ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/09 20:07:23 (TQM7wuKA)
潔癖症でセックス嫌い。性的な事に一切関わろうとしない家の嫁さん。
肌に触れられる事を嫌がり、俺とセックスする時もマンコは当然おっぱいも触らせてくれない。
セックスに関しては消極的な嫁だが夫婦関係はまあまあ良好。一緒に買い物や食事にも行くし、たまには旅行も行く。
うちの嫁はセックスが好きではなく、しなくていいならしたくないと思っている。
だがあまりにもセックスを拒否すると俺の機嫌が悪くなるので、求められると仕方なく答えてはくれている。
だが愛撫は禁止、お触り禁止で、さっさと挿入して射精しておしまいというのがお決まりのパターンで、このセックスが俺と嫁の妥協点。
俺には寝取られ願望があり、この堅物の嫁が、堅物だからこそなのだが、誰かに触られたり抱かれたりする事を想像すると興奮するという性的嗜好を抱いている。
性的な事を避けて通ろうとする嫁が、自分に対して性的興奮をしている男性に対して、どんな事を考え、どんな反応をするのか想像するだけで勃起してしまう。
俺は嫁に性感マッサージを受けさせる事を画策したこともあったが、どう考えても無理なので諦めた。
代わりに普通のマッサージなら、他人に触れられるのが嫌いな嫁でも受け入れるんじゃないかと考えてた。
それを実行したのが、夫婦旅行先でのホテルだった。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/03/17 22:14:40    (xMgKGIRd)
流石熊さんと言えばお節介!
31
投稿者:熊さん
2022/03/14 01:29:49    (0C.wEyoz)
マッサージを受けた夜、
奥様も性的興奮の余韻が残る中での
セックスだったはずなのに、
いつも通りの淡白なセックスで
終わらせたのは何故ですか?

挿入したままでもクリや乳首を愛撫して、
奥様にスケベ汁が溢れていると
耳元で囁きながらイカせてあげるべき
夜だったと思ったんですが…^^;

奥様の身体を開発し、
スケベな女の悦びを教えてあげるのは
他の誰でも無いご主人だと思います。

寝取られなんて他力本願ではなく、
ご主人とのセックスに
楽しみを奥様に持って頂かないと、
晩年は確実にレス夫婦になりますよ?
30
投稿者:(無名)
2022/03/13 14:37:17    (RhTisTAt)
一言言って良い?
ブラボー
29
投稿者:(無名)
2022/03/12 08:12:35    (Qou4Lgd5)
どっちも読んだけど、どう見ても同じ人です。
私はタイトルの時点で気付いてた。
28
投稿者:(無名)
2022/03/12 07:24:40    (6iAdytlQ)
もしかして、ペニスサックの人?
27
投稿者:(無名)
2022/03/11 22:29:32    (4IKeomBp)
いい話でした。興奮しました。
26
投稿者:(無名)
2022/03/11 09:13:09    (7ou0Bzf5)
俺の妻にも同じ経験させたい...
25
投稿者:(無名)
2022/03/11 05:51:54    (6sl65gFZ)
マッサージの話でこんなに興奮したのは
初めてです!
24
投稿者:(無名)
2022/03/10 20:31:50    (KSC/4bfJ)
うちの嫁は性的な話をするのを極端に避けるんだわ。なのでマッサージの感想を嫁の口から聞くことはできないんだよな。
おじさんとも2度と会うことはないし。
文中にも書いたけど「寝ていたから何もわからない」と「おじいちゃんでも男は男」発言くらいか。
別の機会でまたマッサージを受けさせようとしたが、頑なに拒否された事はあった。
この体験以降に嫁がエロくなったりすることもないし、変わった事と言えば俺のオナネタが増えた事くらいだな。
23
投稿者:(無名)
2022/03/10 14:09:52    (KWwQzwfS)
この先の嫁さんが気になるんだよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。