ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今晩から

投稿者:綾鷹
削除依頼
2022/07/28 12:35:23 (XJQRjRZy)
今朝、取引先の社長に妻を預けに行きました。
来週金曜までの予定です。
秘書という名目ですが、夜も男の家に泊まる約束です。
男に妻を差し出すのはこれが二度目で、前回は二泊三日でした。
そのとき妻から、学生時代にも体を売ったことがあると打ち明けられましたが、人妻として体を売るのは、それとはわけが違います。
7日間の着替えは男のほうで用意するからと、着替えは一切持っていません。
社員20名ほどの小さな事務所ですが、大きなソファーがある社長室は、中から鍵もかかります。
部屋に入るなり、男は妻の肩を抱きよせて、私と向き合うように妻を自分の隣に座らせて、それから始終片手で妻の足を触って私に見せつけました。
男の手が足の付け根のほうに伸びるたびに、白い下着が丸見えにされ、私が部屋を出たあとの行為を想像せずにはいられませんでした。
お察しの通り、私は社長に借金があります。
妻の体は返済ではなく、返済を伸ばしてもらう遅延損害金です。
返すあてはありますが、期間は少し長くかかります。
妻は納得してくれてはいますが、もちろん快諾ではありません。
今回は、避妊も妻側であらかじめピルで避妊して来るように指示されていて、暗に生中出しを承諾させられてもいます。
みじめでたまりません
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2022/09/01 16:55:31    (0bQk0rPC)
どうなりました?
33
投稿者:(無名)
2022/08/15 21:28:29    (Vdp9V3sk)
続き気になります
32
投稿者:(無名)
2022/08/11 09:36:08    (lUweweZ3)
書けれる用になったら
報告待ってます
覚悟しといての奥さん言葉が、こんな事かもしれませんよ

31
投稿者:綾鷹
2022/08/10 22:31:42    (FXEGHHzm)
すみませんもう書けません。
妻が出て行ったきりまた戻って来なくて、ここに何か書いてる場合じゃない。


30
投稿者:(無名)
2022/08/10 07:18:15    (2Cz1xyvh)
奥さんと話ししましたか?
どんな話し聞けましたか?
29
投稿者:(無名)
2022/08/09 15:17:16    (jsZZ.csw)
28です
帰ってきましたかの間違えです
スミマセン
28
投稿者:(無名)
2022/08/09 15:15:46    (jsZZ.csw)
帰ってきませんか
この一週間で13人ですか
全部中出しですか
町で出会った彼とは、奥さんがしたくなったからやったと言う事ですか?
変な電話は、何だったんですか?
奥さんが自分でしたの?
27
投稿者:綾鷹
2022/08/09 15:03:35    (GHR4.5Ug)
今朝妻が戻ってきました。
今はまだ寝ています。
金曜に男と別れてたあとは、街で出会った別の男と行動していたようでした。
誰でもいいからセックスをしたくてナンパされたと言われ、妻が自発的に男漁りのようなことをしていたことを想像すると、返す言葉が見つかりません。
自分の妻に売春婦の真似事をさせてしまい、本当に後悔しています。
13人としたと言われました。

26
投稿者:(無名)
2022/08/09 07:21:31    (rVVQuwe/)
奥さんが前に覚悟しといてのメールの文が引っかかりますね~
25
投稿者:(無名)
2022/08/09 05:31:04    (rVVQuwe/)
矢張り帰ってきませんか
男と一緒か?
男が別の男にやらせてる可能性も有りますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。