ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:きつねうどん ◆Xn4QRf85m6
削除依頼
2022/06/29 13:14:44 (bmt9xso9)
まさに王道AVのような形です。

一言でいえば、経済苦からでした。ここはAVみたいに「借金」とは表現しません。(借金もありましたが、貯金もありましたから)

もともと、私は先代から、うどん、そば屋を営んでおり、街中では「早い、美味い、安い」と評判を頂いておりました。ただ、回転の早い立ち食いうどんならコロナ渦を乗り越えれたかもしれませんが、うちはテーブル席に座ってもらい、丼物なども食べて頂くような形式( 夜は居酒屋)をとっておりましたので、コロナの三密対策には相当なダメージを受けたものです。

私44 妻36 子1人 でなんとかやっていきました。あくまでコロナ前までは。

そしてコロナに突入して客足が激減。夫婦で「マジこのままだとやばいよね」と貯金を少しずつ切り崩しながらやりとりしていた時の話です。

生まれの東北の方から中学、高校時代の同級生が来訪し、家に宿泊させてあげたのです。この同級生のYは、ほんとうに悪友でして、10代の頃は女湯除き、学校のプール時間に更衣室侵入、そんな事をやってのけた仲でした。

ただYという男は、「性的なもの」に対しては見境がない男でして、犯罪すら犯してないと聞いていますが、自身でエロ系サイトを開設し運営をする能力と気力があるような男だったのです。

そのYと、一緒の酒を飲んだのが始めでして、私はYにありのまま「このままだと店がつぶれるかもしれない」という話題を持ちかけました。

最初はYも「それは各方面で聞くなぁ~」と他人事だったのですが、あまりにも私がしつこく、「やばい。やばい」と連呼した事が原因なのだと思います。

Yから、こんなアイデアを持ち出されたのでした。

Y「まー、、お勧めはできないけど、小遣い稼ぎ程度ならすぐ出来るほうほうあるんだけどな」

と言ってくるのです。

思わず私は「なにかあるのか?」

と聞いていました。

するとYは言いました。「うーん、、、いちおう俺も業者だからなぁ・・。オマエにこんな話を持ちかけるつもりはないんだけど。。。」
私「なんだ、おしえてくれよw」
Y「俺がエロサイト運営してんの知ってんだろ?」
私「おう」
Y「あくまで提案だよ?キレんなよ?」
私「うん」
Y「奥さん、けっこう美人じゃん。スタイルいいし顔可愛いし。別に顔を出せっていう訳じゃないけど、まとまった画像なら買い取るし、ブルセラとかもokというのはある。動画なら猶更な・・・w」
私「ちょっとまてよww 嫁っていってももう36だぞ?w」

Y「業界的には年齢は関係ないかな。」
私「じゃ、、例えばだなww 画像とか動画とかブルセラとか言ったけど、具体的には何をすんの?w」

正直、嫁の値段。というものが興味にはなったのです。するかしないかは別として。

Y「そだなー。カオなしで、全裸画像、下着のみ、盗撮風とか・・・100枚〇〇万でどうだ?」
私「え、そんな値段で買い取れんの?」
Y「まー、、、あくまでサイト上は自分の妻を・・・云々という形でシリーズ化する事前提だけど。だから、急に辞める。というのはやめてほしい。こっちも小出しにしてシリーズ継続したいから」
私「なるほど」
Y「で・・・・奥さんから了承も取ってほしい。顔は映さないからどうだ?って」
私「まじかよ・・・」
Y「あたりまえだろ。勝手に画像とか動画だしてたらパクられんぞ?」
私「そうだよな。。つーか、普通に考えてそうだよな・・・」
Y「本人の同意があって、あくまで演出する。っていうのならok」

それから半年が過ぎました。

コロナの勢いは一行に静まる気配なし。それどころか、さらなる勢いを出している状態。

私は嫁と晩酌している時に言ったのです。

私「この前きたアイツがさww こんな事いってたんだよwww あほだよな~~って思って聞いてくれwww」

という事を前提に・・・。オマエの下着や裸の画像、セックスシーンが金になると。ただ、ちゃんと同意し契約を結んだ上だけど。って。

すると嫁は、「まぁ世の中には色々な業界あるからねえ~www」

と前置きしたものの・・・「相場ってどんな感じで言ってきてるの?」と聞いてきたのです。

そして俺はYから聞いたありのままを伝えたのです。画像100枚いくら、下着1枚なんぼ、動画1本約15分でいくら、と。

すると嫁は、、、、、、、

「それって、いい話なんじゃないの?」と言ってきたのです。

私「酔っぱらってるんかwww 何がいい話なんだよwww」
嫁「顔だしとかないんでしょ?ただパンツ売って、写真とって、顔映さない動画だしたらいいだけなんじゃん?」
私「見られるんだぞ?全世界中にネットで。裸が。」
嫁「っていっても、顔うつさないんでしょ?」
私「そうとは言ってるけどな」

嫁「だって、その話が本当なら、画像、動画、下着とかで。〇〇×〇〇×〇〇で100万以上になる計算になるよ?逆にそのYさんだっけ。100万なんて出せるのかコッチが逆に聞きたいくらいw」
私「え、、ってことはノリきなんか?」
嫁「だって、、顔ださないんでしょ?」
私「顔は出さないって言ってる」
嫁「そんなの余裕じゃんw 顔ださないんだったら」

ある意味、嫁の今まで見えなかった性格の一面を見たような気がしました。

それが。結局、、契約どころか。。ただの美味いようにYに騙されて、嫁を寝取られるハメになるとは・・・w とほほw

最後は笑い話になるので余裕こいてますが、当時は必死でしたよw

続き読みたい方はコメントくださいなw 暇なんで書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/09 08:42:47    (OK0oyzld)
続き待ってる
6
投稿者:きつねうどん
2022/07/02 22:58:25    (mfIJffjp)
騙された、、というか洗脳といったほうがより具体的かもしれません(言葉が違うだけで結果は同じですが)

それから私は、Yに真剣に問いかけてみたのです。

私「以前に言ってた話なんだけどさ、嫁の写真がっていう話。もうちょっと具体的に教えてくれないか?」
Y「おお、、いきなりオマエからそんな質問が来るとは。。。それは想定外ww」
私「まだ決めた訳じゃないけどなwどんな感じなのかと思って」
Y「そうだなー。まず、俺がプログラミングやってるのは知ってるよな。それで、知ってるとは思うけど自分でエロサイト作って、いちおう合法の範囲内で運営はやらせてもらってる」
私「プログラミング・・・。俺からすれば異次元の世界だわw」
Y「その中のコンテンツの一部として協力してくれれば、見返りは出しますよっていう話だけど、俺もまさか今になってオマエから・・というのがあるから今すぐ具体的な回答しろって言われても無理なんだけどwwwwww とりあえず、「マンネリ化した夫が嫁を撮り続けた結果」みたいな感じで連載出来ればなと思ってる」

私「そういう設定っていう事だよな」
Y「そうだな。設定だな」
私「で、具体的には何がいるんだ?」
Y「とりあえず、嫁の日常シーンを撮影しました。というテイで奥さんの姿を撮影してもらい、それを俺が「あくまで、個人の趣味での画像投稿です」という形式で連載する。そして「しばしば、、、Hな画像」を挟んでいく。でいいと思う。

私「要するに、マンネリ化して刺激を求めた旦那が勝手に嫁ハンのプライベート写真を投稿してますよ。っっていう事か?」
Y「そうだな。んで、その中で少々、Hなシーンも出してもらい、そこからエスカレートしていきました。っていう筋書きでいいと思う」
私「なるほど。」
Y「いうならば、日常の姿。家事してるとき、普段の姿、そして・・たまに風呂上りとか、寝ている時とか。そういう形式でいいと思う。連載前提だからな」
私「その先には?」
Y「例えば、10枚の内の2~3枚をHな写真にしていくんだよな。そういしている内に視聴者増えてくるから、視聴者の応援コメントを頂いて、もっと激しいの撮ってみます。みたいな、二人三脚系で行きたいと思ってる」

私「そもそも収益なんだけど、有料サイトなのか?」
Y「一部のコンテンツに限っては有料。それ以外は無料。当然、客集めだけど」
私「で、写真を撮るといってもどうやって送るんだ?」
Y「俺が専用のアイフォン送ってあげるよ。クラウドで繋がってるから普通の写真とってくれるだけでいい。Wifiさえ繋がってたら勝手に俺のところにアップロードされていくから」
私「アイクラウドっていうやつか」
Y「そだな」
私「でも、途中で気が変わったとかいう理由で辞めるのは?」
Y「それは奥さん次第かな。もちろんそうならないように歩合は出していくつもりだけどな」

私「ってことは、自分の嫁の姿をネットで出すまえに、まずオマエに出す必要があるってことか・・・」
Y「そこは心配するなw 今更見慣れてどうにも思わんwwwww」
私「そうか・・・・。いや、こうして聞くのもな、嫁が顔さえ出さなければ。。。っていって・・・・

という形で私はYが運営するエロサイトに、「マンネリ夫が新たな刺激を求め」(仮題)というタイトルで、嫁の日常生活を連載投稿する事になったのです。

もちろん嫁にも、この手順を話しました。こういった感じで適当に撮影し、たまにエロ系の画像も入れていくから。と。

すると嫁は「顔は出さないんでしょ。ちゃんと振り込まれるんだよね?」と気にしているのは金の事だけでした。

という事で、、、、いちおう三者合意。

Yから送られてきたアイフォンで、とりあえず嫁の写真撮影をしていく事から始めたのです。

いちおう身バレしないように、いや身バレしないというより念には念を入れて、ふだん、セミロングの髪型を撮影時にはセミロングで、仕事中(を演じた写真では)普段のカジュアル服とは違う、敢えてあずき色の作務衣で撮影したり。

撮影した内容の普段シーンは、それこそ普段のシーン。何気ないシーンです。それ以外にありません。

ただ、Hシーンでは軽度のものから始まったのですが、仕事中を演じた作務衣からのパンティーライン。脱衣所の中の使用済みパンツ、風呂上りの着替えシーン、寝ているときのパンチラシーン等。すべて顔は映してません。映しているシーンはあってもモザイク加工をしたものです。(モザイク加工はYがやりました)

そうしたシーンの数々を携帯で撮影しているだけで、離れた東北のYのアイクラウドにアップロードされていき、、そしてYのエロサイトで新コンテンツがスタートしたのでした。

リアル感っていうのでしょうか。そりゃリアルですよ。視聴者からのコメントは上々。Yは私になりきって、「次は嫁のもっとハードな姿をとってみます!!!!」とか返信している始末。

そして、、、ちゃんと礼金が振り込まれてきたのでした。。。。

洗脳されていってました。

嫁も私も、「案外やってみれば簡単な副収入だよなwww」って喜んでいたのです。

心理的なところもあるのかもしれません。顔は隠されて、エロサイトごしに見える嫁は、自分の嫁ではなく他人に見えるのです。むしろ、当事者である私が興奮してくるレベル。

正直、事前に考えていたような罪悪感みたいなものはありませんでした。もちろんそれを越える収入があったからかもしれませんが。

そして、想定内どおりエスカレートしていきました。

視聴者から励まされて、どんどんハードな冒険をしていく旦那という設定。

視聴者はなんでも、好き好みにリクエストをしてくるものです。それは想像どおりです。リクエストの中で多かったのは、1番はやっぱり、ハメ撮りシーンです。これは圧倒的でした。

他は想像どおりですよw 色んな要望コメントが乱立していきました。

つまり、人気コンテンツとなってしまったのです。

そして、人気になればなるほど、歩合が高くなっていく。そして、私も嫁も、もっとハードな展開をしなければ・・・。と思ってしまう。

これが、冒頭で「洗脳」とかいた所以です。
5
投稿者:きつねうどん
2022/07/02 07:10:21    (va4gwdbD)
こんなにコメント頂いてたとは、、。

今晩にでも続き書きます。
4
投稿者:とら
2022/06/29 19:56:39    (fYm3pv9c)
興味津々です。ぜひ騙されて寝取られた顛末をお願いします。
3
投稿者:ヒマ旦那
2022/06/29 15:52:14    (0jfiIUjD)
燃える展開ですね!
続き読みたいです、是非お願いします
2
投稿者:(無名)
2022/06/29 14:57:50    (9jNolcBi)
是非続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。