ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/17 12:46:11 (Lweaj59m)
こんにちは。
少し前の話になりますが、初めて寝取られ(寝取らせ)に成功しました。

私は35歳で妻は36歳。
周りからは美人だと褒められる妻です。
私は元々寝取られに興味があり、プレイの最中に他人棒をほのめかす話をしたり、他の人とやってくれないか?と話したりしてましたが中々了解を貰えませんでしたが、私の熱意に負けたのか渋々「一回だけだから」と折れてくれました。

今までは妻が他人棒で犯される所を妄想して一人でしたり、ナンネで画像を送って抜いてもらい妄想寝取られを楽しんでいましたがこれが実際となると、、、。
正直楽しみと興奮と不安と嫉妬で感情がぐちゃぐちゃでした。

ただOKが出たからには引くわけにはいきません。
妻と相談しながら決めたシチュエーションはオイルマッサージ。
途中で無理そうならやめてOK。
なるべくハードルを下げて企画する事にしました。

それと、最初にお伝えしますが妻はセックスに対して昔からそこまで積極的ではないです。フェラもこちらからお願いしないとしてくれません。
夫婦の営みの回数も出産後、めっきり減りました。そんな状況です。

お相手は某SNSにて連絡を頂いた48歳のマッサージ経験のある男性にしました。
(これからAさんと呼びます)
大切な妻ですので人選はしっかり時間をかけました。

当日まで紆余曲折色々ありましたが長くなるので端折ります。

場所はホテルをとりました。
先にチェックインを済ませ部屋へ。
もう2人とも緊張で口数が減ります。
今にもキャンセルしたい気持ちになるのをこらえます。
自分が望んでセッティングした事なのに不安が襲います。
この気持ちはいつか慣れるのでしょうか。

そうこうしているうちにAさんからメッセージが入りました。「ホテル付近に到着しました」と。
部屋番号を伝え、5分しないくらいでチャイムがなります。
ドアを開けるとAさんの登場です。
背丈は170くらい。年齢より若く見える方です。
部屋に入り妻とご対面。
妻も緊張してますが元々サービス業をしていた為に愛想良く笑顔で振る舞ってます。
(これからこの人に身体を触られるのに、、、何か凄く嫉妬しました。)

しばらくお話をしていざ。
妻には今日はあくまでマッサージメイン。
大丈夫そうならその先も。
どこまでかは自分の判断でいいからねと伝えてます。

Aさんはスーツケースからオイルを取り出し用意した後に浴室で白衣?に着替えて来ました。

ここで私は「じゃあそろそろ行くね。」と。
実は妻からの要求で恥ずかしいから見ないでくれと言われました。
私は扉1枚挟んだバスルームへ移動します。
バスルームで1人興奮しながら扉に耳をあてて外から聞こえてくる声を聞きます、、、。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/01/20 03:46:50    (r17hlbGG)
まったくお子様は見ないでもらいたいですね。
お話面白いです。私も続き楽しみにしています。
12
投稿者:(無名)
2022/01/19 20:50:14    (kK/IMfnp)
変な書き込みが多いので、投稿が減りましたね~
11
投稿者:(無名)
2022/01/19 20:01:01    (SpZN9vLU)
ホント、しょうもない書き込みで冷めさせられるの嫌ですね!
見なけりゃいいのに!
また、気分が乗った時に書き込みして下さい。
楽しみにしてます!
10
2022/01/19 08:26:59    (nzjNGXXR)
皆さんフォローありがとうございます。
続きがまだありましたがこの冷めた状態の掲示板に書いても、、、と思いましたので遠慮させて頂きました。
取り急ぎお礼まで

9
投稿者:けん
2022/01/18 10:13:00    (RUY.Vw5l)
5のヤツ

たいてい、マッサージからの寝取られって、導入部分は同じになるよね、

もう少し、考えてから書き込めよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2022/01/18 01:50:19    (U4afdH7w)
5の奴

人から認めてもらえず、こんな所でしか自己顕示欲を満たせない哀れな奴w

他でもあったって…
お前、この手の体験談に詳しすぎ、オタクかよw
7
投稿者:(無名)
2022/01/17 23:02:32    (usjaypQo)
5さん
その意見は何の為に言う必要がある?
作話確認とか、俺読んだことある自慢とかマジいらん。
皆さん、楽しく見てますので。
6
2022/01/17 17:21:28    (Lweaj59m)
同じような体験談があったんですね。
それは知りませんでした。
5
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:15:43    (pGOOUc04)
同じ話を読んだけど?
4
2022/01/17 15:13:07    (Lweaj59m)
駄文ですがお読み頂きありがとうございます。
続きです。

ここからしばらくは漏れ聞こえる会話を元に想像になります。

妻「下着はそのままでいいですか?」
おそらくマッサージの為に服を脱ぐように指示をされたようです。
A「そのままでも良いですがオイルが付きますので出来れば無いほうが。バスタオル巻いて頂いても大丈夫ですので。」

妻は下着を自ら脱いだのかはわかりませんが、バスタオル1枚の姿で居るようです。
もう私は興奮で固くなってます。 見えない状況がさらに興奮します。

「リンパを~」とかなんとかしばらくAさんの説明の声しか聞こえません。
たまに妻が「気持ちいいですよ」なんて声が聞こえましたがこれは普通のマッサージかなと。
Aさん「次、仰向けになってください」と。
さらにAさんが「大丈夫ですか?恥ずかしかったらアイマスク持って来てるので使ってください。皆さん顔が見える仰向けは恥ずかしいって言われるのでアイマスク使われる方多いですよ」と。
妻「あ、じゃあお願いします、、、」
しばらく沈黙がありましたので恐らく付けたようです。
実はこれ、私が見たいので妻にバレずに見れるよう仕込みました。

そこからまた「デトックス~」だの説明の声だけが聞こえます。
その時は急に来ました。

Aさん「バスタオル上だけ外しますね」

そこからはAさんも話さなくなり、しばらくするとかすかに喘ぎ声?吐息?が。
もう私はヤバいです。
これでスイッチが入りました。
当初の不安は無くなり自分の性癖に素直になりました。
そーっと扉を半分開けて少し身を乗り出すとベッドが見えます。

そこには仰向けで胸を触られている妻が居ました。
身体はオイルでテカテカの状態がとてもエロく、まだAさんの手付きはマッサージのものでした。

ここでAさんが私に気付き、目線を送ると妻の乳首をヌルヌルの手で刺激しました。 妻は「んっ、、あっ、あっ、」と喘ぎ声を出します。
妻は胸が弱く、乳首をようやく触られた所で我慢が出来なくなっていつものように喘いだようです。
Aさんの手付きはもうマッサージではないです。完全に愛撫の手付きで乳首をつまんだり、ころがしたり、、、。
妻はそれに合わせて喘ぎ声をあげ、身をよじらせます。

Aさん、次第に妻と顔を近づけ何やら耳元で話すと妻が頷きました。
するとAさんの右手が妻の下半身へ、、、。
恐らく妻に触って良いかを聞いて、妻が頷いたのでしょう。
当初はマッサージメインでそこで辞めても良いよなんて話してましたがいつの間にか、裸にされた妻が初対面の男性に身体を触られ、快楽の声をあげてました。

妻はAさんに誘導されるがままに足をM字に開き、アソコを触られてます。
喘ぎ声はより一層大きくなり、もう私が別室に居る事を忘れているかのように普通に、、いや、いつも以上に感じているように見えました。

続きはまた後ほど書きます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。