ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ鑑賞

投稿者:ミナミ ◆6GdwOJB76c
削除依頼
2022/06/15 10:08:11 (TChW/Hkt)
夫41と嫁38の夫婦です。27歳で結婚したので最近は夫婦生活もマンネリしてきたので、マンネリ解消に嫁を単独男性に寝取られてるのを見学したくなり、色々なサイトに登録し先週の日曜日にリアルで体験しました。
最初嫁はかなり嫌がっていましたが、必死に説得し相手と二人きりではなく同室で旦那が一緒なら一回だけしてみても良いと言う事と、他の男性に抱かれて大丈夫なのとか、自分にはもう興味がないのと言われましたが、正直マンネリ化してる事と実際そういう所を見ると思うと興奮と嫉妬をすると思うと説得し何とかして了承してくれ実行しました。
相手は「K」さんと言う33歳の既婚者でプロフではチンポのサイズも大きく優しい感じだったのですが、実際に会ってプロフの雰囲気と違うようなら断ろうと思ってましたが、実際に会うと感じも良く、丁寧な言葉遣いで人柄の良さが分かったので初対面ですが嫁も安心したみたいでした。
場所はデイリーユースのビジネスホテルにし先に夫婦二人でチェックインし後からKさんに来てもらいました。

部屋で3人で少し話をしてから、緊張を解すため嫁とKさんの二人でシャワーを浴びるようにさせ、躊躇してる嫁の服を脱がし全裸をKさんに見てもらうと、Kさんも興奮しながら服を脱ぐとプロフ通りの巨根を見てこのチンポで嫁が犯されるのかと思うとドキドキしました。
二人でシャワーに行かせ出てくると、ベッドに横になりプレーが始まりました。

優しくソフトな感じで嫁の乳首を舐めながら、マンコを触りクリを刺激されと、嫁も感じ出し喘ぎ出しKさんがクンニするとKさんの頭を押さえながら感じてる嫁の顔を見ただけでギンギンに勃起しました。
Kさんにリードされ69になりKさんのデカマラを扱いた後恐る恐るフェラする嫁の姿を見て頭がボーッとなるくらい興奮してると、いよいよ挿入になったので二人の足元に場所を移動し間近に挿入される瞬間を見ると、嫁のマンコが広がりKさんのカリがめり込み咥え込むと、身体をくねらせ今までより大きな声で喘ぎ初めました。

そしてKさんが動き出すと嫁の喘ぎ声も大きくなり、嫁のマンコに出し入れされ白濁したマン汁まみれのKさんのチンポや余りの快感に眉に皺を寄せ感じてる嫁の顔に嫉妬ともの凄い興奮に堪らなくなり、パンツに手を入れると我慢汁でチンポがヌルヌルになっていました。

段々とフィニッシュが近づき動きのピッチが早くなり、嫁のマンコから抜かれるとマンコはポッカリ口を開けた状態で、嫁のお腹にドクドクとKさんが射精し初めての寝取られが終わりました。

縛られ嫁は放心状態でグタッとしていて、Kさんはシャワーに行き出てくると、ありがとうございましたと言って身支度をし部屋を出て行きました。

嫁にどうだったか感想を聞くと、旦那がそばに居る安心感と見られてる事に興奮したのと、かなりのデカマラに最初少し痛みはあったけど、途中からは凄い快感になり失神しそうだったそうで、またしたいと聞くと旦那次第だと言ってました。

さっきまでの光景を思い出すと、興奮が止まないので、その後嫁を抱くと嫁が凄い別人みたいと言うくらいチンポが硬かったらしく、マンネリ化解消には良いと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/15 21:36:46    (oGTScb5V)
奥さんが良かったら彼と公認にしたらどうですか?
奥さんかなり良かったんでしょう~ね~
にごらした言い方しましたよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。