ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 23:36:41 (/ot/j8OE)
妻は40代半ばで5年ほど前にNTRをはじめて10数人の単独男性に抱かれています。

コロナの関係やなかなかいい単独さんがいなく、1年以上はNTRはなく、NTR性癖のある夫私はいつ再開しようかと毎日考える日々が続いていました。
妻とのセックスは週1程度あり、やりながら今度また寝取られてほしいと言ってました。

そうしたところ、先週、今日、偶然元彼と会ったったよと言いました。その日の夜は、そのネタをオカズに妻と普段より濃厚なセックスをしました。どっちが気持ちいいとか生でやってたのとか、今度3Pしようよとかです。

ちなみに20年以上前に付き合っていた元彼で私は全くしりません。セックスの時の話では、ゴムをつけたことはなく、生外でしており、もしこどもができたら、結婚していたそうです。

それを聞いて私は益々興奮してしまい、妻に今度NTRてほしいと言っております。妻はあなたが許可するならセックスするかもとやりながら言いました笑

今後どうなるかわかりませんが、経過を書いていきたいと思います。

何かアドバイスやこうやった方がいいんじゃないと言う意見があればよろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2022/06/30 21:49:53    (p1VbaDHb)
この後、どんな方向に行きますか?
26
投稿者:すわ
2022/06/29 12:51:48    (oX/pFQxR)
妻に尋ねたところ、元彼を車に乗せて1時間くらい世間話をした。触られそうになったから、拒否した。肩を揉んでもらったり、ハグを求めてられたので少しだけハグをしたということでした。

妻は元々、元彼と今日会ってきたと自分から申告したことや、一緒にいた時間が1時間くらいだったことから、うそはついていないようです。

妻がいうには、元彼はまだ妻のことを好きでやりたいみたいです。
25
投稿者:(無名)
2022/06/29 07:34:58    (6coY/9Fl)
続きお願いします
24
投稿者:すわ
2022/06/29 04:48:39    (3Nav5Ohc)
ドラレコを確認したら、10日以上前の出来事にもかかわらず、車内での妻と元彼の会話が録画されていました。
昼間の公園の駐車場車内の界隈です。

妻 やめてよ。
彼 俺の車に行こうよ。
妻 いやよ。奥さんも乗る車でしよ。
彼 ……

おそらくここで、慌てて停止ボタンを押したため、イベントかアクシデントとしてドラレコに記録されたのでしよう。

妻は元彼とはファミレスで会ったと言ってましたが、実は車内だったようです。


この先、興味がある方がいれば書きこみますが、
どうですか?
23
投稿者:(無名)
2022/06/27 14:20:07    (Jg4ZzyVO)
元カレにピル無しで中だしさせるのはいいけど、万が一妊娠したらどうするのですか?産ませるのですか?中絶するのですか?どっちにしても子供が可哀想ですね。自分の性欲を満たすのはいいけど、子供をまきこむのは止めなさいよ。
22
投稿者:すわ
2022/06/27 10:40:06    (uYL8PrVz)
もしかしたら、私に内緒で会ったり、既に会っているかも知れないので、妻の車にGPSとかつけようかなと思います。おすすめのものありますか?

あと、どうにかして、妻のスマホiPhoneを見たいのですが、いいアイデアありませんかね?
21
投稿者:(無名)
2022/06/27 07:35:06    (/x0j8CqZ)
奥さん今週でも誘わないんですかね
20
投稿者:すわ
2022/06/26 22:29:05    (PyDrCVwP)
2人でやって来て~といいながら、最近はセックスしてます。

本当は最初は私は見学したいんですが、妻は恥ずかしいし、元彼から何て思われるか…と言っており、私の同伴は厳しそうなんで、撮影か電話繋いだままを条件に会わせてみようかと思います。

19
投稿者:(無名)
2022/06/26 20:56:23    (WERvUwST)
彼にも生ですか
いつ頃彼と奥さん会うんですかねー
18
投稿者:すわ
2022/06/26 09:39:33    (xEqBNYFM)
16さん

妻はまだ生理はありますが、私は構わず中出ししております。若い頃は認識しやすかったんですが、年齢的に妊娠しにくくなったのかと思います。
 
元カレにもピルなしでやってもらいたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。