ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 02:35:57 (yAUpHbrf)
妻28歳、僕32歳、結婚6年目で子どもはいません。
3年間付き合った後、結婚し、
現在、共働きで忙しい僕たち夫婦ですが、
とても仲良く、楽しく、そして、とてもエッチな生活を過ごして来たと思います。

付き合った時は、僕は女性経験がありましたが、
妻は10代でまだ男性未経験の処女でした。
もともとMっ気があった妻は、僕がゼロベースから開発し、どんな性癖も受け入れてくれるほど、
僕寄りな女性であり続けてくれています。

いつも自分磨きを欠かさない、真っ白いパイパン美人の妻が大好きです。

そんな僕想いの、僕しか知らない妻が、
僕には無い極太のちんぽに犯されたら、
どんな風になるんだろう?
僕の前なら、『気持ち良くない』と強がるんだろうか?
それとも、『夫の方が気持ちいい』とうそぶくんだろうか?
はたまた、快楽に負けて、他人棒堕ちを認めるんだろうか?

いずれにしても、想像しただけで勃起してしまい、オナニーしてしまった。

そこからは、想像だけでは満足できず、
先週の海の日の連休に合わせて、高校時代の同級生を家に呼んで宅飲みした。

同級生とは、
幼稚園から高校まで同じ学校でつるんでいた親友で、結婚式も呼んだので、妻も知らない仲では無い友人です。
大学生でアメフトをやっていたくらいプロレスラー体型で、筋肉隆々のオトコです。
僕は知っているのですが、彼のチンポは巨根AV男優と言われている方々に匹敵するモノだとおもいます。
元カノに『細長い』と言われた事がある僕のちんぽとは、モノが違います。

僕と同級生は芝居をうち、自宅で3人で飲んだ後、
僕は飲みつぶれて寝ちゃいました(寝たふりです)。

そこからはAVでもよくあるシチュエーションで、
同級生が口説き落とし、キスをして、脱がせていく流れです。
妻の抵抗は激しく、『ダメ、ゼッタイ!』の雰囲気が続きます。

流れが変わったのは、妻が逃げようと立ち上がったとき、同級生が覆いかぶさって抱きかかえた所くらいからです。
アメフト部に羽交い締めにされては、小さな女性に解ける訳がありません。

僕は寝たふりしていましたが、声のやり取りから勃起が治まらず、我慢できず起き上がりました。妻は『助けて』と言いますが、
僕はハンディカメラを用意し、ムービーを撮り始めました。
同級生は、僕が撮影し始めた事で状況を悟り、
妻への愛撫を激しくしました。

オッパイを揉みしだき、スカートの中に手を入れ、下半身を触り始めました。
妻は嫌がり、抵抗し、僕の方を見ながら、
何が起きているのかわからない感じで助けを求めて来ました。
僕はとっさに、『浮気を耐えられるか少し観察してみる』と言い、ムービーを撮り続けました。

妻は、『イヤ』、『助けて!』を繰り返し、カメラの方を見てきます。
同級生は、愛撫を重ねながら、少しずつ衣服を取り去って行きます。

強引に脱がせたのか、妻の抵抗が弱まったのかわからないまま、妻はどんどん脱がされ、いつのまにかパンティ1枚にされていました。
そして、同級生はすでにチンポを出していました。
妻もそれに気付き、『いやぁ』と抵抗していましたが、そのたびにチンポを当てられ、擦られ、つつかれ、自由を奪われ、されるがままでした。

僕は、妻がおかされる嫉妬心より、興奮がまさり、ちんぽを出し、左手でハンディを構え、右手でシコシコし始めました。

今日は遅くなったので寝ます。続きは明日。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:y   ycwkye
2022/07/29 20:07:17    (5zqgI9nv)
続きが楽しみで仕方がありません!
3
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/07/28 13:58:39    (6eTE4KQe)
簡潔明瞭な文章、臨場感半端無い、期待して待ってます!
2
投稿者:§たか§   taka-502
2022/07/27 19:01:55    (bZO5znSz)
続きを楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。