ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/21 09:19:11 (OmXj4R58)
以前からここに少しずつ進展状況を書いています。
歳上の人妻兼ペットと一年半婚外恋愛中。

半年くらい前からペットが旦那さんに離婚を懇願する様になり、旦那さんはそれを拒否。

それから何度もペットから離婚したいと言ったのですがウヤムヤにされ続けた結果、ペットが今日脱走するそうです。

一緒に住む部屋も借りて、今日から半同棲がスタートします。
旦那さんが仕事中の午前中のうちに引越し業者さんが荷物を運んでくれて、夕方には新居でマッタリ出来そうです。

流れをみて詳細あげていきます!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2022/04/25 03:57:25    (NeZubMN9)

主はもう少し
社会勉強した方が良い
他の方々が言われてるように
最低でも離婚成立迄は
貴方は表には出れ無いし
出れば裁判沙汰になり

現ご主人が拒否し続ければ
何年も月日が必要です
貴方は仕事も失うリスクも有り
貴方と女性双方に100~300万は
請求され遣手弁護士なら尚高額
離婚成立後最低100日は
相手の女性とは婚姻は出来ませんし
其れまでにもし子供が出来たら
現ご主人の子供に成ります
長い月日、忍耐がお有りなら
構いませんが
女性の方が耐えられないと思いますよ
24
投稿者:(無名)
2022/04/24 23:42:40    (FBIkOP0t)
部下に寝取らせてた人?
23
2022/04/24 22:59:28    (nMZaswpY)
はい!
旦那さん投稿してた方です

寝取られ興奮します
22
投稿者:(無名)
2022/04/24 22:42:18    (fZHnDMbN)
思い出した。前に旦那もここに投稿してた人でしょw
21
投稿者:(無名)
2022/04/24 17:26:29    (M/XtxpGO)
世間知らずでうける笑
二人合わせて数百万円用意できるなら良いと思うけど。
20
投稿者:mu   musubu
2022/04/24 09:21:04    (KSCHmsPc)
ご意見ありがとうございます。
結婚って凄い拘束力があるんですね!
男女なので気持ちが無くなれば仕方ないだろうと単純に考えてましたし、仮面夫婦より余程お互い前向きになれるだろうと思いましたが、それでも話し合いで離婚出来なければ法的に出るしか仕方ないようですねー!
19
投稿者:(無名)
2022/04/24 08:46:35    (K/oQxjee)
寝取られから始まった…という書き込みからの判断なんですけど、相手の旦那がどう動くのかで被害の大きさが決まりますからね。

とりあえず寝取った人妻と相手の旦那とは婚姻状態であるのは動かせない事実。
コレを踏まえて、切欠を与えたのは旦那である事ということで、離婚時にはソレを考慮した裁定を下すことになります。
つまり旦那側が完全有利ということではないってことで、でも婚姻関係破綻に関与している関係者として一定の責任を負わなければならないのも事実。
後は割合の問題なんですよ。

さて、旦那側が遣り手の離婚に強い弁護士を雇うとします。
旦那側の要望が「出来るだけ寝取った側のダメージを大きくしたい」と気持ちが動いた時に厄介ですね。
人の気持ちは縛れないし変わってしまう…は人妻を寝取った本人がよく解ってると思いますが。

人妻を連れ込んで一緒に住む期間が長引くと…いや、長引くようあえて放置されると、いざ離婚時に発生する慰謝料が跳ね上がっていきます。
弁護士は、日数というハッキリとした数値の出る証拠は絶対的に慰謝料という曖昧な定義を強くするモノとして使います。
要は金次第。
あまり金を取られたくなければ、早めに決着させることをお勧めします。

あと、あまり人を追い込みすぎると何するか解らない人っていますからね。
どっちが悪いとか関係無く、相手にトコトンダメージ与えたい!って粘着するように変わってしまったら厄介だからね。
18
投稿者:無名
2022/04/23 21:21:00    (5JPaTDg8)
17無名さんに同意。
全くその通りですね。

17
投稿者:(無名)
2022/04/23 19:23:40    (g6AEFAzw)
何がやばいって、正式な手続きに則って、離婚もしてないくせに私たちは悪くない、相手方にも問題があるって思ってるとこなんよな。
これは言い逃れ出来んように言っとくけど、相手が良い悪いにせよ、100パー不貞行為行ってるやつらが悪いよ。なぜなら不貞行為は不法行為だから。ちなみに離婚を拒否するのは正当な権利ですよ。そこに食い違いがあるからこそ弁護士なりなんなり存在するんですよねーーーーー。それを分からずに、自分たちが100パー悪いことを自覚せず、相手も悪いって言ってることいじめっ子の論調なんよなーー。
君たち、君と君の付き合ってる人妻さんは、まずは旦那さんに最低な行為を行っているということに気づいた方がいいよ。それも自覚せずに相手も悪いっていうの、マジでまぁお察しなんですけどねー。
そんなに嫌なら奥さんと旦那の両親の目の前で土下座して頼めばいい。それが嫌なら弁護士に依頼すればいい。それすらやらず責任転換するな。不貞行為行ってる時点でマジで何回も強調するけど、相手が悪い悪くない関係なしに、君らが悪いよ。まぁ、正直相手を傷つけている、最低な行為を行ってる自覚なさそうやからそりゃそうか。まぁ頑張れ。相手方を平気で傷つけている最低な人妻さんとその飼い主さん。2人よろしく頭ハッピーセットで生きていくといいよ。muさんとchibiさん、君たちは最低な人の心も持ってない、本当に最低なカップルでーーーす。以上。

16
投稿者:無名
2022/04/23 17:05:02    (5JPaTDg8)
それなら、二人揃って旦那の前ではっきりとものを通したらどう、離婚がどうのこうの言う前に、投稿者がこの様な状態にしたのだから責任をおわないと…
質が悪質な不貞行為だと判断され離婚しようとしまいが夫婦の問題で、投稿者は立場が悪い不倫相手だとお忘れなく。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。