ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/26 06:49:30 (d0pQzLhb)
私はあまり感情を表に出さず夫や友人達からは醒めた性格と思われています。過去私は感情をむき出しにして言いたい事言ってしまい大好きだった彼に去られてしまった過去があるからです。トラウマで今でも夢に見るくらい。夫がネトラレ願望を話しだした時は相手にしてなかったのですが、その彼によく似た若い彼(9歳下)と出逢ってしまいました。転勤で来た社員。彼のもう写真など捨ててしまったので実際見るとそんなに似てないのかもしれませんが声と笑顔が彼を思い出させました。彼も元スポーツマン(体育会系)と言うのも同じです。槌み会で話すと冗談ばかり言って面白いところも同じ。想いが募り夫に「ねえ、まだあの話考えてる?」と聞いてしまったのです。夫の答えはイエス、、、。ダメ元で彼に事情を話すとOKが。「でも本当ですか?」と言うので夫に引き合わせました。二人で槌んでいろいろルールを決めたようです。私はフライの子供を抱える主婦でもあります。下の子も中学で居になり手を離れている。お休みの日都合があった日に真昼間に彼とセックス。昔の彼と同様背が高い若い彼は身体に見合ったペニスの持ちぬしでした、、。でも硬いんです。凄く硬い。子宮がイク感じとでも言いましょうか、「ああ、止めてえ!」私は叫び大の字で泣きながら痙攣してしまいました。もう彼を手放さない!そう決めた私は表向きはクールな態度で夫と接し「やっぱり若い人っていいけど、貴方とのセックスが気持ちいい的な事を夫に言いました。そして気持ち的に「うしろめたい感じがあるけどそれが(ネトラレ)いい感じなのね。」と夫の望む結果を産んでると思わせるようにしました。おかげでなかなか都合が合わずなかなか逢えない時もあったけど7年も続いたのです。しかし私は決断いたしました。何故ならやはり年齢には勝てないのです。若く見せてももう40代半ば。彼に結婚を意識した付き合いの女性が出来たのもあって涙涙のお別れをしました。夫も50歳を超え衰えが目立ってましたしいい区切りだと思いました。下の子も大学生になり就活に頑張ってます。上の子は家を出て下の子も一人暮らしをしたいと言ってます。夫とは月に1,2度のセックス。でも全然平気です。恥ずかしながらとあるお店でアダルトコーナーがあり、一番大きなペニスの玩具を買いました。彼のモノのように硬い、、、。誰も言いない真昼間の居間で下半身裸になってそれに跨り激しく腰を振り下ろしてイっています。「いや、いや、もう許してお願い、変になっちゃうううう!」と彼とのセックスを思い出し何度もイっています。私の人生で愛する人は以前の彼と新しい彼と二人になってしまった。でも一生誰にも話さず夫と楽しい熟年生活を送りたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/26 11:01:38    (0E/Jxuun)
旦那さんは、愛しては、無いんですね
また彼氏みつけたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。