ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/14 06:15:23 (4hfMRFcw)
コロナ禍になる前の話です。



私は寝取られ願望があり、
当時23歳の彼女(152センチ、Dカップ、北〇〇子似)も


M体質で付き合いが長かったので
私の趣味を理解し色んな方と本番無しのライトな遊びを楽しんでましたが、そろそろ彼女を他の方に抱いてもらいたいなァ!と思ってる頃でした。





今回、書くのはそんな中であった飲み会での
出来事で

当時の状況を忘れないよう書き留めたメモと彼女の記憶を元に書いてみたいと思います。



彼女の会社ではコロナ禍前は定期的に飲み会があり、
その度に何かエロい面白い事が起きるのを期待してました。



会社には
いかにも童貞な男の子から彼女の父親以上歳の
離れたおじさん社員まで幅広い男性がいるらしいので
目の保養をして頂けたらと、毎回彼女には
スリットの深いロングスカートや胸元が開いた服を着させて飲み会に参加させてました。


この日は身体のラインがしっかりと出る
タイトミニワンピを着させて行かせました。

※中身は私の趣味でTバック以外履かせません。




飲み会前に予め、彼女とは



・男性社員の前で目立つようにセクシーな服を着てパンチラや
オンナの身体をアピールし見て楽しんでもらう事。


・男性社員にボディタッチをする事。



・チャンスがあればクチで御奉仕して気持ち良くなってもらう事。

・Hは俺がいる時にしてほしいが、そういう雰囲気になったら任せる。


・近況連絡をマメにする事。

etc…



と、打ち合わせをしていたので
彼女は指示通り、皆さんのテーブルを
ミニスカワンピで尻を振りながら周り、
お酌をしたそうです。



そうなると、おじさん社員達は当然スケベな視線を送ってくるようで身体の色んな所に視線を感じたそうです。


入って一年目の若い男の子は
彼女の事が好きなのが職場でも広がってたらしく、この日は初めて見る
タイトミニワンピからのパンチラに興奮している様子だったそうですが、特に何もアクションは無かったそうです。


そして、40,50代おじさんの中でも特に
A,B,Cさんは飲み会中ずっと見てきたらしく
楽しんでもらえてると彼女も思って、お酒も入り恥ずかしさと興奮でマンコを濡らしていたそうです。



とりあえずちゃんと約束した事をやってるよ♪
と私にホロ酔いながら

席を抜けて静かな飲み屋の裏で報告の電話をしてきました。


私も、いつもの如く皆さんに自分の彼女で楽しんでもらえてる事に性癖が刺激され、気分良く報告を受けてました。


また何かオレらが萌えるような事が起きたら連絡して、と話をしていたら

『あっ、ゴメン!誰か呼びに来たみたいだから
またね!』

と言われ、電話を切りました。





ここからは彼女の記憶を元にした話になります





彼女の様子を見に来たのは先程3人いた
おじさんの中でもオラついてるリーダー格のBで
タバコを吸いながら

『酔いも醒めちゃうからお酒持ってきたよ~!

しっかし仕事の時とイメージが違ってセクシーな格好してるからビックリしたよ~w

いつもそんな格好なの?エロいね~w』

と結構ストレートに言ってきたそうです。


彼女もノリがいいのでもらった酒を呑みながら

『いつもですよ~♪
セクシーですかぁ?ありがとうございま~す♪』


と言って席に戻ろうと
前を通ろうとしたらBが急にお尻を撫でるように触ってきたそうです。

予想外のタッチに彼女も『キャッ!!』と声を出して
驚いたそうですが、そんな彼女を尻目にBは
手を引いて更に暗い店舗裏の影に連れていき


『愛(仮名)ちゃん、目の前でこんな格好されちゃ
たまんねぇよ。可愛いケツ振りやがって。席で
パンツ見えてんぞ。』

と言いながら
後ろから羽交い締めにしてきたそうです。


驚いて
『酔いすぎですよぉ~♪』と軽くいなそうとしたそうなんですが、下を見るとギン勃ちしたチンポが出てたそうで

『なっ、愛ちゃんココなら誰も見てないからちょっとだけ舐めてよ』

と言われ、酔いが回ってる事と自分も男性の視線でちょっと濡れてたので

『皆に秘密ですよ~ちょっとだけですよ~』と
咥えてあげたそうです。


しかし自分に

『フェラは音を立ててツバを沢山出せ!』

と教わっていた癖が出てジュポジュポと路地に音が響き渡っていたそうですw




『おお~ヤバい~!気持ちいいわぁ~♪』
と言うBに御奉仕していると


人の気配がし、振り返るとAとCがいてニヤついて見ていたそうです。


彼女も『ヤバッ見られた槌』と焦ってチンポから離れたそうなんですが“時すでに遅し”

『愛ちゃ~ん、
こんなトコでBと何してんの~??w』


『ホントだw
今、チンポ咥えてなかった??w』

と2人から言われて『え~?そうですかぁ?見間違えじゃないですかぁ??』


と言いながら立ち去ろうとした所、またもやBに
引き寄せられ

『フェラの続きしてよ~w』

と2人の前で身体を触られたそうです。


それを見た2人も
せきを切ったように近付いてきて3人に胸や尻をまさぐられ

ドMの彼女はシュチュエーションに興奮して
濡れたのが分かったそうです。



直前に
貰った酒も濃いめにされてた気がするらしく

耳元で『場所変えよっか♪』と言われ3人の男に
抵抗も出来るハズもなく、手を引かれて通りまで出てタクシーに乗せられてBの指定した所に向かったそうです。


向かったのは当然ラブホ。


複数人でも入れる部屋に入るなりベッドに押し倒され足を広げられたそうです。


パンチラしかしてなかった下着が露わになり、
中から私が履かせたピンクのTバックが出ると3人で

『うおぉ!スゲェエロい下着!!しかも濡れてるw』

『愛ちゃんエロいね~w』

と言いながら割れ目をパンツ越しに撫でられビクビクしてしまったそうです。



そしてTバックを脱がされ
1番恥ずかしいマンコが見えると


『ガマンできねえ!!』とBがクンニしてきて

全然タイプじゃないおじさん達にマンコを見られてクリを舐められる
恥ずかしさと快感と興奮で一気にアタマが
トリップしたそうです。



そこからは皆さんの想像通り、若い女の子の身体をおじさん達が思う存分楽しんだそうで
彼女も酒でアタマがシャッフルされて相当乱れたそうです。


その中でもやはりBはSっ気が強く、彼女のマンコを時には堪能するように、時には激しく突き上げてきたそうで

『スケベな格好で誘いやがって』
『気持ちいいだろ?w 淫乱w』
『他の男ともヤッてんだろ?』
『マンコ濡れてんぞw』

等、色々と言葉責めされ


入室から数時間、ノンストップで3人に
代わる代わる輪姦されたそうです。



気になるのはフィニッシュですが、

実はいつこういう事になってもいいように彼女には日頃からピルを飲ませていたので大事には至らないのですが、彼女も相当興奮していたようで

挿入の際もゴムを付けようとするA,Cに対して
案の定ナマで入れようとするBに『ヤダぁゴム付けてぇ!!』と叫んだり

『おぉ~最っ高!!
中に出していい??w』

と聞いてくるBに

『ダメぇぇえ!!』と叫んだそうですがその度に激しく突かれイカされたそうです。





そしてイッて朦朧としている彼女を更に他の人が挿入し、イかされのエンドレスで

イき倒した彼女に
『一番奥に出してやるからな!』と言って思いっきり中出しされたそうです。



3人がようやく
満足したのは入室から3時間後の事で、
その頃にはAもCも当然ナマ中で2回ずつしてきたそうです。


本来は飲み会の後、皆で風俗に行く為に精力剤を飲んでいたようで年齢を感じさせないパワーで彼女の身体を楽しんだようで彼女もヘトヘトになってました。


その後、夜中に帰ってきましたが

その報告を聞かされて
心臓が握り潰されるぐらいの嫉妬心で倒れるかと思いました。


彼女の下着を脱がすと、
愛液と潮と色んな物が混ざった匂いと共に
ドロドロの精子がマンコからボタボタ落ちてきて
卑猥で興奮しました。




その後は自分も激しく彼女を抱き、上書き中出しをして終了。




3人は後日シラフになって冷静になったのか、
平謝りと心配をしてきたそうですが
彼女は『今回だけですし、多分大丈夫ですけど、出来た時は3人とも逃げないでくださいね?』と言ってビビらせてあげたようですw





ピルを飲んでなかったら本当に危なかったかもしれないぐらいの中出しをされていたので
自分も驚きましたが彼女にそれだけ魅力がある事も分かり、ますます寝取られに興味が湧いた出来事でした。





長々となってしまいましたがお付き合い頂いたくだ方、ありがとうございます。

同じような境遇や寝取られ好きの方いらっしゃったらお話させてください。




また彼女のネタを書いていきたいと思います。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/05/15 22:28:12    (zyq3JVCw)
>よしさん

流石ですね!
色々な事をさせて経験値を増やしてらしたんですね!
見習いたいと思います。


>トシさん

私のつたない文章と内容でそこまで思っていただいてありがとうございます!光栄です!

他にも私達事ですがプレイの話があるので書かせて頂こうと思います!


>takeさん

ありがとうございます!

ホントですね、コロナ禍のせいで色んな制約が出てきてしまい好きな事ができなくなっているのは皆さん辛いですよね。

コロナとの付き合いは今後も続くでしょうが、画期的な薬や策が見つかるかもしれないので前向きに
配慮しながらエロ活していきたいですね!


19
投稿者:take   take_engine640
2022/05/15 18:40:13    (wV/fRZaa)
なかなか積極的なカノジョさんたちがスゴイですね!結婚しても仲良くエロをエンジョイしてそうで何よりです。コロナが早く収束してほしいですね
18
投稿者:トシ ◆YfEDY0cpRg   884723 Mail
2022/05/15 10:33:35    (i0EOA493)
とても興奮する話ですね!!
お2人のパートナーさんを寝取りさせていただけたら最高かもしれませんね!
羨ましい…。
是非、色々とお聞きしたいです!
17
投稿者:よし
2022/05/15 09:08:23    (oAJaBIlm)
彼女とはいろんなことをさせてきたので、他人とするのも抵抗はなかった見たいです。
朝までされるとは思っていなかった見たいです。

16
投稿者:(無名)
2022/05/15 09:00:09    (zyq3JVCw)
彼女さんからですか!

それは凄いですね!

やはり女性もそういったプレイに興味がある方はいらっしゃるんですね。

我々も興奮したプレイを書きますので、コメント頂けたら嬉しいです。
15
投稿者:よし
2022/05/14 19:47:39    (lS2BfvFi)
妻のスペック
153.42.
92(G)61.86.ぐらいです。

当時の彼女はいろんな人として見たいと言っていたので、気持ちよかったと。誘ったのは彼女の方からだった。私も彼女が他人されて興奮していた。
最後の方は身体がきつかったと言ってました。
14
投稿者:(無名)
2022/05/14 19:26:02    (sMSI/pr.)
なるほど~なかなか壮絶な体験ですね!

他者の人まで!

相当、魅力的な奥様なんですね。

奥様は事後何か言ってらっしゃいましたか??



13
投稿者:よし
2022/05/14 18:55:12    (lS2BfvFi)
自分と妻は高校からの付き合いでした。同じ会社に就職したです。会社には私と妻が付き合っていることは知らなかった。
会社の慰安旅行の時に当時(彼女)にノーパンノーブラに浴衣を着させて、親父達のお酌をさせていた。
飲み過ぎて私は寝ていた。気づいたときは男性社員の部屋に彼女が全裸にされていた。会社の親父達や他の社員も加わってまわされていた。
朝まで男性社員達にやられていたけど、とめることが出来なかった。
12
投稿者:(無名)
2022/05/14 18:43:03    (sMSI/pr.)
>よしさん


ご理解ある奥様なんですね。
やはり夫婦で一緒に楽しむのが1番ですよね♪




>(無名さん)


それはまたすごい状況ですね!

奥様は合意だったんでしょうか??

11
投稿者:(無名)
2022/05/14 18:27:12    (n6QfAa3u)
僕は現在の妻と職場結婚なんですがお付き合いしている時は職場には内緒にしていました。飲み会で彼女がおっさんや若い社員にやられた事があります。僕が仕事で遅く合流したときには彼女は全裸でやられていた。しかも全裸で手は万歳の格好で紐?で縛られていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。