ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 05:45:51 (Spw3V9I4)
最初は自分の寝取られフェチである願望をひたすら妻に聞いてもらってる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/06/02 06:33:56    (DQgbzcc/)
旦那さんが言い始めた事だからしかたがないすよね
奥さんと暮らしてるだけましですよ
セックスも有るんだから
彼の奥さんにばれた時は、恐ろしいですよ
慰謝料の事も考えてないと駄目ですよ
もし彼が離婚と言う話しが出たら奥さんも言うでしょ~ね~
15
投稿者:しゅん
2022/06/02 05:06:08    (9I9Su1B5)
一度、少し不安になることもあるって伝えたときには、「あなたが言い始めたことでしょ?」と少し怒り気味に言われましたが、最初から本当に全て自分のせいなので、後日謝り、不安もあるけど興奮の方が大きいから妻がしたいようにして良いと伝えました。

確かに、相手の奥様が実家に帰ってた時期は泊まってくることが多かったので、既婚者じゃなかったらヤバかったかもですね。

セックスはだいたい自分から誘います。多分今の妻だと、彼から指示されないと、誘ってくることはないと思います。
それで、セックスのときはだいたい自分のことと彼のこと話させるので、どう思ってるかは聞いてます。
今だと、「あなたのこと嫌いじゃないけど、彼の方が今は好き」とか、「今は彼のことしか考えられない」とか言われます。また、「浮気されて興奮されるなんて変態だよね」とか煽られますが、同時に、「他の人好きになっちゃってごめんね」とか「浮気してごめんね」とか謝ってくることもあるんで、罪悪感はありそうな感じしてます。


14
投稿者:(無名)
2022/06/02 00:42:05    (DQgbzcc/)
お疲れ様です
奥さんも最初に言ってたよに旦那さんの事傷つける可能が高いかもしれないと言ってましたね、それでも良いと旦那さんが言ったんだから仕方ないですよね
相手の彼が既婚者で良かったですね、既婚者じゃ~なかったら家には、あまり帰ってこないかもね
今現在旦那さんの事、ど~思ってか?聞いた事有るの?
奥さんとセックス有るんですね、奥さんから誘ってくるの?

13
投稿者:しゅん
2022/06/01 23:52:30    (HlG2IJRU)
初めて同居人と言われましたが、妻から見たら確かにそんな感じかもしれません。自分は妻のこと愛してますし、たまにセックスしますし、仲が悪い訳でもないので、夫婦のつもりですが、妻はたぶんそんなにでもないと言うか、今現在は向こうの人の方が大きいと思うので。
自分自身は妻よりも愛せる人はいなさそうなので、彼女作るとかは考えたことないです。
向こうの方も、既婚者なのでそんな毎週いない訳じゃないので、妻と出かける日も全然あります。
12
投稿者:(無名)
2022/05/28 10:16:27    (i89H8rfd)
今現在同居人みたいな感じですか?
旦那さんは、彼女作らないの?
作っても奥さん何も言わないですよね
休みの日は、奥さんと出る事は、有るの?
11
投稿者:しゅん
2022/05/28 05:55:07    (cjNDDWH4)
レスありがとうございます。
また、なかなか経緯を書き足さずにいてすみません。

時系列的には、
メイクが変わる
→髪型が変わる、新しい服と下着が増える
→下の毛が、前の部分だけ残して剃られてるのに気付く
→妻に浮気していることの告白をされる
→寝室をわける
みたいな感じです。

寝室を分けたのは、表向きの理由としては自分も妻も仕事柄、勤務時間が凄く日によってバラバラで、互いの睡眠時間を守るためでした。
でも、自分が彼と連絡を取れるようになってから、彼から直接、彼が妻に寝室を分けて欲しいと指示していたことがわかりました。
彼が妻に、「好きな人が他の人と寝てるのが耐えられない」と言ったら、すんなり受け入れたそうです。

彼は浮気公認のこと知っています。
妻が自分に告白したことを彼に伝えて、少ししたくらいに自分と彼も連絡が取れるようになりました。
そのあたりから、彼と妻の距離がまたぐっと近づいた気がします。色々こそこそやってたり、自分にバレないように手加減してたのが、無くなったからかなと思っています。

自分とは基本ゴム付きです。
彼とも生でしてるとは聞いた事ないです。
ミレーナをしてるので、あんまり妊娠の心配は無いのですが、それでも不安なのでつけてます。

自分と妻のセックスは月一はあります。
これも色々あって、最初、
「あなたのことは嫌いじゃないんだけど、今は前むきになれない」とがっつり拒否された事がありました。
彼が自分とセックスしないように指示していました。
そこで少し揉めまして、最終的には、彼から妻にオナニーの代わりに自分とたまにセックスするよう指示出しされて、する形になっています。
10
投稿者:(無名)
2022/05/27 15:19:25    (dgG5ndGr)
今回の事で寝室を別になったの?
彼の為に毛をそったのかな?
彼は、浮気公認の事知ってるの?
奥さん、彼は、生でして旦那さんは、ゴム付けきとか?
奥さんと月に1回は、最低有るの?

9
投稿者:しゅん
2022/05/27 06:04:38    (k4iUhL2X)
現在は毎回逐一報告してもらっている訳ではないので、毎回セックスしているかは分からないのですが、職場の人なのでほぼ毎日会っています。ご飯を食べて帰ってくる日と休日に出かけるときは、だいたいしていると思っています。
相手も結婚されてて、相手の奥さんにはバレてないとのことなので、泊まりはそこまで多くないです。
専業主婦じゃないんで、身の回りのことはお互いにやってます。うちは曜日で分けてるんで、それは普通に守ってやってくれています。
セックスの回数が減ったこと以外だと、寝室を分けたことが大きいかなと思っています。下の毛が無くなったとかファッションや下着が変わったとかもありますが…またそのうち書かせて頂きます。
8
投稿者:(無名)
2022/05/26 06:32:45    (IktiKulo)
奥さん泊まりも有るんですね
週に何回は、彼とセックスしてるんですか?
泊まりは、少ないんですか?
毎週週末は、泊まりとかは、無いんですね
日頃は、旦那さんのみの周りの事とか、家事とかは、してるの?
ただセックスの回数が減っただけ?

7
投稿者:しゅん
2022/05/26 00:00:23    (Miyh5BK.)
悩みの話があってから半年くらいは知りませんでしたし、浮気しているかも半信半疑でしたが、妻から浮気してると告白されて、相手もどんな方か知っています。
告白があってからは、聞き出せば教えてくれる感じるですね。
自分が知ってからもうすぐ1年くらいで、彼と妻が浮気を初めてからは一年半たつくらいだと思います。
だいたいはちゃんと連絡がありますが、帰ってこないこともあります。昨年は、彼と泊まりの旅行に行ったこともありました。
きっと「自業自得」であり、「首尾は上々」と言った感じでしょうか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。