ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/29 10:38:34 (0DrPg.Ct)
前回30代の妻にナンパ待ちをさせてエッチさせた話しを投稿しました。
その後、次のねとらせまで時間をあけず、2週間後には実行しました。

そもそも最初のねとらせまでの道のりは中々上手くいかず、ひたすらエッチの時に妄想させたり、飲み会に行く際にわざとナンパされたらついて行って良いよ、エッチしてきて良いよと言い続けるとだんだんその気になって良い方向に進み出しました。

「本当について行っていいの?」
「今いい感じの人が店内にいる」

妻からのLINEでの報告も飲み会を重ねる事に生々しくなっていきました。

その後は飲み会も私の許しからエスカレートしていき、相席系にも行くようになり、わざとセクハラされたりされていました。
隙を見ては妻から「触られた」「鍛えてる人で腹筋を触らされた」などの報告があら、こんな楽しみ方もあるんだと興奮していました。

しかし相手が泥酔していたりで中々上手くいかず、自宅で2人で飲んでエッチをしている時に今からナンパされに行かない?タクシー代や小遣いはあげるから!と説得し、妻がイク寸前で何度か止めて「これより大きいもので気持ちよくなりたくない?」この一言で繁華街へ出かけて行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:qoo
2022/06/29 15:39:50    (TeT5iAd7)
ありがとうございます。
続きます。

そこから前回のナンパからの居酒屋、カラオケホテルのパターンでしたが、今回は合計3名に声を掛けられていました。

最初の2人は好みでは無かったらしく、適当に撒いて、3番目に声を掛けられた人がイケメンの年下だったようで今回もLINE通話を繋げたままナンパについていって貰いました。

今回の相手(イケメンと呼びます)はお酒を飲んでおらず、ナンパ後は車に乗ってドライブから始まりました。
妻は名前を聞かれ、エリコと偽名を名乗っていました。

車内でもたわいも無い会話が続き、エッチする気しかない妻は次の展開に期待していました。

そして車が泊まり、人気ない所へ2人で散歩が始まりました。
2
投稿者:たけ   hot_lips_6161
2022/06/29 11:02:15    (OnAjc1ST)
いいですね...続き気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。