ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/16 11:21:51 (rVNGIyS9)
2年ほど前、夫婦の寝室で妻と営みをしていたら部屋の外でガタンと言う音が、、
私たち夫婦も私が40代前半で妻が30代後半、子供もそれなりに大きくなり、気を付けないとと言っていた矢先でした。
それが切っ掛けかどうかは分かりませんが、妻が極端に引いてしまい少しの間レスになってしまいました。
私はそれをきっかけに、だったら外で愛し合おうかということになりラブホテルへ何度か行くようになりました。
その時部屋にあった落書帳に、3Pを楽しんだ夫婦の体験が書かれていて妻が興味を持ったのです。
私は妻の意見を聞きながら、「だったら俺たちもやってみないか。」と言うことになり3Pが始まったのです。
妻は最初こそ緊張していましたが気持ちが乗り出し何度もいっていました。
3回ほど3Pをして今度は男性二人を呼んで4Pになると妻はフラフラで、妻には男性二人くらいがちょうどいいと思いました。
そこで私は男性二人に来てもらい妻を私抜きで抱いてもらうことにしました。
妻は少々不安気味でしたがでも体験してみると興奮して楽しんでいる様子で、二人の男性に何度かいかされていました。
男性たちのそこそこ楽しんだようです。
二人には帰ってもらってそこからは私が妻を独占し愛し合いました。
どうだったと聞くと、「そうね、正直言って男性一人だと物足りないし3人だと体がもたないし2人が丁度いいのかな。」と言うんです。
「それに終わってからあなたに抱かれるともっといい。」とも。
それが切っ掛けで今では男性二人に来ていただき妻を抱かせて、そのあと私が妻を独占しています。
もちろん男性を一人しか探せないときは私が入って3Pをしています。
ふつう?のおくさまは3Pの方が丁度いいのでしょうか。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/01/29 02:49:15    (GPF/LbMV)
いい夫婦ですね!羨ましい(^o^)
2
投稿者:M
2022/01/17 14:36:35    (BRPBY99b)
多分3人とか好きな女性かなり少ないと思います。自分は二人の彼女で計五回戦位有りますが渋々って感じでした。他は何人か門前払いか怒るか、はぐらかされるか。五回戦中最後までは三回でした。1人だけ何回か頼みたかった人が居たのですが、既婚者で浮気女性は一回したらもう9割は飽きるらしく逃げられちゃいましたね。多分その人だったら彼女は何回か言い様によって出来たと実感しましたが、色々難しいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。