ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/12 21:53:01 (AI8lmdeI)
旦那から、寝取られ願望があると打ち明けられ、いろいろサイトで調べて見たら、旦那見たいの性癖を持った男性がいることがわかった。
悩んだ末に、旦那が喜んでくれるならと承諾しました。

旦那は私に露出度の高い服を着せて、男性に声をかけられたら、ついて行くようにと。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/05/13 19:40:18    (rVA0rHEw)
こんなバカな女性はいないよ。本当にいたら真性のバカ。
17
投稿者:(無名)
2022/05/13 08:10:12    (YMfPyf7b)
妊娠おめでとう

いつもの人の文章、w
16
投稿者:(無名)
2022/05/13 06:24:39    (/fl684K2)
投稿の時間見ると妄想話かな。

15
投稿者:マイ
2022/05/13 01:33:11    (ryB4KtpH)
調教になるかわからないけど、下着はつけさせてもらえない。男性2人に言われて家にある下着を全て渡しました。
トイレも管理されて、許可ないといけない。

14
投稿者:3です
2022/05/13 01:21:58    (/vmw2jSR)
マイさんはまっちゃったのかな?
二人の肉便器になってたりして…
調教されてるのかな?
13
投稿者:マイ
2022/05/13 01:20:04    (ryB4KtpH)
実は連絡が着て、旦那に内緒でホテルでまた、されました。
男性2人にゴムつけてとお願いしたけど着けてくれなかった。
12
投稿者:3です
2022/05/13 01:15:49    (/vmw2jSR)
交換したんですね!
じゃあまたやられますね(笑)
マイさんから誘ったりして…
11
投稿者:マイ
2022/05/13 01:10:31    (ryB4KtpH)
連絡先は聞かれて、一応交換はしました。
男性2人は元気で。私が何も言わなかったらそのまま出しされてしまった。

10
投稿者:3です
2022/05/13 01:07:04    (/vmw2jSR)
6回も!!
孕んじゃうかもしれませんね
またその二人にやられたりするの?
連絡先交換してたりして…
9
投稿者:マイ
2022/05/13 01:02:38    (ryB4KtpH)
旦那は喜んでましたよ。ただ、中出しされたのは知らない。
実は危ない日だったのに、男性2人に6回されてしまった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。