ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/30 15:11:30 (LtPfoBSn)
妻が突然、「私付き合っている人がいるの。彼と結婚したい。」と言い出しました。
「だったら連れて来いよ。」と言うと妻は彼を連れてきたのです。
いろいろ話を聞くと1年前から付き合っているようで、すでに何度かの体の関係もあるようだった。
しかし話だけでは納得しなかった私は、「だったら私に前でセックスして見せろ。」と言ってしまったのです。
妻と彼は私の目の前で着ている物を脱ぎ裸になると抱き合って本当にセックスし始めました。
いきなり彼の物が妻に中に入り、「本当なら愛撫も十分するんだけれど、、」と言っていました。
そこまでされれば私も仕方なく従いしかありませんでした。
そこで1年間妻を彼に貸し出すことにしたのです。
離婚はまだしなく籍を入れたまま、、妻と彼は結婚式も挙げないでウエディングドレスとタキシードで写真だけ取っていました。
それが去年に話です。
1年少し経って妻と彼が私の所へやってきました。
なんと彼が妻を別れたいと言ってきたのです。
妻は妊娠していてもうすぐ8か月と言うのです。
お腹も随分大きくなってきて妻は出産の用意をしていました。
彼が言うには、私は子供を産ませてあげられない体だと言うのです。
小さい頃に高熱を出して病院で無精子病と言われたとのこと。
だったらどうして8か月になるまで妻に言わなかったのかと言うと、私の子供ではなくても妻の子供だと育てていけると思ったとのこと。
しかし、先日、妻が彼の知らない男とセックスをしているのを見て、育てていくのが無理だと分かったと言うのです。
妻は私の時も、彼が夫だと言うときも浮気をしていたのです。
このままでは私の籍に入っているので私の子供にしてしまいます。
今は弁護士に相談しているところです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/01 17:37:03    (cyfFvNZB)
救いようのないアホな大人たちがいるもんですなぁ

産まれてくる予定の子供が本当に可哀相
7
投稿者:**** 2022/09/01 00:10:55(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/08/31 22:24:58    (h.MNOAWL)
共感も同情も感じない話です。

お二人ともに婚姻制度には向いてないんでしょうね。

実話であれば一番の不幸はお腹の中の子どもさんです。
5
投稿者:(無名)
2022/08/31 08:33:43    (8KEPKAeR)
彼に貸し出してから奥さんは、旦那さんの所に1度も帰ってきてないの?
4
投稿者:無名
2022/08/31 08:20:03    (J2TxREK9)
貴方はけっして馬鹿では有りません、救い用のない阿保です。
3
投稿者:(無名)
2022/08/30 22:04:06    (TBUu0gzt)
本当の話なら馬鹿ですなぁ!
2
投稿者:**** 2022/08/30 18:23:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。