ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/02/01 13:37:45 (bdgPNjFb)
セフレ人妻とは、付き合って5年の仲で、浮気すらしたことなかったとこから仕込んで、旦那とはレスとインポをいいことに、好きなように仕込んでます。
ただ、困ったことに、性欲が旺盛で、私だけじゃ精液を吸い尽くされ、ちょっと刺激を加えるのと、他力に頼るのを兼ね、他人棒を与えています。
今や他人棒を何本アソコに咥え込んだか、分からないくらいになりました。

セフレ人妻が専業主婦で平日昼間しか動けず、私は電車通勤なんで自宅の車を出すのも困難で、大概、電車移動出来る駅近くのラブホなんかに行くのですが、最近よくやるのは、単独男性に車に乗せてもらう代わりに、私が運転して、後部座席でセフレ人妻を好きにしてもらうことです。

先日も、30代男性が募集に応えてくれ、待ち合わせの駅前に。
ハイエースで来た男性は「運転、大丈夫ですか?」と言われましたが、うちの会社の営業車が、それの貨物タイプなんで全然大丈夫。

運転を代わり、セフレ人妻と男性が後ろに。
真ん中のシートをフラットにしてあり、ウェットティッシュで互いに性器を拭き合ってプレイスタート。
私は少しバックミラーを下げ、時々様子を伺います。

先ずはキスし合って、セフレ人妻の服を捲り上げ、おっぱいを愛撫されてました。
結構乳首が敏感なんで、凄い喘ぎ声を上げていました。
先にセフレ人妻が服を全て脱がされクンニ~指攻めされていました。
イカされて、男性も全裸になり、セフレ人妻がフェラ。
バイパスに乗り、しばらく流れに乗るとこで挿入されました。
激しく突かれ、セフレ人妻が何度もイク!イク!と叫び、最後は男性がセフレ人妻の中に射精。
私は直視出来ませんでしたが、セフレ人妻が指で拭い取って、「いっぱい出たぁ~」とルームミラー越しに見せてきました。
「美味しい~」というので、そのまま舐め取ったようです。
ダウンジャケットとスカートだけ着させ、目的の郊外のラブホの近くに着いて、お礼を言って下車。

すぐに入らず、ホテルの駐車場の塀の横で、全裸にさせて放尿させ、ジャケットだけ羽織らせてフロントに。
上は一応着てるものの、下はほぼ丸出し。
エレベーターに乗ったらジャケットも脱がせ、部屋に入って中出し汁が垂れてきたところに、私もぶち込んで追加の中出し。
結局、私のチンポが良いと叫びながらイッテいました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。