ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/22 12:46:08 (EpGNi69j)
妻の麻衣の実家は田舎の由緒ある神社をやっている。
麻衣はそこで高校生のころから巫女をやっている。
その神社の唯一のイベントが毎年1月に行う冬恒例の滝行である。
その年20歳になる男性が競って滝行を行うというものでした。
しかし、若者の中には優勝より副賞を目的に参加する者もいた。
それは極寒の冷たい滝に打たれ、身も心も冷え切った体を同じお布団で一晩中温めてくれる巫女の存在でした。
その巫女が妻の役目だったのです。
妻の麻衣はその役目を20歳のころからやっていて今年35歳になった今でもやっているのです。
参加者の若者は一晩妻を自由にしていいという権利を持っていて、毎年妻は一晩生で中出しをされているんです。
地域の活性のため巫女のに由来(独身や処女)もありますが、それでも若者は競って参加してくれるのです。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2022/03/09 11:31:18    (iNf8ltub)
奥さんに変わった話しがあったらまた教えて下さい
46
投稿者:巫女の旦那
2022/03/07 16:29:58    (q07iygSt)
こんにちは。
子供が大きくなったらお母さんやおばあさんの仕事をどう思うか分かりませんが、今のところ妻や義母の巫女姿に興味を示しているようです。
「私も大きくなったらあんな着物着るの。」
と言ってくれると嬉しいです。
村の人の中にはあんな(滝行の競技)ので男に抱かれるなんて、と思っている方もいると思いますが、これも神の神事。
村の若者が逞しく育ってもらいための行事(神事)なんですから。
昔は16歳で行っていたそうですが、今の時代巫女と交わるのは、、
そう言う考えで20歳になったそうですが、今は昔より若者が早熟で、聞けば14歳、15歳でセックスしているとか。
時代に逆行していますよね。
45
投稿者:(無名)
2022/03/07 09:11:34    (WRsVsEVh)
旦那さんたちのお子さんも女の子ですか
どうでしょ~ね~お子さんもしかしたらお母さんの事、幻滅するかもしれませんよ
今どきの子供ですから
娼婦と変わらないと思うかも
44
投稿者:巫女の旦那
2022/03/06 14:58:53    (lufdlOUA)
ありがとうございます。
お宮参りの子の母親が旦那さんの行為を知っているかは分かりませんが、旦那さんの方は妻を見て会釈していました。
私たちの子供が母親の仕事をいずれは見るかもしれません(見ないにしても神社の行事内容は分かると思います)が、それは理解してくれると信じています。
私たちの子供の女の子で、私も義父も女系神社に養子で来たわけで、子供たちのいずれは養子をと考えています。
子供が何歳で巫女の仕事に就き、何歳から滝行の優勝者の若者の相手をするかは分かりませんが(20歳以上からですが)、私も妻も何も言わないと思います。
それだけ子供たちにこの神社のことを期待しているからです。
一生にたった一晩の関係ですが、幸せな家族としてお参りに来てくださることを妻も私の喜んでいます。

43
投稿者:(無名)
2022/03/05 18:13:38    (Eed2/D82)
そんか事も有るでしょ~ね~
その彼の奥さんは、知ってるのかな?
そして旦那さんや奥さんのお子さんある程度と大きくなったらお母さんがやってる事がわかるんじゃ~ないですか?
奥さんの実家は、女が続いてるの?
養子さんが続いてるの?
42
投稿者:巫女の旦那
2022/03/05 17:23:58    (zer91Xka)
はい、妻は普通に生活していますよ。
毎年1月の1日だけは女になりますがそれ以外は普通の良い妻良い母親です。
その1日だけは子供は義母の預けています。
今日、何年か前の優勝者の男性の子供がお宮参りに来てくださいました。
妻もその男性のことはよく覚えているらしく再会を喜んでいました。
その若者の父親も滝行で優勝したらしく、その時は義母が一夜を共にしたらしいです。
そんな若者がこれから何人来てくださるか楽しみです。
41
投稿者:(無名)
2022/03/03 09:59:00    (sfq29dcY)
奥さん、1月の行事以外は、後は、普通に生活してると言う事ですね
お子さんが小さいときは、その日は24時間会えないと言う事ですよね
今現在もそうだと思いますが。
どうされてたんですか?
40
投稿者:巫女の旦那
2022/03/02 12:12:34    (SeU5As1b)
こんにちは。
妻とは今での週に1回はセックスをしています。
いつもすごく優しいですよ。
私の勃起した物もちゃんと舐めてくれるし、キスだって上手だし。
私も妻の股間をちゃんと舐めてあげ愛撫も欠かさないようにしています。
毎年1月は夫婦間では少ないですね。
行事のため妻の体の負担を少なくしてあげないといけないので、営みは減らしています。
しかし、2月は新しい画像を見ながら営みをするので増えているかな。
ちなみに先月は7回しました。
うち、3回は子供を義両親に見てもらいラブホテルでです。
宮司見習いと巫女でも神様に隠れてラブホテルへ行くこともあるんですよ。
妻が若者に抱かれた直後はちゃんと射精までしますよ。
妻の中に若者の精液が入っているのでそれに負けないようにと。
今は妻もちゃんとピルを飲んでいますが、飲んでいなかった時には若者の精子と私の精子を競争させるため。
だって、もし妊娠したら私が射精していないと若者の子供になってしまうでしょ。
妻の中に入れたとたん若者の精液でヌルっとしますがそれに負けるわけにはいきませんからね。
ああ、、それと、これは地元の20歳の若者だけの参加ですから他からは参加できません。
悪しからず、、、




39
投稿者:(無名)
2022/03/02 11:39:31    (ZrFjsqpv)
20歳ですが私も参加出来ないですか。
優勝したら奥さんを抱けるんですよね。
必ず妊娠させます。
38
投稿者:(無名)
2022/03/01 19:37:30    (e0EZCLnb)
お疲れ様です
そこまで奥さん説明してくれるんですね
さすがに、お母さん処理は、してもらった事は、無いんですね
奥さんとは、週に1回は、今現在やってるの?
行事が終わった日は、入れるだけですか
1月は、セックスの回数増えますか?
奥さんいつもより優しくなりますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。