ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/31 22:31:12 (hWT2ANjG)
今、妻が家を出ました。
お気に入りの、大きなチンポの単独さんと待ち合わせ
ラブホに直行して、何度も犯されに行きます。

旦那の私は、家で寝ている子供たちの子守りです。
セックス中の音声だけ、カカオで繋いで聴かせてもらいます。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:好事家
2022/02/03 01:01:02    (YsQ1kx7P)
音声だけとか、盗み聞きしているようで、興奮しますね!
あるいは、自分だけが蚊帳の外という甘美な被虐感もじわじわきます。
寝取られ(せ)という極上の興奮に加え、目の前で生の光景を見るよりも、背徳感が増すのではないでしょうか。
こういうシチュエーション、たまりませんねえ
25
投稿者:(無名)
2022/02/02 15:22:43    (BCDRNHyR)
奥さん生で中出しされた事は、無いの?
奥さんかな望んた事も無いんですか?
寝取られの始まりの切っ掛けは、有るんですか?
24
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2022/02/02 00:30:30    (/qGoiPYl)
>ryoma さん
コメントありがとうございます。
昔の他人棒の経験ですか?
そうですね、時間があれば少しずつ書いてみたいと思います。
かなり昔なので、直後の会話とかは覚えていないかもしれませんが…

>22
コメントありがとうございます。
自慢の妻ですが、他人に犯されるのを見るのも興奮してしまいます。
今回の単独さんは、確かに彼氏・彼女のような関係で
すでに何度か二人きりでセックスを楽しんでもらっています。
たまに、別の単独さんと複数プレイもさせていますが。
生はフェラまでで、挿入時はゴム有でお願いしています。
23
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2022/02/02 00:25:18    (/qGoiPYl)
会話で興奮した私は、たまらずユリにキスをしました。
さっきまで、単独さんと舌を絡め、夢中で大きなチンコを
しゃぶっていた口なんだと考えるだけで、私のチンコも
痛いくらいに勃起してしまいます。

私「今日は何回くらいイカされたの?」

ユリ「わかんない…6回くらいまでは覚えてた…」

私「その後は?」

ユリ「気持ちよすぎて、よくわからなくなってた…」

私はユリに膝まづかせて、仁王立ちでフェラを求めました。
ユリは素直に応じます。時折、根元までチンコを加えて、
のどの奥の方で締め付けてきます。

イカされないように注意しながら、
一生懸命、頭を前後させるユリにまた声をかけました。

私「単独さんのチンコも、奥まで咥えられるようになった?」

ユリ「ううん、半分くらいまでしか入らない…」

私「単独さんのチンコは、どれくらい大きいの?」

ユリ「うーん、よくわからないけど、これくらいかな?」

ユリは、私の亀頭の先から数センチ先に手を掲げて
長さを示してくれます。

私「太さも俺より太い?」

ユリ「うん…」

私「どれくらい?」

ユリ「これくらいかな」

私のチンコよりも1センチ以上は大きそうな指の輪を
作って、比較してくれました。
そしてまた、私のチンコをしゃぶり始めます。
奥まで咥えて、グリグリ動かしてくれます。
単独さんのは、半分までしか咥えられないと言いながら
私のチンコは根元までパックリと加えているその姿に
強い劣等感を覚えながらも、高まる鼓動と興奮…

ユリに壁に手を突かせて、バックから挿入しました。
22
投稿者:(無名)
2022/02/01 12:25:51    (/BsrIjlB)
可愛らしい奥さんなのは、他の男に抱かすのは、もったいないね。
今回の彼、奥さんの彼氏として落ち着かしたらどうですか?
奥さんは、生でやってるの?

21
投稿者:ryoma
2022/02/01 11:28:50    (3FPi3Kb0)
T&Yさま

お疲れさまです。
動画も見させていただきました。

結婚前から他人棒を経験されているんですね。
お時間があるときで結構ですので
その時の様子や奥さまの反応等を聞かせていただければ
嬉しいです。

他人棒を経験した直後、ご主人と奥さまの会話が、自分的には好きです。
20
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2022/02/01 10:07:52    (dwnjGT4G)
単独さんから、「今、奥さんが帰りました」と連絡が入ったのが
01:35頃でした。いつも、車で家の近くまで送ってくれるのですが、
着いてからも、降りるまでしばらくは濃厚なキスをしているそうです。

妻は帰って、私に簡単に声をかけてからすぐにシャワーに向かいました。
急いで妻を追いかけて、うがいや手洗いをしている妻を後ろから抱きしめます。

私「どうだった?」

ユリ「気持ちよかった…」

私「単独さんとのセックス好き?」

ユリ「うん」

私「どんなところが好きなの?」

ユリ「奥まで当たるところかな…」

私「俺のチンコじゃ当たらないところ?」

ユリ「たぶん…」

私「単独さんのおちんちん、大きくて好きなの?」

ユリ「うん。」

私「また、会ってセックスしたいって思う?」

ユリ「うん。」

私「今までのおちんちんの中で、一番気持ちいい?」

ユリ「たぶん、そうだと思う…」

私「単独さんのおちんちん、俺のチンコよりも気持ちいい?」

ユリ「それは、別の気持ちよさ…」

私「どう違うの?」

ユリ「タカは好きだから気持ちいいの…」

私「じゃあ単独さんのは?」

ユリ「奥に当たって気持ちいいの…」

私「じゃあ、チンコとしては、単独さんの方が好きなの?」

ユリ「うん…」

こんな会話をしているだけで、興奮してイキそうになってしまいます…
19
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2022/02/01 09:52:48    (dwnjGT4G)
>18
コメントありがとうございます。
時間のある時に少し書き足してみますね。

他にも、質問やコメントがありましたら
書き込んでいただけると嬉しいです。
18
投稿者:(無名)
2022/02/01 06:04:17    (nKl9Ayga)
帰ってきてからの事も聞きたいです
17
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2022/02/01 01:11:39    (11Kd5xfz)
やっと、お片付けの音が聞こえてきたような気がします。
最後までありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。