ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/19 06:33:29 (seSJnsKN)
三ヶ月くらい前に妻と隣の爺さんが何やら楽しそうに話してて、その時なんか妻のスカートが揺れてるような、なんか違和感を感じ台所の勝手口から少し戸を開け
2人の様子を見てみると、雑談しているように見えるんだけど
爺さんの手が妻のスカートの中に入ってる
だからスカートが揺れてるように見えたんだ
明らかに妻の秘所を弄ってるに違いない
頭に血が上り外に出ようと思い、ダメだ今出て行ってもしらばっくれられてしまう

よし今は2人を泳がして決定的な証拠見つけてやろう
でも今考えればあの時出て行って辞めさせとけば、普通の夫婦で居られたような
まさか自分に寝取られ性癖が有ると知らずに
今となっては後の祭り的な感じです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/08/21 08:43:53    (QQ1LEHQ/)
友人知人の力を借りてお爺さんと奥さんを捕まえてお仕置きしましょう。奥さんには縛り、音声聞かせてながら蝋燭・膣アナルへのウナギ、どじょう責め、排泄禁止責め・羞恥責め、浣腸・筆責め‥‥‥とか。爺さんには多種多様の恐怖責め(チンポ切断恐怖、蛇責め、犬責め、等)等。つうか、俺って変態。
8
投稿者:無名
2022/08/19 15:59:18    (lRV4VMpd)
70過ぎの爺さんに女房を寝とられて楽しいですか…

7
投稿者:(無名)
2022/08/19 15:20:17    (Bp.GI71R)
万個に入れてるの?
6
投稿者:(無名)
2022/08/19 14:10:23    (eeM8Mmke)
旦那より逞しくてデカいチンポにメロメロになってるみたいだな
5
投稿者:こう
2022/08/19 10:09:11    (jhOSu6xI)
奥さんにお仕置きしませんか?ご協力します。良かったらお返事くださいね。
カカオ kouaaa27 関西です。
4
投稿者:(無名)
2022/08/19 08:41:01    (.Hegv6e2)
続きです、妻46才ポッチャリ俺51才
チビデブ隣の爺さん多分70過ぎ体型ガッシリ

俺は早速証拠取るため、盗聴器を2個セット購入
本当は隠しカメラが欲しかったけど、高いんだよね
で早速寝室とリビングにセット、コンセント型だから電池の心配なし
一つ問題なのが200メートル範囲内で無いと
受信しない、10日くらいで3件受信し録音
やはり家に上げてた、
爺さん#大丈夫かこんな真っ昼間から旦那帰って来たら言い訳仕様が無いぞ
妻#多分大丈夫、そんなことより早く
貴方の大きなチ○ポ欲しい~
爺さん#わかったよほらしゃぶって
妻#あぁ~凄いもうこんなに起って
この状況を文書に出来ないので想像して下さい

俺は怒りと嫉妬で狂いそうでした
妻と爺さんの濡れ場を聞いてる内になんか
変な感情が自分でもなんだか訳わからん状態
俺の股間がムクムクと

3
投稿者:(無名)
2022/08/19 07:31:20    (uF0g0Iv.)
今なら、2人セックスしてるかもしれませんね
2人は、お何歳ぐらいですか?
2
投稿者:(無名)
2022/08/19 07:10:02    (c.wTk5Ic)
どんな経緯で、そうなったのか、興味津々です。普通の会話してるように見えて、実は、回りにバレないようにいやらしいことするのが好きで、奥さんと隣のおじいさんとの様子、とても興奮します。この後、色々目にするのでしょうか?二人が主さんが見ていることに気づくのでしようか?公認の寝とられに?色々妄想してしまうないようですね。続き、楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。