ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/09 21:26:15 (97HI9CEY)
私30代後半、妻30半ばの結婚して9年目の子あり夫婦です。
結婚前から寝取られ妄想と説得に10年以上かけ、3年ほど前に念願の寝盗らせに成功しました。

妻と自宅で飲みながら酔わせてHしながら今からナンパされてきて欲しいと何度もお願いし、その日やっとその気になってくれた妻はアソコをぐしょぐしょにしながら街に繰り出しました。

タクシーで出掛けさせ、逆ナン待ち。

今は便利でLINE通話を繋ぎながらナンパスポットに移動させ20代前半の男性に15分程で声を掛けられ飲みに行きました。

通話を聴きながら大興奮。

居酒屋、BAR、カラオケを経由し、遂にホテルへ移動しリアルタイムで事を見守る私も大興奮でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/03/14 09:16:05    (KVmnFg2p)
その後続き無いんですか
12
投稿者:take   take_engine640
2022/03/14 06:20:03    (hc/D8f79)
世の中、ホントにラッキーな男もいるもんですね!
11
投稿者:(無名)
2022/03/12 23:03:44    (8ithrHiW)
続きです。

後で妻からあの時どこまで生で入れたのか確認しましたが、酔ってたからなどはぐらかしてこちらの妄想を掻き立てるような事しか教えて貰えずの状況です。

ゴムを付けたところで相手のモノがヘタってしまったようで再度フェラが始まりました。
経験は少ない妻ですが、テクはあるので相手の男性もなすがままで時折だらしない声を出して感じています。

そしてまた男性の上に跨り、ついに挿入。
優しく妻がリードし、段々と杭打ちの様に激しくなる。
男性が下からブラを外そうとするも、妻が阻止するために杭打ちが激しくなります。
騎乗位から正常位に変わったタイミングでブラを剥ぎ取られ、乳首を吸われながら激しく突かれ、妻の声がどんどん大きくなります。

しかし男性の酔いが回っているせいでヘタってしまうようで、妻が男性のモノをゴム付きで咥えてあげています。
私にはした事をない事をする妻に興奮です。
いつもは恥ずかしがってやらない69も途中で挟み、また挿入、休憩を1時間以上繰り返し、挿入してる殆どの時間を妻が跨って腰を振ってる状況でした。
後半になると挿入しながらキスが激しくなり、妻が腰を振りながらキスをしているのを見てこちらも興奮が最高潮です。
しかしLINEのビデオ通話が切れてしまい、男性がイったかどうか分からず妻からの連絡を待つ状況になり、30分近く空白の時間が出来てしまいました。
10
投稿者:qoo
2022/03/12 22:48:22    (8ithrHiW)
更新が遅くなりすみません。
同じようにと言うか、もっとハイレベルなナンパ待ちのレスがあって興奮しますね。
ウチはまだ2回の経験ですがはやく3回目に行きたい所です。
9
投稿者:おじさん
2022/03/12 13:15:55    (T8/VAbcy)
自分も昔妻にナンパ待ちさせてましたよ、大きな公園の近くでね、一番は妻にピチピチ真っ白のロングタイトスカートにピンヒール履いて商店街散歩させるとすぐナンパされましたね、そのまま公園でバックからはめられてそれを離れて見てると最高でしたよ、自分からゴム渡して犯して下さいと言わせてね、1日3人ナンパされゴム付きでやらせたことも、変態オヤジですから10年で1000人位は硬いですね、貸し出し寝取られ専門でした、今は体調崩してやめましけどね
8
投稿者:かこパパ
2022/03/12 02:04:44    (MrvruiF4)
続きお願いします。ゴムなし挿入未遂気になります。
7
投稿者:(無名)
2022/03/10 11:14:46    (BJD5knTE)
それから
6
投稿者:qoo
2022/03/10 10:25:29    (WsJwlHzO)
続きです。

カラオケの時点でかなり酔っ払ってしまった相手が中々ホテルに誘わず、今日はここまでかなーと思ってたいたら妻からホテルに誘い、タクシーで移動を始めました。
ホテルに到着し、相手がお風呂に入ってる間にLINEを通話からビデオ通話にして貰い、見える位置にセット。

待っている間は妻も私もドキドキ。

そしてお風呂から上がって来た所で2人の時間が始まりました。

恥ずかしがる妻の前に下半身をさらけ出した知らない男性。

キスをして妻は服を1枚脱がされキャミソール姿。
相手は寝転がり、妻の手こきが始まりました。
2人とも相当な酔いが回っているので、男性側が最後まで出来るか心配してましたが今の所いい感じ。

しばらく手こきをしていたら突然妻のフェラが始まりました。
前々から寝取られるなら男性は誰でも良い。
フェラくらいなら誰にでも出来ると言って居たのをこの時思い出しました。
妻にとっては私以外に初めてのフェラです。
初めての彼氏とはエッチはしてもフェラはしておらず、私が初めてのフェラでした。
なのでこの男性で2本目のフェラです。

相武紗季に似ていて昔から男性に人気があるにも関わらず私と長く付き合っていたので男性経験は少ない妻。
今回のナンパ待ちでは直ぐにこの男性に声を掛けられ特に選ぶことも無く着いて行きました。

見る限り髭も長く小太りで身長も低い。
なぜこの男性なのかと思いましたが、男性経験も少ないため、やはり誰でも良かったとの事。
ちなみに2回目のナンパ待ちは何名にも声を掛けられ、のちイケメンを選びました。

話しが逸れましたが、フェラが始まってしばらくすると男性が妻のズボンや下着を脱がせ、下半身をいじり始めました。
私との時は普段から凄く濡れやすく、妻がすぐ入れたがるので前戯はそこまで丁寧にせず、騎乗位が始まります。

そしていつもと同じようにフェラが終わって相手に跨る妻。
遂に挿入、と入れる所でゴムを付けるのを忘れていた用でストップしましたが、多分入れてから気付いたと思います。
5
投稿者:(無名)
2022/03/10 10:06:26    (BJD5knTE)
奥さんは、結果どうなりましたか?
4
投稿者:qoo
2022/03/10 09:48:57    (WsJwlHzO)
逆ナン待ち⇒ナンパ待ちが正しいですね。
ご指摘有難うございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。