ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/02 13:10:16 (FqDhBTih)
昔嫁とカップル喫茶みたいなとこ初めて行きました。たぶん今では閉店してますが。

カップル 単体の男、女、色んなパターンで入店できました。

入ると待合室があって、単独で来店した男性が、カップルか女性からの指名を待ってました。男性は指名されないとプレイルームへ行けなかったと思います。

僕らはカップルなので自動的にプレイルームへ。そこでは一人できた女性が男性二人を選び、たちまち3Pが始まり、めちゃくちゃドキドキしました。喘ぎ声と笑い声が聞こえ、「そんな体勢で舐めるのー?」とか喋っててやらしかったです(笑)

僕らは単独男性を一人選びました。その人が入ってくるまで「リラックスさせて!」と嫁はキスと愛撫をねだってきたので、キスしながら軽く責めてやりました。男性が来ると優しい人で小さい声で本番は無しで、とやり取りしました。全裸で横になる嫁の体を舐めまわし、テマンやクンニをして嫁は恥ずかしく喘いでました。

一通り責めてもらい、嫁がフェラして男性は退室。ビンビンの僕はそんな嫁を貪りように抱き激しくセックスしてお腹にかけるつもりが、勢いで顔まで飛びました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:光改   teamjunk00
2022/02/12 22:03:20    (a7QRMUdY)
もうかなり前なのでわかりませんが、ほんとマンションの一室でしたね。入ってすぐに待合室があって、奥に浴室があって、二人でシャワー浴びたと思います。
7
投稿者:今は50代
2022/02/06 09:26:09    (MjGKb3nb)
ドアノブにぬいぐるみのぶら下がった店かな
6
投稿者:光改   teamjunk00
2022/02/05 04:24:24    (KJobit7y)
ちょっと覚えてないですね、なんか学校が近かったような(笑) マンションの一室でしたね!
5
2022/02/04 06:08:08    (dhFuZ4Ak)
ラーメン屋のマンションの喫茶でしょうか?
4
投稿者:光改   teamjunk00
2022/02/03 09:33:46    (1Hk8mZhs)
コメントありがとうございます!

大須のカップル喫茶もしかしたら同じかもしれません!(笑)

僕らも大須だったと思います(笑)

確かに男性は女性を選べませんもんね(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/02/03 07:52:08    (MQrmQHdo)
大須辺りのマンション喫茶に単独で行った事があります。

控室で待機しているとほどなくして呼ばれプレールームに入ると、トドブタがスタンバイ。
すいませんトイレ済まして来ますと伝えて逃走しました。

喫茶は関東風が好みです。
2
2022/02/02 13:42:56    (9IvXPxej)
続き気になります!ドキドキしますね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。