ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/05 17:12:58 (DSxkB/.e)
昔結婚する前なんですけど、嫁は小遣い稼ぎに地元のスナックでバイトしたいと言い出したので、全然良いよと即答しました。
その代わり自分もたまに行っていい?と聞いたら、全然良いよと答えてくれたので、ちょくちょく飲みに行って、お客さんが来ればお客さん優先なので、私はカウンターで、他の子と話ししながら飲んで、嫁はお客さんの隣についてお酒を作ったりして大体は普通のスナックなんですけど、たまにお客さんで嫁を弄るお客さんもいて、その時は嫁もちょっとやめてくださいよ~なんて笑いながら喋ってますけど、私はちょっと違う感じで見てました。
ま、スナックに迷惑もかけたく無いし、嫌な気持ちより、その女俺のだからって言う気持ちでちょっと優越感も有り、寝取られ性癖も刺激されて、家に帰ってから嫁をいっぱい抱いて中出しして愛してました。
嫁もあんな事されて嫌じゃ無いの?って聞いて来ましたが、私は、全然大丈夫だと伝えてました。嫁と一緒にスナックで働いてた子も、嫌にならないの?って聞いてきたんですけど、スナックの子にこれも仕事だし、スナックの仕事邪魔したく無いので全然平気です!と伝えたら、褒められたりもしました。
ある日飲みに行った時お店の扉を開けると、トイレから嫁とお客さんが出てきた所に出くわしたんですけど、嫁は都合が悪そうにお客さんは心なしか、サッパリした顔に見えたんですけど、あくまでも彼氏と言う事は内緒でしたので、知らないふりしてカウンターに座ったら、一緒に働いてる子が、タイミング悪かったね~wwあれだといかにもトイレでやってましただよね~wwでも多分何も無いよ。お客さん具合悪くてトイレで吐いてただけだからww
と喋られましたが、内心本当?絶対黒だよね?
って思ったのと、嫁がトイレでバックで着衣ではめられてるのを想像したら興奮してしまいました。
で、トイレから出てきたお客さんが帰って、私の隣来た時、さっきごめんと謝られたんですけど、私も、聞いたよ!お客さん吐いて介助してたんでしょ?と聞くと、嫁が、う、うん!そうなの!あのお客さんずーっと吐いてて背中さすってたの!
私は大変だねと伝えたんですけど、こいつ黒確定だなと思い、家に帰ってからいつも通りhしようとすると、いつもは直ぐにやらせてくれるのに、ちょっと今日疲れたから早く寝たいとか言い出したので、無理矢理な感じでhを始めたんですけど、マンコが明らかにイカ臭くて、もしかして中出しされてる?と思って興奮してhした時もありました。
それから何年かスナックに居たんですけど、色々ありました。
家帰って来て酔いすぎて、トイレで吐いててパンツ脱げた状態で寝ててマンコを見ると白い物がマンコから垂れてたり、hしてる時違う名前呼ばれるのは日常茶飯事で、それでも知らないふりして、私の自慰ネタはいつも嫁をネタにしてます。結婚してからはそんな事も無く普通の家族ですけど、昔の事は今でも忘れられません!
子供がひと段落したらまたスナック行かないかな?ww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:M美
2022/07/16 20:52:21    (yBky8cFp)
旦那さんの考えすぎじゃないのかなぁ~

店内でそこまでしたら地元でサセ子認定だからね(W)
サセるフリしてお客さんにお金を使わせるのが仕事。
簡単にサセたらお金使わない。ママに怒られる。


それに、白いモノ オリモノじゃないの?
男のアレってさ、時間が経つと白くないよ。

4
投稿者:(無名)
2022/07/07 14:03:12    (ULhTbG8g)
結婚してからは浮気の疑いはないのですか?結婚したら男達?1人なのか複数なのかわからないが手を切ったの?セックスしてる時に名前を間違うなんてかなり深い付き合いじゃなかったの?
3
投稿者:take   take_engine640
2022/07/06 01:56:53    (N8G/JT7o)
酔ってるせいか、中田氏が普通だったのか、何か飲んでいたのか…白いの垂れたり、かなりキワどいことしてたんです)。そりゃあ好きな人にはたまらないでしようね。
2
投稿者:(無名)
2022/07/05 23:20:05    (P/fdnd29)
奥さん客の子供妊娠しなかったねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。