ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/28 10:44:09 (QSBILIqB)
初めての投稿になります。読みにくいと思いますがご了承ください。

私は建設業の仕事をしています。仕事上転勤が多く現在単身赴任をしています。
妻とは6年前に結婚し、4歳の子供がいます。家族とは今年の3月まで同居していましたが、子供の幼稚園児入園を機に単身赴任になりました。

妻(リサ)は31歳の専業主婦です。細身でCカップです。出産後も外見に気を使っています。芸能人の川口春奈に似ていて、同僚からも綺麗と言われていて、自慢の妻です。
妻はもともと、営業職をしていたましたので、
明るく愛想がかなりいいです。

 同居していた時は、毎週夜の営みをしていた為、週末になるとムラムラする事がありました。妻もそうだったのかもしれません。
今は月に2回ほどしか家に帰れないので、その時にするぐらいです。

妻と離れて暮らして2ヶ月程した時でした。私はムラムラして女の子話したいと思い、ある掲示板で話せる女の子を探していました。
そこで、気になるチャットルームがありました。
『妻や彼女にイタズラメールを送ってみませんか?妻や彼女がどんな反応するか知りたくありませんか?』という内容のチャットルームでした。
私は気になり、そのチャットルームに入りました。
そのチャットルームにはナカヤマさんという方がいました。内容は上に書いてある通りで、妻や彼女にメールをしてその反応を確かめるといった事でした。
私は妻の反応が無性に知りたくなり、ナカヤマさんとチャットルームで話した後、カカオを交換してやり取りをする事にしました。
カカオでは妻の簡単な情報を伝えて、LINEのIDを教えました。
ナカヤマさんには間違えたふりをして妻にLINEでメッセージを送ってもらいました。
しかし、いくら待ってもその日は妻からの返信はなかったそうです。
私もそれはそうだよなーと思いながらナカヤマさんとのやりとりをやめました。


それから1ヶ月後、久しぶりにカカオを開いてみるとナカヤマさんからのメッセージが10件以上届いていました。
私はナカヤマさんの存在すらも忘れていました。
内容を順番に確認していきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たつ
2022/10/03 07:51:42    (JUwwvpA9)
はじめまして。
体験読ませていただきました。
続きがめっちゃ気になります。
続きを聞かせてほしいです。
6
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2022/08/30 09:16:38    (gzrYvZqM)
続きが気になりますね。27日にどうなりましたか?
5
投稿者:サトシ
2022/08/30 00:26:37    (YIk5DATz)
7月も2回家に帰りました。
しかし、7月末に帰った時に妻が体調が悪いという事で、エッチはしませんでした。珍しいなと思いました。

それからお盆休みになりました。
お盆休みは3日しかなくバタバタでした。
妻ともエッチは1度しかできませんでした。

そして、ある事に気付きました。私はコンビニに行く為に車に乗りました。(いつも妻が乗っている車)ふと、後部座席を見るとシューズバッグが無造作に置いてありました。
私は気になり、中を確認すると妻のゴルフシューズでした。
更に芝生が付いていたので、最近ゴルフに行ったのだと思いました。
そして、私は嫌な予感がしました。


その日の夜、妻が寝た後こっそりスマホ確認してしまいました。
LINEの会話は怪しいものありませんでした。
次に写真をみましたが、これも怪しいものはありませんでした。
次にカレンダーを見ると、7月20日と27日に○の記号がありました。用件が書いてないので怪しいと思いました。
そして、写真のフォルダの最近削除した項目の中に明らかに私のよりも大きい男性のアソコが写った写真がありました。これは黒だな!と思いました。
妻に聞くにも聞かずモヤモヤした気持ちでお盆休みを終えました。

お盆休みが終わり、赴任先に戻るとすぐにカカオをインストールしました。
そして、ナカヤマさんのIDを検索しました。
ナカヤマさんにメッセージを送りました。

お久しぶりです。妻とはLINEしてないですか?問い詰めたりしませんので正直に話してください。と
1時間ほど経ち、ナカヤマさんから返信が来ました。
お久しぶりです。サトシさんから言われて、メッセージ送ってなかったんですけど、1週間程したらリサさんの方からメッセージがありました。
最近ゴルフ行ってますか?と
私は返信してしまいました。
行きたいけど、あまり時間なくて行けてません。と
そこからゴルフの話で盛り上がり、リサさんが久しぶりにコース回りたいと言ったので、私が冗談で一緒に回りますか?と聞くと、リサさんは行きたいと答えました。それで、一緒に回る事になりました。
という事でした。
私は鳥肌が立ちました。妻が知らない男とゴルフをするなんて…
しかも、コースを回った日は7月20日だったそうです。
私はナカヤマさんに聞きました。
ゴルフだけで終わったんですか?

ナカヤマさんはその日はゴルフだけで終わりました。リサさんもすごく楽しんでいました。との返信でした。

私は「その日は」と言うワードに引っかかりました。
再び、ナカヤマさんに聞きました。
では、次は何かあったんですね?27日ですか?

ナカヤマさんは、実はリサさんがすごく綺麗で美しくて、ゴルフから帰った日に気持ちを伝えたくてリサさんにすごく綺麗でした。とか美人すぎです。とかかなり褒めました。そして、興奮しました。とかちょっとエッチな事も言っちゃいました。そして、リサさんでオナニーした事も言っちゃいました。
リサさんは信じてくれなかったので、私のあそこを写真で送っちゃいました。リサさんはびっくりしてましたけど。リサさんも部屋着姿は見せてくれましたよ。
それから、次のゴルフまでちょくちょくエッチな話とかもするようになっちゃいました。
という事でした。

私は27日の事が非常に気になり、ナカヤマさんに聞きました。
4
投稿者:(無名)
2022/08/28 11:27:24    (luO/ixj/)
この続きはあるんですか?
3
投稿者:サトシ
2022/08/28 11:16:58    (QSBILIqB)
ナカヤマさんからの内容は以下の通りでした。
妻にLINEを送った日から2日に1通メッセージを送るけど返信はこない。
2週間後ぐらいにゴルフに行った話をしたら、初めて返信がきた。
ゴルフの話には返信してきてくれて、妻も久しぶりに行きたいと言っていた。
最近は日常の事も話してくれるようになった。返信も1日4.5通は来るという内容でした。


その内容を確認した私はナカヤマさんに返信をしました。
エッチな話とかは返信きますか?と
ナカヤマさんからはまだ、エッチな内容とかは話してないので、やってみます!と返信がきました。

その日の夜にナカヤマさんから返信が来て、ゴルフの話と一緒にエッチな質問したけど、スルーされました。との事でした。
私はやっぱりなーと思いながら、ナカヤマさんとのやり取りを終えました。

次の週に家に帰りましたが、妻はいつもと変わらない態度でした。いつも通りの明るい笑顔でお帰りと言ってくれるかわいい妻。私はひどい事をしたなと少し後悔しました。そして、妻を抱きました。

赴任先に戻り、こんな事をやめよう思い、ナカヤマさんに妻とLINEを辞めてもらうようにお願いしました。
ナカヤマさんも渋々了解してくれました。
私もカカオを消し、ナカヤマさんとの連絡を辞めました。
それが7月の初旬でした。
2
投稿者:(無名)
2022/08/28 11:15:50    (luO/ixj/)
中山さんの続き気になりますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。