ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/30 11:37:30 (10l1Ad3Q)
過去の話を思い出して書きました。
当時、妻は28歳 私達3人は23歳

少し早い結婚をした私と悪友の2人を交えて海に
出掛けた15年前?
海で遊び帰り道にラブホが何軒もならんだ道を通
過する際に1人の悪友が、砂も付いてるし休んでい
こうか?と冗談で話しだした。
もう1人もそうだなぁ~休んで行くか!と悪ふざけ
でホテルに入っては出てを繰り返す。

ホテル街も終わりで最後に入ったホテルが凄く立
派で4人ともすげぇ~と口を揃えて呟いた。
1人の友人がパチンコで買ったから今ならおごるよ!
金あるから興味あるなら入ってみるかい?
そんな軽い流れでまさか!4Pしちゅうとは…

ホテルの中に入るとそれなりの値段と割り増しの
料金が提示されており、この人数だとかなりの値
段だったが、悪友は気前良く大丈夫だ!
入っちゃいましょう!と勢いでチェックインする。
部屋は広くSMの椅子などが置かれ皆んな大はしゃ
ぎ!

せっかくだから風呂に入って砂を流そうと風呂場
へ行くと、全員で入っても大丈夫なほど大きい風
呂だったので、水着で入れば皆んなで入れる。
そうなると車に置いてきたバックを持って来る必
要がある。フロントへ忘れ物をしたので1人だけ
外に出たいと連絡、車から水着を持ってきた。

シャワーを浴び風呂に入るとなんと無くHな気分
になるのは当たり前?
悪友が妻にシャワー浴びる姿みせて~Hっぽくね
とお願いをし始めた。私にもお願いするように言
われ妻にシャワーくらいなら、良いんじゃんとお
願いした。

妻は「特別だぞ!お前は!」と吐き捨てシャワー
を浴び始めた。じっくり妻のシャワーを浴びる
姿は見た事がなく私は勃起していた。
悪友2人も恐らく同じ状況だったと思う。
次なるターゲットは私だった!
お前も嫁さんの横に立って洗ってあげろ~!と
悪ノリが始まる。私は断るが悪友Aがじゃ~俺
が洗ってあげると言い出す。

結局、全員でシャワーを浴び砂を落とす。
妻はDカップの胸を洗いながら頭からシャワーを
浴びているため目を閉じている。私はムラムラが
抑えきれず妻の胸を触った。
妻は気にもせずに洗い続けたので悪友Bに触るよ
うにコッソリ指示する、

Bは妻の胸を触り知らぬ顔でガヤガヤと騒ぐと、
妻がさっきから胸を触る輩がいると言う。
私が触ったと話すとなんか違う気がするけど?
違和感があったからお前ら2人が、どさくさに
紛れて触ったと笑いながら指を指した。

悪友A Bは妻に目を閉じて何番目が旦那か?
当てクイズだ!と妻に言った。悪ノリした妻も
「いいだろ!やってやろうじゃない!」と受け
て立った。
私は妻の胸をコイツらが触ると思うと嫉妬と興
奮で理性が飛んだのを覚えている。

ゲームスタートこれがまさか4Pのスタートにな
るとは知らずに…A私 Bで触る。
妻は Bを選ぶ…私は両胸を同時に触るので、両
胸を寄せるように触る事を提案した。
妻ももう一回だと息巻く!
B A私の順番で触る。妻の回答は私になったが
私は Aだったと嘘をついた。

なんどか繰り返し部屋に戻る。
長風呂になったのでビールを飲む事にしたが車
があるため、ジャンケンで決めた。
私は負け3人は追加のビールとピザを注文した。
暫くしてピザとビールが届き宴がスタート。
2時間が過ぎたことろ悪友Aが妻に旦那とHはし
てる?と唐突に聞いた。

妻も当たり前のように週1かな?と私に振る。
私はそうだなと回答する。
さらに Bが旦那より大きいチン◯はいた?と
質問もんする。
う~ん旦那のプライドもあるからノーコメント!

私は聞きたいのでプライドなどないから言ってく
れと妻に言った。
妻「1人だけ口に入らない人がいた」と暴露した。
A「長さはどれくらい?」
妻は長さと太さを思い出しながら手と指で教えて
くれた。

Bがデカイ方が気持ちいいのか質問。
妻「大きいのは余り良くない。硬さが重要」と
回答した。
Aが急に3人のチン◯比べをするぞ~とズボンを
脱ぎ始める。妻も酔った勢いで見せろ~!と煽り
3人のチン◯を出させた。
妻の前には3本ある!

Aが順位を付けてくれと妻に言うと勃起しないと
本来のデカさが分からない!だから勃たせて見せ
ろと満面の笑みで言い放った。
私はそれだけで勃ちそうだったが、妻に緊張して
無理だ!オッパイくらい見せろと言ってやった!

妻は躊躇なく「ほら!」と曝け出した!
私は直ぐに勃起した!
Aも Bも直ぐに反応する!
妻「コレがお前らな本気か?」とビールを飲みな
がら撒くし立てる。

3人とも互いの息子の大きさを確認する。
Bは長めで太さは無い。
Aは太くて短い。
私は平均くらいだった…

妻は胸をしまい笑いながらドングリの背比べだ
と笑った。Aが硬さはどう?奥さん!
3本並んだ竿を握れと言うことをAは要求した。
妻「力を入れて~」と言いながら近づき触って
感想を言った。旦那が1番! B2番!A 3番だと!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態
2022/08/31 01:23:29    (5jDftxS9)
妻は声を上げる。
妻「ダメいきやすいから!」
B「たくさんイッて!」
妻「この体勢だと…出そう…漏れちゃう…」
B「噴いちゃう?潮かい?見たい!」
妻「恥ずかしいから…やめて…ダメ出ちゃうよ」

妻の願いも届かずBとAは妻を攻め続けた!
妻のアソコからチョロっと潮がでる。
クリト◯スを更に Bが弄るとAが締まりが凄いよ!
妻「恥ずかしい…我慢の限界…」

妻は限界を超えて潮を勢いよく噴き飛ばした!
その姿はAVを見ているかのようで物凄く興奮
した。
Aが体位を変え正常位になる。
妻の中へ直ぐさま挿入!激しく腰を動かすAの
首に腕を回してキスをせがんだ。
Aと妻は舌を絡めて激しくキスをしながらセッ
クスを続け私は嫉妬に狂いそうになった!
未だに悔しいくらい記憶から消えない妻の一言
がある。

妻「Aくん気持ちいい…私の中は気持ちいい?」
A「気持ちいいよ!◯◯さんのヒダが絡んでくる」
妻「うれしい!早くだして!」

妻はまた腕をAの首に回しAとディープキスを始
めた。私は嫉妬しかなかった!
妻「Aくん…気持ちいいよ!」
A「◯◯さん俺もだよ!」
妻「ハァ~ン!またイッちゃう!一緒に…」
A「俺もイック…あっ…」

Aは約束通り妻の許可なく中にだした!
2人とも抱き合いキスをしながらAは余韻に浸り
腰をゆっくり動かす。
妻の中に出せるだけ出して抜くのだろ…
Aが抜いて妻から離れて直ぐに私は妻の中に挿入
し少しでもAVの余韻を消してやろうと腰を動か
す。妻がものすご興奮していた。
今まで聞いた事のない声だ!

妻「もっと突いて奥を突いて!」
私「ここだろ!お前のポイントは知ってるよ!」
妻「ヤバいオシッコ出ちゃうよ!」

激しく突いて妻をイカせた!
妻はオシッコを漏らし身体を震わせ私に抱きつく!
皆んな凄く気持ち良かったよ。
そう言って微笑んだ妻…
その後SMの椅子に縛り付けM字開脚にして、精子
を掻き出す。そして、皆んなで妻のマン◯を鑑賞
し妻ともう一回だけ中出し(笑)

最後は鞄に入っていたデジカメで写真を皆んなで
撮り終了した。
5
投稿者:変態
2022/08/31 00:06:08    (5jDftxS9)
休憩に入って様子を眺めていると妻はAの回復し
た息子を舐め始めた。
Aは仰向けになり腕を頭の後ろに組み満足気なよ
うす。Bは四つん這いになった妻のアソコを拡げ
て、じっくり観察しアナ◯を舐め始める…
妻のお尻がクネクネと動く…そして、 Bは妻の
アナ◯に舌先を埋め込みクリト◯スを弄る。

妻「あっちょっとダメ…お尻は…ちょっと…」
B「アナ◯好きでしょ!自分からお尻を突き出して」
私「アナの好きなの?」
妻「嫌いじゃないよ…」

Bの舌先が妻のアナ◯にねじ込まれている。
指はクリト◯スを更に刺激!
妻はAの息子を咥えながら「うーーん!」と声を上
げお尻をクネらせる。
たまらず私はその姿で1人抜きました。

Bが妻に挿入して良いか?聞きました。
妻は挿れて欲しいとBにお願い…Bがゴムも付けずに
生で挿入する。
妻は激しく突かれAの息子を咥えるのを止める。
シーツを握り締め「イッちゃう…ダメ」と 声を高く
し、なん度も連呼し小刻みに震えながらAの股間へ
と顔を埋めました。

Bは妻から息子を抜きティッシュで妻のアソコから
溢れ出す透明な汁を拭き取り再挿入!
妻は「あっ…うぅ…」とだけ発して直ぐ昇天!
Bも激しく突く!妻は短いスパンでなん度もイク!
意識が飛びそうな妻にBが「どこに出す?」と聞か
れ妻は無言…

B「出ちゃうよ!」
妻「槌槌槌槌」
B「中に出しちゃよ!」
妻「中に中に出して…中…イッちゃう!」
B「知らないよ!出すよ!うっ!あ~」
妻「トクトクって脈打ってる…ハァ~ハァ~」

Bがコチラを向き「ゴメン出しちゃった…」
私「なんにか有れば知らせるわ」(笑)
B「了解」

今度はAの番だ!
少し休憩を取る妻と会話した…「中に許したね!」
妻「気持ち良くて許しちゃった…ゴメン」
私はイライラしてましたが堪えてました。
何故なら嫉妬より興奮が勝っていたから…です。

次にAが挿入する番だ!
Bと妻が談笑している間に私はAには何も言わず
中に出すように依頼した。
そして、最初に挿入する時は私とBに見えるよう
に挿入して欲とお願い!
背面座い?妻が私達の方にM字開脚するような
格好で挿入すればバッチリ見えるからだ!
Aも旦那の前で挿入されてると分かる体勢をすれ
ば良いんだなと理解してくれた!

Aは妻を連れて部屋の端にあるSMの椅子に座ら
すと、ゆっくり手マンを始める。
妻はまだ感じやすい状態だったようで…
「はぁ~ん…気持ちいい…」と声を上げる。
Aは2回ほど妻をイカせた後に、妻の脚をベルト
で固定する。そして、大人の玩具を購入する。

A「さっき大人の玩具を見たら欲しくて!」
妻「えっ!其れ入る?」
私「痛い時はやめてな!」
A「了解!こんなに濡れてるから直ぐに入るよ」

Aがゆっくり極太ランボー?だったかな?そんな
名前のバイブをゆっくり妻のアソコへと挿れてい
く!妻も感じ始める…「ヤバい気持ちいい…」
バイブは妻の中に入った。
徐々に激しく動かすA!妻は声が高くなる!

私とBは鑑賞!
ベルトでM字に開かれた脚は固定された状態で
妻はかなり恥ずかしい格好を3人の男の前で曝
け出している!
バイブが抜かれて固定されたベルトが外された
妻はぐったり…ベットに運ばれビール休憩!

いよいよAの息子が妻の中に入る瞬間だ!
私とBの精子が垂れて来たのをティッシュで拭き
いざ挿入!
Aは約束の通り妻を抱えギンギンになった息子を
妻の中へ挿入する。
私とBの目の前でまさに妻のアソコへ入るチン◯
上下するなかで妻のパックリ開いたお股の真ん中
に友人の息子が刺さっている。

Bはバイブでクリト◯スを攻めた!
妻は敏感に反応する…Aは締まるよもっとやって
とお願いして来た。
攻めるBと鑑賞中の私は興奮が止まらない。
妻は…


4
投稿者:(無名)
2022/08/30 21:40:02    (Vva5r.Xg)
早くはやく続きをお願いします
3
投稿者:変態
2022/08/30 12:37:39    (10l1Ad3Q)
Aは悔しがり妻は笑う。
この時点で私は皆んなで妻を抱きたいと思い提案
した。
お願いがあるんだけとお前が他人の物を舐めてる
のが見たくなったと…

妻も気分よく酔っていたのも相まってか…
A Bの竿を持ち Bからゆっくりと咥え始めた。
AもBもビックリしていたが妻に任せてなる様にな
れと、妻のフェラを味わった。
A「舌を絡ませるの上手いね!」
B「そう!凄く上手い」
私「じゃ~グリグリしてもらいな!最高だぞ!」
妻は頷き2人の海綿体から段のところ!そして裏ス
ジまで舌に押し付け力の強弱を付けながら、舐め
回した。

Bが既にイク寸前なのがわかった…
Aは耐えている。
私は見学…(笑)
B「やばいいきそう…」
妻「口に出していいよ!」
妻はBに集中した!するとBの腰がガクガクと振る
えだし、「あっあ~!」と妻の口の中で発射した。
妻もBが最後まで出し切るのを待ってしっかり、
絞りとる動きをしていた。
そしてゴッくん!

私も衝撃だったが2人ともえっ!飲んだ?
B「ありがとう!」
妻「いえ!美味しかった!」
A「いいなぁ~!俺のも飲んでくれる?」
妻「もちろん!」

妻がこんなにエロい女とは知らなかった。
引き続きAの息子を咥えジュッポ!ジュッポと音
を立てながらAの息子を咥え袋を撫でながら、私
が仕込んだイマラチオをする妻!
興奮する私を流し目で見る妻に嫉妬で狂いそうに
なっていると、妻が手招きした。

妻「Aくん終わったらしてあげるからね!」
私「わかった…」
A「いきそう!やばい!」
妻の頭を持ってAが激しく振る!妻は応えてあげよ
うと喉の奥まで差し込む…妻の頭が左右に振って、
喉の奥まで差し込んだ時、Aは発射したため妻は
咽せてしまい、Aがイッているが妻の口からはAの
息子が離れた。

妻の胸にAの精液が掛かる。
妻はAに奥で出すのはダメだよと怒っていた。
次は私の番だコッソリ我慢汁を拭きながら待って
いた私に妻は貴方は、特別なんだから挿れてよ!

妻は本番を求めて来た。
したくて堪らないと耳元で囁かれ私は妻の水着を
外し悪友2人がいるのも忘れ、妻を全裸にしベット
へ倒した。少し大きめの乳輪が2人の目の前に曝
けだされ、もちろん綺麗に剃られ少しだけのこさ
れた毛も丸見えだ!

オッパイを優しく愛撫し妻の反応をみる。
妻「ハァハァ…気持ちいいよ」
夫婦のセック◯が始まった。妻の股の間に私の身
体があるため妻の大事な部分は見えない…
だから2人は私の横に来て、妻の大事なところを
見たいから覗き込む…

仕方ないので妻の脚を開いて大事な部分を上から
眺めるようにひっくり返し2人にしっかり見せた。
妻「恥ずかしい…見ないで…」
A B「しっかり見てますよ!」
私「今だけは3人の女だから好きにして!」
2人は妻のクリを優しく剥き指で優しく撫でる。
オッパイを舐める。そしてアソコの具合はと言い
指を交互に挿入した。

挿入する度に妻は声を上げる。
そして、興奮もあったのでしょう!直ぐにイッて
しまうしまつです。
なん度もイク妻に私が先陣で挿入する。
挿入しただけでイッた妻…腰を振ると声が更に増し
部屋中に響きます。
妻の中に出してスッキリした私は一旦休憩をとる。
2
投稿者:やま
2022/08/30 12:17:33    (eKbNoH/L)
続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。