ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/18 02:17:57 (JIa2EYbB)
今思えば嫁と結婚する前に、嫁に寝取られ性癖を植え付けられた気がする。嫁は地元でもビッチ気質で、色んな男と言うよりは、何人かセフレが居て、1日にハシゴするやばい感じの子でした。私もそんな嫁を都合のいい女と認識してセフレ期間がしばらくあったのですが、セフレ期間中に、私は1日に何人ともhするけど、なんとも思わないの?と聞かれ、私はその方が気楽だと伝えました。でも内心こんなビッチと絶対結婚したくないと思ってたんですが、他の男とやってきてる事に対して、対抗心ができてきて、他の男とのhと俺のhどっちがいい?って聞くと、素直に違う男の名前を喋るんです。それがまたどんなhしてるんだろうとか、想像してまた興奮すると言う感じで嫁に寝取られ性癖を叩き込まれた感じです。しかも子供できにくいからとの理由でほとんど中出しさせてたのと、中出しされたマンコのまま他の男に会うと言う強者。今ではすっかり私が寝取られ性癖になってるんですが、嫁は今は他の男とやるのめんどくさいし、子育ても大変だから、考えてられないとの事です。
昔のビッチに戻る日は来るんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:6番さん
2022/08/18 21:10:25    (JIa2EYbB)
嫁の見た目は、昔ギャルだったんだろうな~的な感じでエロカワ系です。細身なので後ろから見ると20代ですww
昔の男との影は全然無いですね!
でも、昔セフレだった時、今まで浮気バレた事無いって喋ってました。
6
投稿者:(無名)
2022/08/18 15:24:33    (uZwnN4Ic)
旦那さんもそ~思うんですね
普通の奥様に見えるんですか?
昔の影は、見え無いんですか?
5
投稿者:4番さん
2022/08/18 13:22:13    (W14ujJMR)
本当ですよね~
ビッチアルアルだとは思うのですが、遊んでる女性ほど、自分結婚願望無いし、縛られるの嫌って喋っておきながら、私に一緒に住もうとか、子供欲しいとか遠回しに喋ってきて1番結婚意識してるんでしょうねww
自分が傷つきたく無いからなんですかね?

4
投稿者:(無名)
2022/08/18 10:50:46    (dc56YEjQ)
結婚してから奥さんの浮気は、分からないんですね
多分、旦那さんが言う用にやってるでしょ~ね~
そんな奥さん、旦那さんと結婚しましたね
結婚しないでいろんな男とセックス続けれると思うのに
3
投稿者:2番さん
2022/08/18 07:46:38    (W14ujJMR)
嫁は44才で、細身の童顔です。よく知り合いに44才と言うとみなさんビックリされます。
見た目は可愛いしエロいんですけど、性格がきつくてww
結婚してからの事は、よくわからないんですよ!
携帯を確認してもアプリの起動も全部止めるし、LINEは消去した痕跡もあるし、常に用心深いです。
でも男に足元見られるのを相当嫌ってるので、常に気を張ってるんでしょうね!
実際仕事行くって喋って他の男と会ってる可能性もありますし、今度車にGPS着ける予定ですww
あのビッチが私だけで満足してるとは思えません。
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 03:23:06    (EFjh.Oc/)
奥さんお何歳ですか?
奥さんと結婚するきになったんですね
結婚しても他の男とセックスしてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。