起する。
若い頃、妻の出ていたAVで勃起したよりも激しく勃起する。
男と逃げた元妻が置き去りにした娘が、進学で家を出たからできた話ではあるが、寝取らせの興奮は、やってみたことが無いと理解はされないだろうな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/21 10:25:17    (dSHmoEQK)
結婚して、今回が初めてで、2回目は、まだないんですか?
奥様浮気は、無いんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/08/21 04:57:04    (VC1Y9pr0)
巨乳で人気のあった娘かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。