ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/20 16:00:56 (KquOWm1o)
私は寝取られ性癖に目覚めて5年になります。
まだ実行した事はありませんが、ナンネを見ていつも嫁が他の男に抱かれる所をいつも想像して楽しん出るんですけど、今の嫁と結婚して去年一戸建てを買いました。元々嫁の住んでたアパートに同居してたので引っ越しは全部自分達で頑張ると言う事で色々片付けてたら、押し入れの奥から、デスクトップのパソコンが出てきて、これどうする?と聞いたら、昔の彼氏が買ったパソコンで、もう電源入らないから捨てといてと言われ、何も気にも止めず車につけてゴミとして持って行こうと思ったのですが、もしかして怪しいのがあるかなと思い、パソコンは私の自宅に持って来て暇な時HDD取り出してみようって思って寄せときました。
そして引っ越しも終わり、私の家が会社なので、HDDをバラして見てみたら出るは出るはで、前の彼氏と思われる方とハメ撮り、複数プレイの動画がいっぱい出てきて、中でも凄いのが、5人の男に中出し、お掃除フェラ、アナルまでやられていた動画があって、もう私は興奮してその場で果てましたww
あの嫁がこんな事するタイプとは思ってもいませんでした。前彼に感謝感謝です。
もしかして嫁に寝取られ性癖を伝えるとok出るんではないかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/08/22 12:54:49    (jAYFhVFx)
はじめましてこんにちは~!

OKでたら御主人の前で見せつけ嫉妬させたいですね~
3
投稿者:複数大好き
2022/08/20 18:05:52    (ciw0ei9M)
ナンネットで募集した炭酸と6Pだったりして。
2
投稿者:かつ
2022/08/20 16:41:33    (CEArHUuj)
お宝見つけましたねー
進展するのか楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。