ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/21 00:29:14 (3z0BWUuf)
先程寝取り頼みました
それも寝取りと言うより
気持ちも寝取り僕から完璧に寝とる約束で
内容はその方は僕の彼女と共通の友人を知って
ました
そこを了解して僕に隠れて飲み会を開いて
その場で完璧に落とす計画です
多分それが発覚したら別れる事になると
思いますが、それでいいだと思います
僕は長く付き合って来ましたが
辛い事か多くなり先を考える事が出来なくなり
良いキッカケになればと計画してます
確かに勝手な話しなんですけど
こんな方法しか無かったです
まだ実行する日は決まって無いですが
近々です
寂しい様な良かった様な複雑な気持ちです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/28 02:32:54    (N/.pZ.pR)
とりあえず句読点やらが一切無いのと改行で文章分けしている点は、昨今のスマホ、LINEで見慣れているので良しとしましょう。
問題は以下です。

>内容はその方は僕の彼女と共通の友人を知って
ました

度頭の「内容は」が要らん。
付けたおかげで「依頼した相手が投稿者と彼女共通の友人を知っていた」という単純な言葉に混乱を生む。
「内容は」はこの文全体にかける形で使うのが正しく、この一文にかける書き方するのがおかしい。

>多分それが発覚したら別れる事になると
思いますが、それでいいだと思います

スマホ変換だからだろうけど「それでいい」の後ろに「の」が抜けてるね。

>辛い事か多くなり先を考える事が出来なくなり

ココもスマホ変換で濁点抜けてるね。
「辛いことか」は、まぁ、よく有ることか?

>良いキッカケになればと計画してます

できれば「良いキッカケ」の前に「別れる」というような「ソレが起こると良くなる状態を表す言葉」が説明されている方が伝わりやすいかな?
でもポエムにしたければコレで良いか?

>寂しい様な良かった様な複雑な気持ちです

コレが一番謎。
「寂しい様な」は解るんだ。
「良かった様な」って前に来ているのが「寂しい」しかないから、どんな状態に「良かった」と成ってるか解らん。
ポエム調にしてソコを隠すなら、最後に一文で「もう一つの気持ち」を想像させる文を入れて結べよ。
4
投稿者:(無名)
2022/03/23 02:29:56    (nVtFdAYV)
アホというより、テンパってるというか、いっぱいいっぱいって感じです。
かなり無理してるのが伝わりますが、後の祭り~
3
投稿者:(無名)
2022/03/22 13:10:32    (auWjW1O0)
>2
うまい!確かにアホや。
でも自覚してるだけましな方なのかな。
2
投稿者:(無名)
2022/03/21 05:04:25    (ih0zh1EY)
文章のそこかしこに「アホな彼氏」と自己紹介するだけのことはあると思われる、日本語のおかしいところが散見されてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。