ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

意外と簡単だった妻(31)

投稿者:ru ◆9zat4I3KbM
削除依頼
2022/01/12 17:40:45 (AiMz72YW)
寝取られ願望がすんなり叶ってしまった。
悲しくも興奮した話しです。

私と妻は31歳の同級生です。
若い時に結婚し、結婚8年目 夜の営みは月に1~2階程ですが仲はかなり良いです。
妻 ゆいは元ギャルですが年的にも大分落ち着いて小柄な事もあり若く見られます。
寝取られ願望はありましたが、そんな事は一言も言えず
浮気も私の知る限りではありませんでした。
何から始めれば良いのか自分達には無理なのか、そう思いながら日々悶々としていました。
そんな時にひょんな事から願望が叶ってしまいました。

昨年の年の瀬、大掃除なんかを済ませ15時頃から2人でダラダラ過ごしていました。
妻はお酒が好きですが私は酒が苦手なタイプで妻だけお酒を飲んでおりました。
昼間からあまり飲む事も無いので18時頃にはそこそこ酔っ払っていたと記憶しています。
夜ご飯どうしようか?なんて話をしていた時
私の携帯に学生時代の後輩から電話がかかってきました。
話を聞くと遠く離れた私達の住む町に親戚の不幸で来ていること
明日の飛行機まで時間があるから久しぶりにご飯でもどうかと
私も気に入っていた後輩だったので、2つ返事でOKしました。

妻に話しをすると、いってらっしゃいという言葉だったので車で後輩の待つ駅まで迎えに行きました。
迎えに行く道すがら、ふと寝取られの事を考え始め
住んでいる所がかなり遠いので、この先会う事がない
イケメンで信用出来る
後輩さえ良ければお願いしたいなどと考えましたが
なんてな、そんな事言える訳ねーかと思いながら
駅まで迎えに行きました。
駅に到着すると、スタイリッシュに喪服を着こなす後輩が先輩こっちこっち~と手を振っています。
昔から変わる事のない綺麗な顔立ちと身長は低いですが27歳にしてまだスリムな身体で男から見ても可愛い奴です。
後輩ですが私も光ちゃんと呼んで凄く可愛がってました。
「久しぶりだなー何食いたい?」
なんて話をしながら車を走らせていると
「この辺てソープ無いんすか?w」
と聞いてきた。
そう私と光ちゃんは学生時代パチンコに行っては風俗に行くという遊びを良くやっていたのです。
「お前好きだなwまだ風俗ばっか行ってんのか?」
「最近はあんま行かないっすよー だからこういう遠く来た時ぐらい、、、w先輩行ってないんすかー?」
「生憎この辺はデリぐらいしか無いし結婚してからは殆ど行ってないな、金も無いし」
「そうっすよねー俺今日は行きたかったなw」
「俺は行かないぞ!1人で行ってこいよw」
なんて話してたら、ふと
「ウチの嫁とするか?w」
と口から出てしまいました。
「何言ってんすか!w 先輩ゆいちゃんと結婚したんすよねー?」
「そうだよ、会ったことあったっけ?」
「一回イオンで先輩がデートしてる時会ったぐらいかな?あとは先輩から話聞くぐらいで、」
「そうだっけ?ゆいもお前の事は分かる 可愛い子でしょ?ってさっき言ってた」
「マジすか!嬉しー」
「お前が良いなら抱いてもいいぞw」
「えっ!本気で言ってんすか?ゆいさんは良いんですか?」
「さあ?可愛いって言ってたしいけんじゃね?」
「ちょっとマジで頑張ってみても良いっすか?
先輩は良いんすか?」
「俺は実は見てみたいんだよ....」
「マジ!?そういう人っすか?」
「そうかな」
「最近多いって聞きますよね、サイトとかあるって」
「うん」
「本当に本当に良いんですか?」
「やってみて」
心臓バクバクでした。足も震えてました。
「そしたらウチまで送るから、俺上司から呼び出しくらった事にしてすぐ出てくからさ」
「分かりました...」
その後なぜか2人沈黙してました。
家に到着しました。
私「ただいま」
嫁「あれ?どしたの?」
私「俺 林さんがどうしても付き合えって言うからちょっと行ってくるわ」
嫁「光ちゃんは?」
私「今車に居るんだけど、ウチで待たせてても良い?」
嫁「え?2人は気まずいよー」
私「ごめんね、でもどうしてもって言われてさ」
嫁「林さんとなら長くなんじゃないの?」
私「今日中には絶対帰ってくるから」
嫁「わかった」
私「じゃあ光ちゃん連れてくるわ」
光 「こんばんは」
嫁「こんばんは はじめまして!」
光「はじめましてじゃないっすよ!w」
嫁「そうだっけ?」
私「前にイオンで会ったらしいよ」
嫁「あーそうかもでも10年近く前じゃんw」
私「悪いけど俺行ってくるから本当悪いな」
光「大丈夫ですよ!」
私「それじゃあ」

1人で家を出て車に乗り、近くの工場に車を止め歩いて家まで戻ってきました。
裏口からゆっくりそーっと入り リビング横の廊下の収納に潜り込みました。
全く見えはしませんが
話してる声だけはしっかり聞こえました。
1時間程 昔話や近況など話していました。
光ちゃんがトイレ借りますと言ってトイレに立ちました。
そしてトイレから戻った時に
おそらく嫁が座っている、ソファーの横に座りました。
嫁「どしたのw」
光「いやなんとなくw駄目ですか?w」
嫁「駄目じゃないけど近くない?」
光「w」
嫁「なにーw」
光「髪の毛綺麗だったので触りたくなってw」
嫁「酔っ払ってるw?」
光「酔ってるかも」
嫁「駄目でしょw」
光「これ駄目ですか?w」
嫁「それは本当に駄目wどしたの?欲求不満?」
光「そうかもwオッパイ触りたくなってw」
嫁「アウトー!マジ駄目だから!」
光「すいません..調子のりすぎました」
嫁「これ以上したら旦那に電話するからね!」
光「すいません。もうしません」
嫁「本当に 可愛い顔してやる事やるんだからw」
光「ごめんなさいwでも立っちゃいましたw」
嫁「またそんな事いう!中学生か!立たないでしょ!そんな事で」
光「wえ ほら」
嫁「本当に立ってるしw」
光「ビンビンだよーキツイよーw」
嫁「いい加減にしてwてかデカいw」
光「そうっす!僕デカいんですよ!」
嫁「無駄にw 強調するなw」
光「見ます?w」
嫁「見るかー!w」
光「ちょっと」
嫁「やめてーw」
光「どうですか?」
嫁「見てない見てない」
光「今見てたじゃないですか?w」
嫁「早くしまって、」
光「ゆいさん可愛いぃ」たぶんキスしてます
嫁「んーやめて」
光「触ってみて」
嫁「だめ」
光「ああ気持ちいい」
嫁「ふっあっ」
光「駄目?」
嫁「....」
キスしてるような音だけが聞こえます。
光「下も触っていい?」
嫁「...」
光「ゆいさん凄い濡れてる」
嫁「触ってたらトロトロになっちゃった」
光「ゆいさんエロすぎ、舐めて」
嫁「おっきくてエッチ」
光「我慢できない入れてもいい?」
嫁「...」
おそらく挿入したのでしょう、一段と大きな喘ぎ声が聞こえます。
マジかこんな簡単に、、、
そう思いながらも優しく自分の愚息をさすっています。
3分ぐらいでしょうか
光「もうだめ」
嫁「えっ!」
光「うっ~」
光「すいません我慢出来ませんでしたwエロすぎで」
嫁「大丈夫だよ」
光「満足してませんよね?ごめんなさい早漏で、、、」
嫁「大丈夫だよ」
光「お腹拭きますね!」
嫁「ありがとw優しいね、旦那は絶対拭かないしw」
光「え!先輩拭かないの?w」
嫁「私のどころか自分のも拭かないw」
光「w 先輩自分勝手な所あるもんなーw」
嫁「そうそうw前戯も早いしイクのも早いの」
光「それは俺も人の事言えないな~w」
嫁「そんな事ないよ 良かったよ」
光「本当ですか?大きくて良かったですか?」
嫁「うん。大きすぎまだ入ってる感じあるもん」
光「先輩のそんな小さいんすかw?」
嫁「ちょっとね」
光「嬉しいまた立ってきちゃいましたw」
嫁「なんでよw」
光「旦那のより気持ちいとか言われると興奮しますw
嫁「なんだそれw」
光「もっと言ってくれたらもう一回出来そう」
嫁「旦那のより大きくて良かったよーw」
光「ヤバいっす!」
嫁「本当に大きくなってきてるw」
光「入れたいです」
嫁「あっだめ」
光「どうですか?大きいですか?」
嫁「光ちゃんのスゴい」
光「どうスゴいんですか?」
嫁「、、、、」
光「早く言ってください?言わないと抜きますよ」
嫁「だめっ 」
光「ほら抜きますよ」
嫁「なんで抜くの」
光「ちゃんと言わないからですよ」
嫁「旦那より大きいの挿れてください、、」
光「良いですよ」
光「先輩のはこのくらいまでですか?」
嫁「もう少しあるよw」
光「このくらい?」
嫁「そのくらいかも」
光「今俺3分の2ぐらいですよ」
嫁「うそぉ 全部挿れて」
光「エッチな人だなぁ全部挿れますよ」
嫁「あん大きい、届いてるぅ光ちゃんの全部来てるぅ」
光「誰のだと届かないの?」
嫁「旦那の。旦那の届かない所光ちゃんのちんちん届いちゃって凄く気持ちいいです」
光「どのチンポが好きなの?」
嫁「光ちゃんのエロいちんちんが好き」
光「ゆいさんエロすぎイキそう」
嫁「駄目ぇ」
光「足でそんな押さえたら、中ででちゃいますよ」
嫁「...」
光「中に欲しいって事ですか?」
嫁「....」
光「ちゃんと言わないんなら外に出しますよ!」
嫁「中ぁ」
光「中になんですか?」
嫁「光ちゃんの大きいので1番奥に出してください。奥に欲しくなっちゃってます。良いですかあ?」
光「良いですよー ゆい奥に出すよ」
嫁「はぁ呼び捨てにしないでエッチな感じに
なっちゃう」
光「興奮してるんですね、ゆいお汁が垂れてるよ」
嫁「駄目 言わないで」
光「ゆいのお汁と俺の汁をマンコの奥で混ぜたいんだ?」
嫁「そう 混ぜて」
光「駄目だイク ゆいイクよ」
嫁「また大きくなったぁ お汁ビクビク出てる」

光「ゆいさんエロエロなんですねw」
嫁「駄目 今日の事は忘れて..」
光「2人の秘密ですね」
嫁「お互い隠された性癖って事にしといて、誰かに話したら私も言うからね」
光「言いませんよw」
嫁「もうごめん 普通に接しれないから旦那帰って来る前に帰って」
光「わかりました」

静かに車に戻り、近くの公園で光ちゃんと待ち合わせました。
私「どうだった?」
光「駄目でした、、」
私「そっか。」
光「無理やりキスまでしましたが断られました.すみません」
私「大丈夫大丈夫 ありがとな」

親戚の家で泊まると言うので、そこまで送って帰りました。
嫁は風呂に入り先に眠っていました。
普段夜には回らない、洗濯機が回っていたので証拠隠滅だったのでしょう。
一度は嫁の横で寝ようかと思いましたが、我慢できなくなり嫁を襲いました
嫌がっている嫁に
前戯もほぼなく無理に挿入すると、すんなり入りましたが、やはりいつもよりスカスカでした。
光ちゃんのという言葉が脳裏に焼き付いていてすぐに射精しました。
本日5回目ぐらいの、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ru ◆9zat4I3KbM
2022/01/18 19:02:30    (EjC46FTe)
そしたら「勃っちゃった」て言うから
ふざけないで~なんて言ってたけど興味深々で、
正直触りたいなって思った。


この辺で私も我慢出来なくなってしまい
アソコを取り出して自分でシゴきました。
妻)本当に興奮するんだねw
私)ヤバいよ
妻)カチカチだー
妻が触ってくれます。
私)どっちが固かった?
妻)wそんなの聞きたいの?
私)聞きたいです、、、
妻)どう言われたら興奮する?
私)そんなのじゃなくて、本当の事教えて欲しいです
妻)wなんで敬語?内緒
妻のSの感じが出てきました。
今までもMな時とSな時両方ある妻でしたが、
弱ってる私を見て責めたくなったのだと思います。
私のを握りながら続けました。
妻)それでね
自分の触りながらビンビンです~見たいですか?
なんて言うから本当もうヤメなさいって言ったんだけど
ズボン脱いじゃって、 グレーのパンツ履いてたんだけど先っぽが黒く濡れてて
すぐにパンツも下ろしちゃって
チンチン見えたら、手で隠すんだけど
チラチラ見てたらチューされて もう我慢出来なくなっちゃってチンチン握っちゃった。ごめんね
私)それでどうだったの?
妻)何が~?
私)チンポ、、
妻)本当の事言っても良いんだよね?ニヤニヤ
私)はい。。
妻)エッチだった。反り返ってるの初めて見たし
黒かった。本当にこんなキノコみたいになるんだ、カリ?が大きくて
身体細くて、可愛い顔してるのに大きいから物凄くエッチだった。
私)今握ってるのと比べるとどうですか?
妻)あなたのは片手で握って、カリが出るぐらいじゃない?光ちゃんのは両手で握ってカリが出るくらいだったよ
堪らずそこで果ててしまいました。
妻)wどして?
私)続けてください
妻)男のひとって本当に比べられるの好きなのねw
本当に凄く興奮するんだー
光ちゃんのと比べられて
私)うん
妻)まだ大きいままじゃんwすご
私)つづきお願い
妻)キスされて握ってたら、触って良いって聞くから頷いちゃった
もう濡れてるのわかってたから恥ずかしかったけど触って欲しくなってたの
触られてスゴい気持ち良くて、すごい濡れてるってキラキラした目で嬉しそうに言うから
チンチン舐めちゃった。
ペロンって舐めたらピクんて動いてお腹につきそうになるから
すごいエッチで 逃がさないように咥えたら口のなかでビクビク動くの。
カリがパンパンに膨らんでくのがわかって、ずっと咥えてたいって思った
そしたら挿れていい?って聞かれて
もう欲しくて欲しくて堪らなかったから、挿れてって言っちゃった

5
投稿者:ru ◆9zat4I3KbM
2022/01/18 15:57:35    (5/a1HpvC)
前回から進展ありましたので書きたいと思います。
あの一件があった後も、私達夫婦は特に変わらずでした。
私はあの時の動画(音声のみ)をオカズにして日々興奮しておりました。
ですが肝心の会話がほぼ拾えてなく、喘ぎ声が遠くで聞こえるのみでした。
2週間程経ちその音声も飽きてきて、もう一度出来ないか 今度は目の前で見たいなど考えておりました。
そんなある日の休日 妻が酒を飲み始め次第に酔っ払ってきたので、思い切ってあの日の事を聞いてみました。
私)そういえばあの日も酔ってたよね?
妻)あの日?
私)こうちゃん来た日。
妻)あ~
私)記憶あるの?w
妻)記憶なくなるまで家で飲まないでしょw
こうちゃん来てから飲んでないし。
そういえばちゃんと謝った?
なんか言ってた?
私)謝ったよ、また近々来るとは言ってた(嘘です)
妻)え、そうなんだ、、
そういやネトフリで見たいのあるんだけど見ない?
私)いいよ、それより何話てたの?
妻)私は見たいもん 昔話とかだよ。
私)いやいやちゃんと話せよ
この辺から少し空気変わっちゃいました。
妻)どしたの?なんか言ってた?
私)いや別に、
妻)こうちゃんが胸触った話?あれは少し当たっただけだよw
私)なんだその話 なんでそうなんだよ、、
妻)どしたの?w変だよ?
なんか妻の胸触ったという言葉を聞いた瞬間
すべて思いだしスイッチが入りました。
もういいや 全部言ってやる

私)俺聞いてたよ 家に居たから
妻)は?何なになに?
私)こないだこうちゃんとの事、聴いてた
顔が真っ赤になり泣きそうな表情の妻
妻)ごめんなさい
私)いや いいんだ 全部正直に話してほしい
妻)言いたくない 聴いてたんでしょ、
別れたい?
私)そんな訳ないだろ 怒ってもないから
全部 その時の心境とか正直に話してくれれば
それで良いから 聞かせてほしい
妻)これ以上嫌な気持ちにさせたくないよ
私)大丈夫 嫌な気持ちになんかならないから
妻)ごめん 本当にそれだけは言えない
私)違うんだ 俺実はずっと前から ゆいが他の男に抱かれてる所を見たくて
妻)え?
私)寝取られ性癖って言うんだけど、結構そうゆう男多くて
俺もいつからかそうで、気がついたらそういうAVとかサイトとかばっかり見てて
寝取られる妄想しながら、自分でしたりしてた
妻)、、
私)だからあの日も、光ちゃんに頼んでみた
イケそうならやってみてって
本当にごめん だから俺が悪い
妻)嘘でしょ、、、
私)本当にそうなんだ ごめん
妻)興奮したって事?嫌じゃなかったの?
私)嫌だった、いや嫌じゃなかった 人生で1番興奮した ごめん
妻)信じられない、
私)聴きながらクローゼットの雑巾に何回も射精した その後も何回も思い出してしてた
妻)私の事愛してる?
私)メチャクチャ愛してる
妻にゆっくり抱きしめられました。
すごく愛されてる感じがしました。
私)ごめん だからその時の事聞きたい
妻)わかった
妻)正直に言うね 嫌だったらやめるから。
私)うん ありがと
妻)あの日あなたが迎えに行ってる間に暇だったから少しHな漫画読んでたの
それでムラムラしてたのは、言い訳かなぁ?
それでもその時はそんな事全く考えてなくて
光ちゃんが家に来た時 正直に超イケメンて思った。
こんなカッコ良かったっけ?って
そしたらあなたは外出するって言ったから
その時一瞬妄想しちゃってたかも
でもそんな事はあり得ないし、普通に話してたのね。
それで私トイレに行った後 洗面所でなぜか下着を履き替えたの。
酔っ払てたからなのか、着替えてるだけで覗かれるかもって Tバックに履き替えるだけで凄くムラムラしちゃって。
部屋着だったからパン線を意識したのかも。
なんかいやらしい気持ちになっちゃって
それで部屋戻ったの
それでしばらく話してたら、光ちゃんが膝の上に急に座ってきたの
それで頭撫でてきて ビックリしたんだけど
少し嬉しい気持ちもあって
一応身体手で押して抵抗したんだけど、 服の下からおっぱい触られて
それも抵抗したんだけど、本当に可愛い笑顔で触ってくるから
駄目って口で言うだけだった
そしたらブラの中に手が入って来たから、これ以上は本当に駄目って 少し突き放したら
本当にごめんなさいって謝ってきて
なんかこっちもごめんてなった
それで膝の上から降りてくれたんだけけど、すごくスーツのズボンが膨らんでて
興奮してるんだと思ったら少し嬉しくて
4
投稿者:(無名)
2022/01/18 14:56:37    (exf2lcUe)
楽しみにしています
3
投稿者:ru ◆9zat4I3KbM
2022/01/18 14:44:10    (qd6iJotM)
レス遅くなりすみません。
ガバガバになったとは感じませんでしたが、なんか中の具合がツルツルなった感じす。
進展あったので報告したいと思います。
2
投稿者:(無名)
2022/01/12 23:55:53    (81p5KDTN)
奥さん、ガバガバになった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。