ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 22:10:29 (10.5NVXx)
昨日の夜、とうとう初寝取られ完遂しました。
前から妻に寝取られをお願いしてたんですけど、凄く嫌がってたんですけど、何とか説得して、自分が目隠しした状態だといいよって事で承認してもらいました。

作戦としては、妻に目隠しをした状態でまず私が普通に前戯を済ませて挿入したら、途中で他の男に代わってもらうと言う作戦です。
妻もこの作戦を承認してくれたので、ナンネで、大きくて、早漏じゃ無い人を募集した所色々厳選して地元の方に決めました。

そして作戦当日、日中にラブホテルに妻と行き、相手方の男性にホテルに入った事をメールして、2人でお風呂入って妻は緊張してる感じでした。そして音楽をかけて妻に目隠しをした所で相手を部屋に呼び風呂に入れてる間、前戯をして、妻はいつくるの?って喋ったので、今見てるよ。と伝えると布団をたぐり寄せて体を隠しました。恥ずかしいの?って聞くと恥ずかしいって叫び気味でも喋ったんですが、私は妻のアソコに自分のを入れていつもどうりのhをしてた時に、抜いて相手の男性に挿入してもらいました。さすがに私のより大きいので、妻もおおき~と叫んでましたが、直ぐ自分から腰を振り、正常位からバック、バックから騎乗位になり妻も気持ちいいのか自分で腰を上下左右に動かして、男が少し妻と接合部の隙間を開けて、激しく上下運動を始めたら、妻が、やめてやめてと叫んでましたが、男も腰を動かし続けたらハメ潮をして、いや~見ないで~恥ずかしいって喋ってたけど、男もまたすぐ腰を動かして妻が潮噴くを5回くらいやった所で男がいってもいいですか?と聞いてきたので、いいですよ。って伝えたら、妻は中に欲しいと叫んで、男も中に出しました。
私も出してもらいたかったので、何も喋らず静観してみてました。
そして妻のアソコから流れ出る男の精子は泡立っていてものすごく興奮しました。
しかも潮でたの初めて見たし、妻も初めての経験だったらしく、相当びっくりしてました。
で、男には直ぐ帰ってもらい、妻のアイマスクを取り次に私のあれを挿入したのですが、いつもの感覚と全然違うガバガバしてましたけど、男の精子で温かくヌルヌルしたのが気持ちよくて直ぐいってしまいました。

また機会があればやってみたいです。
妻次第ですけど。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/18 08:05:15    (ZwqzLPG5)
私も先日
初NTRする事ができました^_^
2
投稿者:take   take_engine640
2022/05/15 18:42:16    (wV/fRZaa)
奥さんもそこまで感じてたら、なかなか忘れがたいでしようね。お誘いしたらハツキリ断ったりしないんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。