ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 16:20:49 (LzyPv/j3)
こんにちは。
1月10日妻の初寝取られ体験をお話しします。

私50歳 妻42歳。妻を口説くこと1年やっとの思いで単独さんを受け入れることに了承をしてくれた妻。
いざネットなどで相手を探す段階になるとやはり知らない人だと言う引け目もあり今回 妻の相手に選んだのは交通整理員のA君 軽く紹介します。A君を選んだきっかけとしては私の仕事でいつも使っている警備会社のA君で10年は一緒にいることもあり気心が知れていると言う理由が1番と言い方は悪いかも知れませんがお世辞でも男前ではないが持ち物だけは立派な物を持っていることを知っていたからです。勿論A君には自分の妻だとは言わずにあくまでSEXフレンドを紹介してやると言うことにしました。

妻にはA君の写真を見せ了承を得るのですが、やはり顔に少し抵抗があり「えぇこんな人とエッチするの?」「終わればすぐ帰るし気持ち良くなんてならないと思うよ」と言われてはいましたがイチモツは立派らしいよと半ば強引に連れだし体験をさせました。

当日の朝を迎え洗面台で化粧をする妻。いつもより入念な化粧をしている。今日はどんな下着を着けてるのと聞いてみると「んん…」とうなずく妻。私は気になりスカートをめくると初卸で全体がほぼレース生地の紺色上下でした。いやいやにしては初卸の下着を身につけおまけにレース生地でお尻や陰毛は透け透けと言う始末。やる気マンマンじゃあねぇかと思いながらも機嫌を損ねてはいけないと思い綺麗だよと褒め契りました。

A君との待ち合わせ場所に到着するとA君は到着していた。A君を後ろに乗せると緊張した面持ちで妻が「こんにちは」と軽く会釈をするとA君も「初めまして」とお互い緊張していました。沈黙が続き郊外のホテルに到着し3人で緊張したまま入室

妻はベッド隅にちょこんと座り私とA君はソファーへ腰をかけ少しでも緊張を和ませようとトークを始め少し場が和んだ所で私は妻に「お風呂に入ってきたら?」と声をかけます。「そうだね、じゃあお先に失礼しますね」とA君に軽く会釈。

妻が風呂に入るとA君と私の緊張は一気に解けA君が「監督さん、あんな可愛いセフレがいるんですね。先ほどから想像しまくりで勃起が止まらないんですよ」とイチモツに目を向けると形がハッキリ解るくらい勃起しているA君。噂には聞いていたが勃起した所は初めて見たので正直驚きを隠せませんでした。

一旦仕事に戻り後で続きを書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2022/06/24 09:23:35    (sY674KMH)
いいぞイケイケ監督さんんの嫁に生入れ生出しヨロチク
6
投稿者:(無名)
2022/01/17 13:16:24    (Vaq5VpE9)
続きお願いします
5
投稿者:テル
2022/01/16 21:42:37    (f4VbUp/S)
奥様がこの先喘ぐであろうお姿を想像すると、思わず(笑)
続きが楽しみです(^^;;
4
投稿者:ジョニー
2022/01/15 19:14:27    (gHforC.o)
大変遅くなりました。申し訳ありません。

私達は妻が風呂に入っている間 入念な打ち合わせを行いました。もちろんA君は私の妻とは知らずセフレを抱くとしか思っていません。正直妻がA君に抱かれることを考えるだけで隠してはいましたが私の逸物も勃起状態で八裂そうでした。NG行為 妻の性感帯 私がやって欲しいプレイなどの打ち合わせを30分程しているとガウンを着た妻が戻って来ました。

私はA君に「お風呂先にどうぞ」と声を掛けA君は足早に風呂へと行きました。ベッドに横たわる妻。2人きりになると妻が「本当にいいんだよね?知らないからね」と言葉を発すると正直ここまで来て止めるなんて言えないし見たいような見たくないような気持ち…私は「Yが他人に抱かれる姿を見たかったから大丈夫だよ。いっぱいエッチな姿を見せて」と言うと「気持ち良くもないだろうし終わって早く帰りましょ」と呆気ない妻。しかしこの後おこる妻の変貌ぶりに私は驚きを隠せなかった。

10分程経つとA君もガウンを着てサッパリした顔で風呂から上がってきました。私はA君に目で合図を送り「じゃあ俺も風呂に入ってくるから」と部屋に2人を残し心臓の鼓動をバクバク言わせながら風呂へと行きました。

髪や身体を洗っていても何故か落ち着きません。心臓だけがバクバクし身体は熱く火照り…始まったかなぁ…上手く妻を説得し先に始めてるかなぁ…考えるだけで勃起が収まらず私は我慢出来ずコッソリドアを開け聞き耳を立てながらバスタオルで身体を拭き様子を伺いました。

何か話す声が聞こえます。すると時折 小さな喘ぎ声が「あっあっあん」間違いありません妻の喘ぐ声が聞こえ私は居ても立ってもおれず、こっそり部屋を覗くと妻はベッドの上で少し股を開く状態で座らせられ後ろからA君が妻の性感帯である耳元から首筋を舐めながらガウンを少し肌けさせブラの上から妻の胸を触っています。

私は勃起したペニスを握り思わず2人の光景を見るなりしごいている自分がいました。A君と目が合うとA君は妻のガウンを下ろしブラを丸見え状態にするとブラの半レースから見え隠れする妻の乳首を指で摘み妻は反応するように「あっあん」A君は更に肩紐を下ろし片方のブラカップを下ろすと後ろから両手で鷲掴みするように妻の胸を揉みながら片方だけ丸見えの乳首を指先で転がすと妻の乳首はツンと上を向き勃起しています。

A君は片方の腕を上げさせると脇の方から舌を這わし妻の勃起した乳首へ一直線 座ったままの妻は首を後ろへ仰け反りA君が乳首へ近づけれるような仕草 乳首近くに到達したA君は私の顔を見るなり舌をだし妻の乳首を横からペロリ、妻が反応するようにピクっと動くA君は我慢出来なかったのか妻の乳首に被りつくと妻は仰け反り「あっあっあんあん」喘ぎ声は小さいが感じている…
私の手は更に早く動き情けない話、妻の姿を見ながら逝ってしまいました。

恐らく寝取られ経験者の方なら初寝取られの時は興奮してこう言う状態になったのではと思います。

続きはまた書きます。
3
投稿者:(無名)
2022/01/15 16:29:56    (gCD2rC84)
続き宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2022/01/14 19:24:59    (5iWrLZJH)
監督さん続き楽しみに待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。